トップページ > フェア情報一覧 > 祝!『ウサギさんの生態図鑑』 重版記念フェア!!

写真集



祝!『ウサギさんの生態図鑑』 重版記念フェア!!

Twitterで書籍『ウサギさんの生態図鑑』の写真を大募集!

<応募方法>

①まずはフェア公式アカウント(@usagisan_fair)をフォロー!
②書籍『ウサギさんの生態図鑑』の中からお気に入りのページを携帯カメラなどで撮る!
③撮った書籍の写真を、ハッシュタグ #ウサギさんの生態図鑑 をつけてツイート!

ツイートしてくださった方の中から抽選で10名に、
著者STUDYさんの描き下ろしサイン色紙にあなたのお名前を入れてプレゼント♪

<応募期間> 2014年11月20日(木)~2014年12月21日(日)23:59投稿まで ※終了致しました。



■ご注意■ ※予めご了承のうえ、ご応募ください。
★応募はお一人様1回のみ有効です。
★当選者の発表は、フェア公式Twitterにて発表させて頂きます。また、当選された方には、
フェア公式アカウントからダイレクトメッセージをお送り致します。
★ダイレクトメールを送信後、一週間以上連絡が取れない場合、
受賞がキャンセルとなる場合があるので、ご注意ください。
★当選時に付随する個人情報は、本フェア以外の用途で使用いたしません。
★RTなどされる場合がありますので、投稿の際は本以外に写っているものに十分お気をつけください。
★期間中、弊社にてくまなくハッシュタグ検索を行い、投稿画像・情報を保存していきますが、
サーバーの状況などによって確認が取れない可能性がございます。
★応募写真が他者の著作権及び肖像権、商標権等、その他権利を侵害していない事に関して、応募者の制作責任とさせていただきます。また、第三者間との問題が生じた場合、弊社では責任を負いかねます。
★ご応募頂いた時点で、上記要項にご理解、ご承諾いただいたものとさせていただきます。
★当フェアの内容は予告なく変更となる場合がございます。

[発売日] 2014-10-29 

STUDY