プラスアクト

EDITOR'S DIARY
初めまして。
プラスアクト (2012年02月03日 15:05) | コメント( 0 ) | トラックバック(0)

初めまして、こんにちは。
2月1日に編集部に仲間入りした(須)です。

実は私、一週間くらい前に札幌から出てきまして…。
初めての東京生活もスタートしたばかり。
ゴキブリに備えて(一度も見たことがないので、物凄く恐れてます)撃退グッズを買い揃えたり、間違えて急行に乗って最寄り駅を通過してしまったり…。
慣れない東京暮らしにバタバタしながら、初出勤となりました。
そんな田舎者の(須)ですが、読者の皆様、どうぞよろしくお願いします。

さて、1/31に発売されたばかりのプラスアクトミニVOL.16。
皆さんもうご覧になって頂けましたでしょうか?
表紙と巻頭に、ドラマ『ラッキーセブン』に出演中の松本潤さん、瑛太さん、大泉洋さんが登場してくれています!

ドラマは探偵社を舞台にした群像劇ですが、私が特に注目しているのは、大泉さん。
何せ彼は、北海道を代表する大スター!
道産子にとって、最も親近感のある俳優さん(北海道ではバラエティーのイメージが強いですが)なので。
オバチャンなんかは、街で見かけると「洋ちゃん!」と呼ぶほどです(笑)

そんな大泉さん演じる探偵の淳平を含め、探偵社で働く7人はみんな個性派揃い。
彼らの掛け合いが面白いな~と思って毎週見ているのですが、撮影現場の様子も載っているんですよ。
私も一読者として「へぇ~!なるほど!」と、興味深く熟読してしまいました。

ほかに、今春スペシャルドラマの放送を控える『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』も緊急大特集。
復習ガイドもあるので、「ドラマを見る前にちょっと思い出したい!」という方は必見です。

是非チェックして下さい。

(須)

トラックバックURL: https://www.wani.co.jp/act/diary/single.php?id=61

   名前:
電子メール:
  URL:
 コメント:
2024年05月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
« »


アーカイブ


記事検索



最近のブログ記事
スペシャルな10周年記念号、絶賛編集中です!
プラスアクト創刊10周年! メッセージ募集のお知らせ
秋を通り越して、冬です(笑)!!
夏はいつ終わる!?
電車の中で。
オリンピック開幕!
あと少しで…
盛りだくさんの内容でお届けします~♪
タイムカプセル的な♪
ドラマの現場って凄いです。
別冊プラスアクト8号が本日発売!
ゴールデンウィークですね
ただの近況
奇跡の一瞬と言の葉。
バカうま餃子が食べたい。
プラスアクト5月号♪
孤独のグルメ
マンガって止まらない!
別冊プラスアクト7号♪
不幸中の幸い……なのか!?