トップページ > ニュース一覧 > 【お詫びとお知らせ】棚橋弘至×飯伏幸太 中邑真輔×オカダ・カズチカ写真集『Be』について

写真集



【お詫びとお知らせ】棚橋弘至×飯伏幸太 中邑真輔×オカダ・カズチカ写真集『Be』について

2月23日(月)に有隣堂 ルミネ横浜店で開催しました写真集『Be』の発売記念イベントにて、
『イベント参加特典の生写真』をお渡しするのを失念してしまいました。
誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、以下2つの方法で対応させて頂きますので
ご検討のほど宜しくお願いします。

1.有隣堂 ルミネ横浜店店頭にてお渡し
ご足労おかけしますが、店頭にてイベント参加者の旨お伝え下さい。

2.郵送にてお渡し(ワニブックスの専用メールアドレスにご連絡ください)
お手間おかけしますが、0223event@wani.co.jpまでご連絡ください。
タイトルは『2/23イベント参加』とした上で、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせ下さい。
こちらでご連絡いただいたご住所などの情報は特典の発送のみに使用いたします。

※大変恐縮ですがご連絡は3/31(火)までにお願い致します。

以上、ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

棚橋弘至 , 飯伏幸太 , 中邑真輔 , オカダ・カズチカ