トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 1月号

写真集


WiNK UP 1月号

winkup

表紙&巻頭 KAT-TUN
表紙巻頭はKAT-TUN! 9月号から12月号まで『TRiP』という同じキーワードをたて、それぞれの表現で撮影してきたKAT-TUNソロ企画。その全てが1月号でつながります。撮影テーマは『TRiP-旅-』。違う場所、違う生き方をしていても同じ時を刻んでいた4人。やがて異質な場所に集められたメンバーの時間が交錯し、時計が動き始める‥・。バックナンバーを見直すとより面白い内容となっていますのでお楽しみに! 世界観抜群のピンナップもついています。中丸雄一連載は地元赤羽へ。

BIGピンナップ
KAT-TUN
Kis-My-Ft2


ジャニーズWEST 1st写真集発売記念
特別付録 ジャニーズWESTシール

■コンサート&舞台レポート

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART
Kis-My-Ft2 2014 Concert Tour『Kis-My-Journey』
Sexy Zone デビュー3周年記念イベント

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』
ドラマ『ごめんね青春!』
ドラマ『きょうは会社休みます。』
ドラマ『平成舞祭組男』
ドラマ『信長協奏曲』
ドラマ『黒服物語』
ドラマ『新ナニワ金融道』
スペシャルドラマ『大使閣下の料理人』
スペシャルドラマ『二十歳と一匹』
バラエティ『ザ少年倶楽部プレミアム』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』
バラエティ『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』
映画『レインツリーの国』

■特別企画
2014年 WiNK UPベストショット
マジカルジュニア仮装大会 結果発表
Hey! Say! JUMPのまるごとメンバー愛宣言!
ベストコメントセレクション2014

SMAP

『SMAP×SMAP』の現場で草彅くんをキャッチ! ドラマ『スペシャリスト3』について語ってくれました。SMAP TV NEWSでは中居正広出演『新ナニワ金融道』、草彅剛出演『スペシャリスト3』の収録現場レポートも!

NEWS
今月は「NEWSに聞きたい2択の質問」。全9問の2択に答えてもらい、かつ
その答えに合ったポーズをメンバーに考えてもらいました。ちょこんと座るまっすー、笑顔の手越、体のかたい小山、犬のポーズに迷うシゲなどかわいいがつまったページになっています。

Hey!Say!JUMP
クリスマスにちなんでサンタ帽やトナカイの角をつけてくれたJUMPには、新年を迎える前に「言いたいことを言ってすっきりしよう」をテーマにお互いに言いたいことを言い合ってもらいました!

中山優馬
クリスマスツリーに飾り付けする姿をイメージして撮影。
お話も“クリスマスパーティに欠かせないもの”について聞いてみました。

Kis-My-Ft2
今月はクリスマスを意識してイルミネーションライトを使って撮影。
お話は『ギャップ』にまつわるQ&Aです。

Sexy Zone
3人がイメージするクリスマスデートプランに近い設定で撮影。
インタビューと合わせて、彼ららしいステキなプランをお楽しみください。

A.B.C-Z
今月のグラビアは「A.B.C-Zってどんだけ仲いいねんスペシャル!」。
総あたり2ショットで甘えたり、のっかったり、もちあげたりの大騒ぎ(笑)。
素で大笑いしているメンバーの様子をお届けします。

ジャニーズWEST
CDデビューをはたし、2014年進化し続けたジャニーズWESTに今月は、「今、LOVEと聞いて思い浮かぶもの」をテーマにインタビューしました! まもなく発売の1st写真集『おおきに。』チラ見せ&メイキングも!

マリウス葉×岩橋玄樹×神宮寺勇太
いつもよりちょっと大人スタイルな3人でホームパーティをイメージして撮影!
パーティについてのかけあいトークは、話がいろいろな方向へ!?

松島聡×松田元太×松倉海斗
それぞれ好きな女の子にあげるクリスマスプレゼントのラッピングに挑戦!
対談のテーマは「もしも、3人が同じ女の子を好きになってしまったら」です。

永瀬廉×平野紫耀
大阪松竹座での舞台にクリエ公演、『DREAM BOYS』と2014年にいろんなことを経験してきたふたりに、今年1年をふりかえってもらいました。

Travis Japan
「テーブルセッティング担当」、「ケーキデコレーション担当」、「クッキーづくり担当」に分かれ、パーティの準備をする様子をイメージして撮影。お話は「結成から2年たって変化したこと」をテーマに9人で対談!

ジェシー×京本大我×岸優太
大人っぽくクールに撮影した3人ですが、「甘えたがりかどうか」について聞いてみると、じつはなかなかの甘えん坊ぞろい!?

真田佑馬×安井謙太郎×萩谷慧悟
約束していたはずの彼女が来ない――、そんなちょっぴりせつない表情で撮影。そんなグラビアとは打って変わって、舞台『オーシャンズ11』の大阪公演を終えて、さらに絆も深まった3人には、舞台の裏側をたっぷり話してもらいました!

岩本照×松村北斗×田中樹×森本慎太郎
“人に甘える・甘えられる”をテーマに、慎太郎&樹、北斗&照のそれぞれの対談でお届けします!

深澤辰哉×野澤祐樹×髙地優吾×諸星翔希
ちょっとオトナの雰囲気が似合う4人は、シャンパンを片手に撮影。“好きな女の子にあげるクリスマスプレゼント”に添えたいという、それぞれのクリスマスカードにも注目です。

髙橋海人×中村嶺亜×髙橋颯×田島将吾
カラフルなクリスマスカラーでデコレーションされたカップケーキを前に、にぎやかに撮影。お話も“色”について聞いてみました。DOKIDOKI放課後STORYには髙橋海人が登場。日直の彼女が日誌を書くのを待っている彼。ふと顔を上げたら見つめられている…そんなシチュエーションで撮影しました。

羽生田挙武×稲葉愛弥×長妻怜央×永田慈英
ふたりずつの組み合わせでお菓子を食べあいっこ。お話もシェアしてみたいものなどについて。

菅田琳寧×岡本カウアン×村木亮太×石田直也
仲良くお菓子づくりにチャレンジした4人には、「友達とホームパーティをするなら?」をテーマにお話を聞きました。

井上瑞稀×橋本涼×玉元風海人
川﨑皇輝×豊田陸人×ヴァサイェガ渉×松本拓真
ミニドーナツやメレンゲでできた甘~いツリーに、思わず笑顔になるジュニアたち。お話もクリスマスにちなんだ話を聞いてみたよ。

半澤暁×増田良×寺西拓人×森継亮太
ちょっとオトナっぽくおめかししてキメてくれた4人。
パーティでオトナ感を出すなら、彼らはどんな演出をするのか聞いてみました。

They武道
取材日が偶然、ユニット結成6年の記念日! ちょっぴり特別な日の3人のかけあいトークをお届けします。

浜中文一×室龍太
本を読みながらまったり過ごす様子を撮影した文ちゃん&龍太に「クリスマスコンサートでお互いに来たいすること」を聞いてみました!

向井康二×金内柊真×大西流星×西畑大吾
『クリスマスコンサートでボクは○○します!』をテーマにかけあいトークをしてもらいました!

内博貴
2014年最終号ということで、「今年○○だった人」をテーマに1年を振り返ってもらいました!


福士蒼汰 吉沢亮&千葉雄大 松田凌 小関裕太 本田翼 山口賢貴×三津谷亮 前山剛久×大久保祥太郎 鈴木拡樹 EDGE of LIFE 優希美青 LM.C

[発売日] 2014-12-06