トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 11月号

写真集


WiNK UP 11月号

winkup

表紙 岩橋玄樹×神宮寺勇太×永瀬廉×平野紫耀×髙橋海人
秋のジュニア大特集ということで、総勢81人が登場する今月号でこの5人が表紙に登場。
お互いの関係性や印象、聞いてみたいことなどを話し合ってもらいました!

巻頭 ジャニーズWEST

舞台にドラマとそれぞれの仕事で忙しい7人が「今、大変なこと」をテーマにかけあいトーク。
写真は探偵事務所をイメージして撮影しました。

BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
ジャニーズWEST


ピンナップ
ジェシー×安井謙太郎
井上瑞稀×橋本涼×玉元風海人×金田耀生×羽場友紀×林蓮音×ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×豊田陸人×松本拓真×増尾陽路×森田真弥×猪狩蒼弥×作間龍斗


■コンサート&舞台レポート
SMAP『Mr.S“saikou de saikou no CONCERT TOUR”』
A.B.C-Z『A.B.C-Z Summer Concert 2014“Legend”』
舞台『Endless SHOCK』
舞台『DREAM BOYS』
舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』
舞台『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー~パパと呼ばないで~』
舞台『台風n Dreamer』

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』
ドラマ『ごめんね青春!』
ドラマ『きょうは会社休みます。』
ドラマ『黒服物語』
バラエティ『UTAGE!』
バラエティ『Kis-My-Ft2 presentsオフィスラーニングバラエティ OLくらぶ』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』

■特別企画
ジャニーズ秋のチャレンジバトル
スペシャル伝言板
マジカルジュニア仮装大会

関ジャニ∞

『ごめんね青春!』に出演する錦戸亮と8日から主演舞台『ジュリエット通り』がスタートする安田章大がグラビアに登場。

山下智久
映画『近キョリ恋愛』に出演する山下智久がグラビアに登場。キュンとするシーンがつまった映画の見どころをはじめ、生徒役で出演した小瀧へのメッセージもしてくれました。

NEWS
今月の撮影テーマは「瞬間」。いつどんな瞬間だってかっこいいメンバーの姿を切り取りました。インタビューは「言葉」についてです。

KAT-TUN
亀梨和也が登場! 撮影テーマは「TRiP-踏みはずし-」。少し悲しい話を軸に、亀梨に主人公を演じてもらいました。中丸連載は東京ゲームショウへ! ウキウキしすぎてテンション高めな様子をお届けします。

Hey!Say!JUMP
人肌恋しい季節に見せる切ない表情に挑戦してくれたJUMP。インタビューでは「お互いのキャラ」についてかけあいトークしてもらいました。

中山優馬
“芸術の秋”ということで、「昔から絵はニガテ…」という優馬に自画像を描いてもらいました。お話は芸術についての思い出話と「Get Up!」発売記念イベントについて聞きました。

Kis-My-Ft2
今月メンバーに聞いたのは、自分なりの○○の方法について。それぞれのカラーがでた回答に注目してください! また、リレー形式でメンバーのご機嫌をとる方法も聞いてみました。

Sexy Zone
撮影の合間をイメージして2ショットずつでわいわい撮影! 指ずもうする勝利&風磨、顔にシールを貼りあう健人&勝利、風磨&健人にはあるお菓子を2人で食べてもらいました。健人出演ドラマ『黒服物語』グラビアもあります。

A.B.C-Z
今月のテーマは「視線」。せつなさと大人の色気漂う姿を撮影しました。インタビューは対談。写真とのギャップがすごいです。

マリウス葉×永瀬廉×髙橋海人
“天使の休息”をイメージして撮影。まさに天使のような3人ですが、天使とは反対な小悪魔な瞬間などを聞いてみました。

松島聡×髙橋颯×田島将吾
秋らしいチェックづくしのセット&衣装で撮影。天然キャラと思われていそうな3人でかけあいトークをしてもらいました。

阿部顕嵐×岸優太
ドラマ『近キョリ恋愛~』を通して今まで以上に仲良くなったふたりに、今だから話せる裏話などを聞いてみました。

ジェシー×髙地優吾×松村北斗×安井謙太郎
プライベートでも仲がいいというジェシーと髙地にはふたりの関係性を、実は考え方が似ているという北斗と安井にはこの夏行われた『ガムシャラSexy夏祭り!!』の裏話などを聞いてみました。

岩本照×森田美勇人×深澤辰哉×小林瑞生
ドラマ『BAD BOYS J』や『ジャニーズ銀座』公演などで一緒に活動した岩本と森田にはお互いについて、深澤と小林にはふたりの共通点である憧れの先輩・A.B.C-Zの河合郁人のことなどを話してもらいました。

京本大我×岸孝良×諸星翔希×寺西拓人
プライベートでも仲がいい京本と岸、諸星と寺西で対談してもらいました。

森本慎太郎×中村嶺亜×田中樹×井上瑞稀
同い年で『スノープリンス合唱団』として一緒に活動したことのある慎太郎と嶺亜、『ガムシャラSexy夏祭り!!』で急接近した樹と瑞稀にお互いのことについて対談してもらいました。

松倉海斗×半澤暁×萩谷慧悟×七五三掛龍也
松倉と半澤、萩谷と七五三掛という、ふたりでの対談は初めてという組み合わせでお互いのことなどを話してもらいました。

松田元太×岡本カウアン×増田良×アンダーソン
デニムをポイントにしたおしゃれファッションで“かわいい”と“カッコいい”を表現してもらいました。

羽生田挙武×谷村龍一×橋本涼×玉本風海人
通学途中のスナップショットと図書館で勉強中という学生っぽさをイメージして撮影しました。

Travis Japan(阿部×宮近×梶山×中村×吉澤)
リレー式でメンバーの顔やTシャツに好きな絵や模様を描いてもらいました。
インタビューはメンバーのことについてです。

真田佑馬×野澤祐樹
A.B.C-Z“Legend”コンサートの地方公演や『ザ少年倶楽部』などでツインギターを披露したふたり。歌って踊るだけじゃない新たな一面を見せてくれました。

菅田琳寧×鈴木舜映×ヴァサイェガ光×長妻怜央
琳寧×長妻、舜映×光の2組に分かれて、お互いに写真を撮りあってもらいました。

村木亮太×影山拓也×稲葉愛弥×永田慈英
村木と影山、稲葉と永田それぞれにお互いのことについて聞きました。

原嘉孝×目黒蓮×森継亮太×髙橋凛
もし、好きな女の子にアプローチするなら…。
誰がカッコよくキメられるか話してもらいました。

金田耀生×林蓮音×羽場友紀×豊田陸人×川﨑皇輝×海宝潤
松本拓真×増尾陽路×ヴァサイェガ渉×森田真弥×作間龍斗×猪狩蒼弥

かわいいフレームにペアでギュッとおさまってもらいました。
お話も一緒に写真を撮った相手についてです。

渡辺翔太×宮舘涼太×佐久間大介×阿部亮平
のんびりとした休日をイメージしてまったりと撮影した4人。
いつも隣にいる「シンメ」について話してもらいました。

松本幸大×池田優×秋山大河×稲葉光×冨岡健翔×福士申樹
久しぶりに登場した“MAD”とMADEに「シンメ」について話してもらいました。

向井康二×大西流星×西畑大吾
それぞれらしい帽子をかぶってキメてくれた3人。
お話はこの秋の楽しみや、近況を聞きました。

本髙克樹
「DOKI DOKI放課後STORY」に登場。待ち合わせ中、古書店で本を探す…そんなイメージで撮影しました。

内博貴
今月は「スパイ」をテーマに撮影&インタビューしました。


千葉雄大 松田凌 荒井敦史×阿久津愼太郎×大久保祥太郎 高野洸 竹内涼真 小関裕太 優希美青 剛力彩芽 LM.C 

[発売日] 2014-10-07