トップページ > 女性写真集一覧 > 平子理沙最新写真集『heaven』

写真集


平子理沙最新写真集『heaven』

ビューティやファッションの枠にとらわれずデビュー当時より特集を組まれ、今なお多数のカヴァーを飾り、
あらゆる世代から人気を博し、私たちを魅了し続けるトップモデル・平子理沙。

現在はモデルだけではなくミュージシャン、デザイナー、またビューティーアイコンとして多方面で活躍する彼女がついに、5年ぶりに写真集を発売します。

今作では、彼女自身が青春を過ごした街、LAでロケを敢行。ビバリーヒルズの高級住宅街に住み、ランボルギーニを乗り回し、自由奔放で飛びっきりキュート。それでいて芯の強さも感じさせる……そんな女性を、ハリウッドヒルズやベニスビーチの光、空気感に合わせ、全編を通しハイブランドだけではなく、最先端のストリートブランドを合わせたり、ランジェリーカットでは総額1億円を超える高級ジュエリーを身に纏い、さらに洗練された大人のセクシーさも演出しています。

ポップ、セクシー、ゴージャスさなど、モードでハイセンスな見せ方で、これでもかというくらいに、今まで見たことのない平子理沙を表現した一冊になっています。
また自ら編集、デザインにも参加。写真集としては初めてセルフプロデュースに挑戦した意欲作です。

定価 : 3,000 円+税  ¥3,300⑩
[ISBN] 978-4-8470-4691-9  [発売日] 2014-11-20 

平子理沙