トップページ > 書籍一覧 > 美ブス婚 ~最下位娘。の婚活物語~

写真集


美ブス婚 ~最下位娘。の婚活物語~

保田圭エッセイ

これぞ!“非モテ”女子のバイブル!!
モーニング娘。として国民的アイドルとしてデビュー。アイドルでありながら“ブスキャラ”で人気を博し、卒業後も、バラエティーや舞台、ドラマで活躍。万年“非モテ女子”としていじられていた保田圭が、モテない女子、婚活女子にエールを送ります!

『保田圭がまさか!? 本当に結婚??』という、世間の衝撃をよそに、昨年5月、イケメンのイタリア料理研究家の小崎陽一氏と入籍し、今年1月にハワイで挙式。今や“勝ち組”としてメディアにもてはやされる彼女が、いかにして婚活を成功させたのか!? これは“ブスキャラ”“非モテ”と言われ続けた女子が、それを乗り越え、転んで、滑って、学習して、ホントの自分と向き合って、幸せを掴むまで奮闘記です。
モーニング娘。以前、モーニング娘。時代、卒業後、婚活迷走時代、そして出会った運命の人…自身の経験をもとに、何事も“ブス”ではなく“美ブス”として生活すれば、人生が変わる! と独自の婚活ヒントを展開。
 全国の【結婚したいけど結婚できない女性】、【どうして自分はモテないのか分からい女性】、など、“保田圭だって結婚できたんだ!”と多くの女性に勇気を与える一冊になっています。

定価 : 1,404 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-9238-1  [発売日] 2014-04-19 

保田圭 , エンタメ