トップページ > 女性写真集一覧 > 長谷川潤1stフォトブック『Thankyou Sun』

写真集


長谷川潤1stフォトブック『Thankyou Sun』

多数のファッション誌、広告、CMでモデルとして活躍の長谷川潤。
彼女の2年ぶりとなる書籍は、初めてのフォトブックになります。

昨年12月の出産を経て、今年3月に復帰。母となり女性として一段と輝きを増した姿を、幼少期を過ごしたハワイにて撮りおろしました。美しさに加え、強く何かを決意した表情など今だから表現できる珠玉の写真、そして言葉たち。

トレードマークのロングヘアをばっさりとカットし、外見的にも内面的にも変化した、現在の“長谷川潤”を一冊に詰め込みました。また今作はコンセプトから構成まで、本人がクリエイテイブディレクターとして参加。
ページの途中には、好きな香り、写真に合った音楽なども掲載し、視覚的だけじゃなく、この本を色んな角度で楽しんで欲しいという、本人のこだわりが随所に感じられます。巻末には出産のことや現在の生活についてなどロングインタビューも併載。モデルとしてだけでない、彼女の新しい姿を発見して下さい。

定価 : 2,190 円+税  ¥2,409⑩
[ISBN] 978-4-8470-4589-9  [発売日] 2013-10-12 

長谷川潤