トップページ > 女性写真集一覧 > 嗣永桃子写真集『ももち図鑑』

写真集


電子書籍のご購入はこちらから
amazon Kindle
BOOK☆WALKER

嗣永桃子写真集『ももち図鑑』

[AA]☆ノハヽ
ル ’ー’リ<前から読んでも、後ろから読んでも2010年10月20日!

全世界のももちファンの皆様、大変お待たせ致しました。今年も「ももち写真集祭り」の季節がやってまいりました。今作も、“ももちの、ももちファンによる、ももちファンのための”最高傑作として完成いたしました。舞台はハワイですが、そんなことはどうでも良くなるクオリティの高さに胸熱です。

超ロリロリなメイド姿で店員さんになりきってみたかと思えば、あのモーニング娘。の名曲を髣髴とさせる水兵さん姿で、ワイキキのヨットハーバーを制圧。カウガール姿で意気揚々と牧場に乗り込みますが、馬に怯えて何も出来ません。ショッピングセンターでは置いてあるもの何でもオモチャにしてはしゃぐ一方、森のシーンでは今までにない大人びた表情で思わずドキッ!な水着姿を披露。

もちろん、ビーチで元気にはしゃぐ水着シーンも満載ですのでご心配なく。超レアなメガネっ娘姿や、まさかのキス顔も見せちゃいます。
「UTB」&「ワニブックス@モバイル」連載でおなじみの「ももちプロダクション」とのコラボレートによる、リュック&刺繍エンブレムもさりげなく登場。

全80ページ、当然ですが捨てカット一切なし、どのページをめくっても“ももち100%”な大図鑑が刷り上りました。読中・読後の萌え死にに十分ご注意下さい。
メイキングDVD付。

[ISBN] 978-4-8470-4322-2  [発売日] 2010-10-20 

嗣永桃子 , 電子書籍