トップページ > 書籍一覧 > 5秒の「のび」が一生寝たきりにならない体を作る! 寝たままできるキセキの「のび体操」

写真集


5秒の「のび」が一生寝たきりにならない体を作る! 寝たままできるキセキの「のび体操」

佐伯武士

介護施設で、寝たきりで動けなかった老人が、次第に寝返りがうてるようになり、
ついには起き上れるように! 長年の腰痛が2週間で改善!
股関節症で手術寸前だった人が、痛みがなくなって手術中止に!

……リハビリの現場で、数々のキセキを生み出してきた「のび体操」が、ついに書籍化されました。寝たまま「のびる」だけで、ウォーキングと同じだけのカロリーが消費でき、全身の筋肉量も増加。
1つのポーズで全身のコンディションを調整することができるから、効果もすぐに出て、長く続けることができる。
理学療法士が開発した、世界一安全で、全身に効果の高いメソッドを本邦初公開します。
要介護な人から、ちょっとした不調に悩む人、メタボが気になっている人、トップアスリートまで、あらゆる体調の調整に効果のある体操です。

定価 : 1,200 円+税  ¥1,320⑩
[ISBN] 978-4-8470-9357-9  [発売日] 2015-05-27 

佐伯武士 , 美容 , 電子書籍