トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 8月号

写真集


WiNK UP 8月号

表紙&巻頭 Kis-My-Ft2
8月号の表紙巻頭はアルバム『KIS-MY-WORLD』が発売中の、まもなくデビュー4周年を迎えるKis-My-Ft2! 今月は「もしもバイト先の先輩がキスマイメンバーだったら?」というシチュエーションで撮影。名札つきのエプロンを着たメンバーと一緒にバイトしている気持ちになって見てみてください! アルバム『KIS-MY-WORLD』のユニット別スペシャルコメントも必見!

■特別企画
ベストコンビ大賞結果発表
WUが勝手にフライングしちゃいました! ガムシャラ!サマーバトル


BIGピンナップ
Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2


ワイドピンナップ
亀梨和也
Mr.King vs Mr.Prince

■映画&テレビ&ラジオ番組密着レポートスペシャル

映画『グラスホッパー』
映画『ホーンテッド・キャンパス』
バラエティ『ザ少年倶楽部プレミアム』
バラエティ『いただきハイジャンプ』
バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』
バラエティ『笑わせます 聴かせます まろまろ一笑懸命』
バラエティ『世界の日本人妻は見た!』
バラエティ『噂にアタックNo.1』
バラエティ『ザ少年倶楽部』
ラジオ『ふぉ~ゆ~のぴたラジ!』

■コンサート&イベントレポート
『NEWS LIVE TOUR 2015 White』
『A.B.C-Z Early summer concert』
『ジャニーズ銀座2015』
『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION 記者会見』


SMAP
『ナカイの窓』の現場で中居くんをキャッチ!
『ナカイの窓』の取り組み方について語ってくれました。

KinKi Kids
7月8日にソロアルバム『Spiral』をリリースする光一が久しぶりに登場!
アルバムの話はもちろん、ドラマ『陰陽師』や後輩との話もしてくれました。

NEWS
今月は「隠れる」をテーマとし、手で顔を隠したりいろんな部分を隠して撮影。全体が写っていなくても美しいメンバーを魅せていきます。連載では「愛想笑い」の自撮りやおもしろイラスト、小山連載の小山パパ写真など。

KAT-TUN
quarterシリーズ/テーマ「蘇り」。今月の撮影テーマは「亀梨和也×不死鳥」。誰も寄せつけない横暴さとそれに勝る魅力があり、美しさとけだるさを併せ持つ。500年に1度、自らが火の中に飛び込み再生をする不死鳥の、499年目の最後の1日をテーマに撮影。世界観そのままのピンナップもあり! 中丸連載はイラスト教室へ。

Hey!Say!JUMP
大人っぽい色気があふれるJUMPの、魅力的なパーツにクローズアップしました。そんなカッコいい写真と、久しぶりの7とBESTのわちゃわちゃトークをお楽しみください。

中山優馬
撮影テーマは、ずばり夏! さわやかな夏らしい格好で、夏っぽいアイテムを持ってかわいくポーズを決めてくれました。お話も、夏にぴったりなシングル『とことんGot It!』について。

Sexy Zone
今回の撮影テーマは「挑発」。一度見たら目が離せなくなる…そんな5人の刺激的な表情をお届けします。

A.B.C-Z
今月はいつもの雰囲気とは違いコンセプチュアルなイメージで撮影。テーマは「退屈な死神」。それぞれあまり見たことのないダークなメンバーの写真になっています。インタビューでは塚ちゃんエピソードが満載です(笑)。

ジャニーズWEST
夏を満喫したテーマの撮影にテンション高くはしゃぎながらそれぞれの写真にタイトルをつけてくれた7人。「瞬間」をテーマにしたインタビューでは、意外なエピソードがいっぱいです!

Mr.King vs Mr.Prince
夏のイベント『~サマーステーション』を盛りあげるスペシャルサポーターとして結成されたMr.King vs Mr.Princeがハワイを満喫! 色違いのリュックを背負ってハワイの街やお店、そして海ではしゃぐ仲良しな6人がいっぱいです! 

安井謙太郎×阿部顕嵐×宮近海斗×井上瑞稀×橋本涼
『ガムシャラ! サマーステーション』でチーム「覇」として戦う5人が仲良くアイスをパクパク。今年初めて対決に参加する5人にお互いに期待することを聞いてみました!

萩谷慧悟×田島将吾×松田元太×羽生田挙武
ソファーで仲良くじゃれあうかわいい4人にキュン♡ お話は「甘える」をキーワードに聞きました。

森田美勇人増田良×半澤暁
『ガムシャラ!』でポンコツキャラに認定されたり、それぞれのキャラを開花させている3人に、今年の夏はどんなキャラを目指したいか聞いてみました。

SixTONES
今年の夏は『ガムシャラ! サマーステーション』や舞台に出演し大忙しの6人。「もし、このメンバーで夏の思い出作るなら」をテーマにトーク。6人の意見が一致した行先とは…?

髙橋颯×菅田琳寧×林蓮音×中村嶺亜×岡本カウアン
『ガムシャラ! サマーステーション』でパフォーマンスバトルをする5人を、違うチームどうしで撮影! インタビューは「やっちゃったorやってやったぜ!」な話です。

松倉海斗×長妻怜央
同期のふたりだけで初撮影! お話はお互いの印象やツアー裏話のおもしろ対談です。

Travis Japan
Travis Japanの9人には、メンバー内に潜む「甘えん坊度」を聞いてみました。

Snow Man
『滝沢歌舞伎~』、『ジャニーズ銀座~』、A.B.C-Zのコンサートと立てつづけにステージに立っていた6人。Snow Manとして史上初のハードさを経験した裏話をトーク!

西畑大吾×大西流星
撮影では浴衣姿で仲良くアイスを食べながらおしゃべり。知り合って約3年がたったふたりに、お互いについて聞いてみました!

向井康二×浜中文一×室龍太×藤原丈一郎×大橋和也×草間リチャード敬太
今月は3人ずつシャッフルして撮影&インタビュー! お互いに思っているじつはややこしいところをテーマにトークしてもらいました。

真田佑馬×野澤祐樹×諸星翔希×寺西拓人
ジュースを一緒に飲んだり、自転車に乗ったり仲良しな撮影に挑戦してくれた4人には、「ギブアップ」をテーマにインタビュー!

玉元風海人×本髙克樹×鈴木舜映×村木亮太
不意に見せるいつもと違う表情にドキドキ!? インタビューテーマは「ちょっと意外(?)なオレの一面」です。

川﨑皇輝×豊田陸人×ヴァサイェガ渉×松本拓真
いきなり急成長!? かわいいサラリーマン姿の4人が思う「大人がうらやましい!」ことは…?

京本大我
好評連載「寝巻き男子」に登場! ひとり目が覚めてしまい、隣で寝ている彼女を起こさないように静かに読書。寝顔を見つめるドキッとする表情は必見です!

その他Jr.
長尾謙杜×道枝駿佑×西村龍星×高橋恭平×守屋周斗×川北翔×小柴陸×河下楽×岡佑史×中村龍之介
松井奏×和田優希×五十嵐玲央×髙橋汐音×廣原彰×中村浩大
村野成真×黒田光輝×久保田空輝×末武幸紘×齊藤崇太×岩﨑大昇×佐々木大光

内博貴

取材時は7月11日からスタートする『ペール・ギュント』の稽古真っ最中だった内。今までにない役に新鮮さを感じながらも、ちょっと苦戦している様子を語ってくれました。


千葉雄大 中川大志 白洲迅 山田裕貴 荒井敦史×前山剛久 優希美青 佐野岳×鈴木勝大×上遠野太洸 大原櫻子 北村諒 LM.C 

[発売日] 2015-07-07 

Kis-My-Ft2