トップページ > 女性写真集一覧 > 貫地谷しほりフォトブック『カンジヤノハナシ』

写真集


貫地谷しほりフォトブック『カンジヤノハナシ』

現在、TBS系で放映中のドラマ「ラブ♡シャッフル」にレギュラー出演中。昨年は朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」、テレビ朝日系「キミ犯人じゃないよね?」、TBS系「あんどーなつ」と主演ドラマを連投し、2008年・エランドール新人賞も獲得。実力派若手女優として確かなキャリアを重ねる女優・貫地谷しほり。

自身の書籍としてはファースト写真集「二十歳」以来3年ぶり2作目の今作は、女優として、女性として成長した23歳の「現在、ありのままのすべて」を収録した1冊。
オフの素顔やこれまで見せたことのなかった大人の女性の魅力溢れるカットを、思い出の地や大好きだという沖縄にて撮りおろしました。これまで語られることのなかったエピソードが満載の、スカウトされた日からの軌跡を追ったロングインタビューも収録。中学2年のときにスカウト受けた日のことから、初めてオーディションで大役を掴むまで5年間の苦労、仕事がまったくなかったときのコンプレックスや挫折、そして、大切な人との別れ・・・今の彼女からは想像もつかない様々な苦境の連続と、あることをきっかけにして開かれていった「女優への道」。彼女の本当の姿が綴られたインタビューも必見です。

[ISBN] 978-4-8470-4164-8  [発売日] 2009-03-27