プラスアクト

EDITOR'S DIARY
ただの近況
プラスアクト (2012年04月13日 15:45) | コメント( 0 ) | トラックバック(0)

こんにんは!
編集部(服)です。

どうでもいい話ですが、ワニブックスに設置されている自販機が変わりまして。
これまで自分の体の50%は「いろはす」で出来ていたのですが、きっと3ヶ月後には
「ボルヴィック」変わってしまいそうです。
せっかくなので、体内にボルヴィックを取り入れたことで、フランス人的な要素が
生まれないかなと、ちょっとだけ期待しています。

どうでもいい話ですが、最近とあるふたつのバンドのライブDVDを夜な夜な観ています。
どちらもライブで前のほうに行くと、上から人が降ってくるようなバンドなので、
夜な夜な観る=テンション上がって眠れない=寝不足&寝坊する=昼間眠い=夜な夜な……
この無限ループにはまってしまい…。
でも元気を出したい時に観ると、どんな薬よりも今の自分には効果がある……はず。

どうでもよくない話ですが、春の新ドラマが続々放送され始めました。
リアルタイムで見られない時はハードディスクに溜めていくので、まずは前クールの
作品を見なければ…と季節の移り変わりに毎回思います。
この春も見たい作品がいっぱいあるので、ハードディクスの容量がなくなる前に、
見ていかなければ…と、今これを書きながら心に誓ったのでした。

そんな春ドラマの、あの作品あの人達が一杯載っているプラスアクトミニ17号が
4月26日(木)に発売されます。
お楽しみに~

(服)

トラックバックURL: https://www.wani.co.jp/act/diary/single.php?id=70

   名前:
電子メール:
  URL:
 コメント:
2020年09月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
« »


アーカイブ


記事検索



最近のブログ記事
スペシャルな10周年記念号、絶賛編集中です!
プラスアクト創刊10周年! メッセージ募集のお知らせ
秋を通り越して、冬です(笑)!!
夏はいつ終わる!?
電車の中で。
オリンピック開幕!
あと少しで…
盛りだくさんの内容でお届けします~♪
タイムカプセル的な♪
ドラマの現場って凄いです。
別冊プラスアクト8号が本日発売!
ゴールデンウィークですね
ただの近況
奇跡の一瞬と言の葉。
バカうま餃子が食べたい。
プラスアクト5月号♪
孤独のグルメ
マンガって止まらない!
別冊プラスアクト7号♪
不幸中の幸い……なのか!?