トップページ > 書籍一覧 > 『TBSアナウンサーカレンダー 2011.4 → 2012.3』

写真集


『TBSアナウンサーカレンダー 2011.4 → 2012.3』

カレンダー , エンタメ

TBSの人気アナウンサー29名が勢ぞろい! 春からの新生活に使える、嬉しい4月始まりの2011年度版のウィークリーカレンダーが登場!! ニュース、情報番組、バラエティとテレビを彩る若手アナウンサーたちの写真が満載のオフィシャルカレンダー。ビシッと決めたフォーマルから、普段は見られないカジュアルバージョンまで、すべてスタジオ撮り下ろし!

季節感溢れる厳選された約100枚を64ページにギッシリ詰め込んだ写真集のような美しい仕上がりになっています。また久保田智子アナが撮り下ろしたアナウンス部内のアットホームなショットも見逃せません!!

◆購入ページはコチラから◆

【久保田智子アナウンサーコメント】
自由にやらせていただいて楽しかったですよ。
カメラマンとして・・
みんな、広報写真ではちゃんとしているように見えますが
「実は変なんですよ^^。」
でも、みんなを想う私の「愛情」が上手く写し出せればと思います。

【青木裕子アナウンサーコメント】
恥ずかしかったけど頑張りました。
スタッフの皆さんがいろいろ工夫してくださったので、貴重な体験になりました。

【出水麻衣アナウンサーコメント】
写真は苦手なんですけど、毎日みなさんに見ていただけるカレンダーなので
いろんな表情を撮っていただきました。楽しみにカレンダーをめくってくださいね。

【加藤シルビアアナウンサーコメント】
撮影があまりに楽しすぎてアっという間でした。
朝ズバッ!の私とは違う加藤シルビアを見てくださいね。

【枡田絵理奈アナウンサーコメント】
カメラマンさんに「乗せに乗せられ^^」また一つカラを破った気がします。
撮影が終わった後「どんなポーズをしたとか^^あんな衣裳を着たとか・・」
アナウンス部内でみんなで盛り上がったんですよ。

【田中みな実アナウンサーコメント】
鼻にケーキのクリームをつけたり、メガネをかけて寝そべってみたり
普段のアナウンサーの仕事ではなかなかしないようなポーズで
写真を撮っていただき、恥ずかしかったんですけど、最終的には撮影を楽しんでいました。
是非買って、見てくださいね。

[発売日] 2011-02-25