トップページ > フェア情報一覧 > 『ぼくのおやつ』第二弾10月発売決定! Twitterで“おやつ画像”を大募集♪

写真集


ツイッター上で話題沸騰中のレシピを公開している、ぼくさんによる初レシピ本『ぼくのおやつ~おうちにあるもので作れるパンとお菓子56レシピ~』大好評発売中!

『ぼくのおやつ』第二弾10月発売決定! Twitterで“おやつ画像”を大募集♪

4月の発売以来、大反響の為、早くも第二弾の発売が決定しました!
(※初回版は描き下ろしイラストカード特典付き♪)
これを記念して、特別企画を実施します!!

<通称"ぼくおや"第二弾発売記念企画!>
Twitterで“ぼくのわたしのおやつ”を大募集♪


①まずは書籍『ぼくのおやつ』公式アカウント(http://twitter.com/boku_oya)をフォロー!
②書籍『ぼくのおやつ』に掲載されたレシピを元におやつを作る!
③作ったおやつを、携帯で撮る!
④「おやつの画像」を、ハッシュタグ #ぼくおや を付けてツイート!

条件を満たした「おやつ画像」から選ばせていただいた作品を、
2014年10月発売予定の『ぼくのおやつ2(仮)』に掲載します!!

更に、ぼくさんが「ンンンまそう~~!!」と思った投稿には、特別賞として
直筆ミニ色紙を3名様にプレゼント!!
下記要項をご覧頂き、ふるってご参加下さい♪

<応募期間> 8/18(月)~9/5(金)23:59投稿まで ※終了致しました。
<参加方法>

★書籍『ぼくのおやつ』公式アカウントをフォローして下さい。
★応募期間中に、書籍『ぼくのおやつ』掲載レシピを元に作られた「おやつの画像」を、
 ハッシュタグ(#ぼくおや)を付けてツイート!
★ツイートする際、「書籍に掲載されているレシピ名」も明記して下さい。
★RTなどされる場合がありますので、投稿の際はおやつ以外に写っているものに十分お気を付け下さい。
★応募期間より以前に作ったおやつの画像でも、書籍『ぼくのおやつ』に掲載されたレシピであれば応募はOKです。

<特別賞について>
★新刊『ぼくのおやつ 2(仮)』発売後、公式アカウントよりツイッターのダイレクトメールにて受賞者へ直接ご連絡致します。(11月上旬予定)
★ダイレクトメールにて、景品の送付先情報をお送り下さい。
★ダイレクトメールを送信後、一週間以上連絡が取れない場合、受賞がキャンセルとなる場合があるので、ご注意ください。
★受賞時に付随する個人情報は、本フェア以外の用途で使用いたしません。

皆さんの「ンンンまい~~!!!!!」なおやつ写真、たっくさんのご応募、お待ちしております!
当フェアの情報はこちらでチェック!!⇒書籍『ぼくのおやつ』公式(@boku_oya)

■ご注意■※予めご了承の上、ご応募ください
★投稿画像の掲載有無は、第二弾『ぼくのおやつ 2(仮)』発売後、書籍を見て直接お確かめ下さい。HP等での発表は行いません。
★応募画像は弊社に帰属するものとし、著作者人格権および肖像権に基づく権利行使は認められません。
★画像の全てまたは一部を、弊社が加工・改変し、広告物、弊社出版物、ホームページやツイッター等での宣伝活動に使用させていただくことがあります。
★期間中、弊社にてくまなくハッシュタグ検索を行い、投稿画像・情報を保存していきますが、サーバーの状況などによって確認が取れない可能性がございます。
★様々な状況により応募していただいても載せられない場合がございます。予めご了承ください。
★掲載は「おやつ画像」のみであり、投稿者名は掲載しません。
★ご質問・お問い合わせは公式アカウントにてお答えしますので、@boku_oyaにツイートしてください。
※ご返信にお時間を頂く場合や、お問い合わせ(例.レシピの具体的な詳細など)によっては、お答えできない場合がございますので、ご了承ください。
★応募写真が他者の著作権及び肖像権、商標権等、その他権利を侵害していない事に関して、応募者の制作責任とさせて頂きます。また、第三者間との問題が生じた場合、弊社では責任を負いかねます。
★ご応募頂いた時点で、上記要項にご理解、ご承諾頂いたものとさせて頂きます。
★当フェアの内容は予告なく変更となる場合がございます。


『ぼくのおやつ 2(仮) 初回版』のご予約は全国書店やネット通販にて受付中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4847092740/
※通常版(特典無しVersion)は、重版分からの出荷となります。

[発売日] 2999-12-31 

ぼく