トップページ > 書籍一覧 > 台湾のたびしおり

写真集


台湾のたびしおり

ayaco

「このブログを持ち歩きたい!」と言わしめた100万HITの大人気ブログ「台湾のたびしおり」が待望の書籍化! 訪台回数10回、台湾を心から愛するけしごむはんこ作家・ayacoさんが大量の写真とはんこ、イラストとともに書き下ろした本書は、台湾の魅力がギュッッと凝縮された珠玉の一冊。

おすすめグルメやスポットはもちろん、「たびしおり」やアルバムの作り方、台湾musicやドラマの紹介、旅プラン提案など、ayacoさんならではの台湾の楽しみ方が満載!

定価 : 1,440 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-1981-4  [発売日] 2011-03-27 

ayaco ,

information

PROFILE
ayaco

1980年9月2日東京生まれ。多摩美術大学卒。台湾を愛してやまないけしごむはんこ作家。台湾の魅力を写真とイラスト満載で描き下ろした前著「台湾のたびしおり」が好評を博す。専業のけしごむはんこ作家としてオリジナルの作品を手掛ける傍ら、台湾の大手書店「誠品書店」での作品販売、TBSラジオ「麻衣的亜洲電波」への出演など、大好きな台湾に関わる仕事を増やし、活躍の場を広げている。ほかの著書に「ayacoのはんこノート」(小社刊 ※台湾にて翻訳版も発売中)がある。