トップページ > ニュース一覧 > 未来穂香×青山美郷が主演の映画『思春期ごっこ』を写真家・青山裕企が撮影した、完全撮り下ろし写真集の発売が決定!

写真集


未来穂香×青山美郷が主演の映画『思春期ごっこ』を写真家・青山裕企が撮影した、完全撮り下ろし写真集の発売が決定!

未来穂香×青山美郷主演の映画『思春期ごっこ』の企画にインスピレーションを受け、写真家・青山裕企が新たに撮り下ろした同タイトルの写真集を発売することが決定。

主人公・鷹音(未来穂香)と三佳(青山美郷)のふたりを、映画クランクイン前に、
“思春期ごっこ”という世界観はそのまま、写真集『スクールガール・コンプレックス』や『思春期』などで熱烈な指示を得てきた青山裕企が独自の視点で撮り下ろした1冊。
高校進学を間近に控えたふたりの女子中学生の友情や恋、
現実と未来への葛藤を描いた青春少女映画からの、いわば「もうひとつの物語」となっている。

この写真集でしか感じられない“ふたり”。
そして、これでもかという程想像力を掻き立てられる少女の世界観を、
映画公開前に、青山のレンズを通して是非とも覗いてみて欲しい。

【写真集情報】
『思春期ごっこ』
撮影/青山裕企
モデル/未来穂香 青山美郷
定価/未定
発売日/7月末発売予定
◆写真集の情報は詳細が決まり次第、追ってお知らせします!

(映画情報)
『思春期ごっこ』
監督/倉本雷大 脚本/マキタカズオミ 倉本雷大
出演/未来穂香 青山美郷 逢沢りな(特別出演) 伊藤梨沙子
荻野可鈴 井之上史織 本宮初芽 浅見姫香 タオカユキ 真山明大 川村ゆきえ

女子校に通う鷹音(未来穂香)と三佳(青山美郷)は、高校進学を前にした中学3年生。美術学校に進学したい鷹音は、お気に入りの小説『思春期ごっこ』を読む三佳をモデルに絵を描き静かで濃密な時間を大切に過ごしていた。しかし、図書館の司書・奈美江(川村ゆきえ)との出会いによって、唯一無二の親友であったふたりの関係が大きく変化していく。
8月 23 日(土)より新宿武蔵野館ほか、全国順次ロードショー!