トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 3月号

写真集



WiNK UP 3月号

今月はW表紙!
Sexy Zone

カレンダー発売を記念して、W表紙&巻頭にSexy Zoneが登場!
今回は、なんか気になっちゃう小悪魔くんをイメージして撮影しました。
カレンダーオフショットもあります!

Sexy Boyz Sexy松
Jr.の4人はちょっとチャラくてカッコいいにぎやかな写真をお届け!
インタビューでは、自分のモテポイントを分析してもらいました。

BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
ジャニーズWEST


ワイドピンナップ
山田涼介
ジェシー×松村北斗×京本大我×森本慎太郎×田中樹×髙地優吾

■コンサート&舞台&イベントレポート

KinKi Kids Concert『Memories&Moments』
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE comeHere 2014-2015
ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!
Johnnys’ Countdown2014-2015
ジャニーズJr.『ガムシャラJ’s Party!! Vol.7』
舞台『★さよなら!~青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演』
舞台『2015新春JOHNNYS’World』
舞台『なにわ侍 団五郎一座』
関ジャニ∞『レコメン!』公開収録レポート
Kis-My-Ft2『新春Kis-My-福袋~今年もよろしくThank youじゃん!~』

■テレビ番組&MV撮影密着レポート
ドラマ『セカンド・ラブ』
ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』
ドラマ『銭の戦争』
ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』
バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』
バラエティ『ガムシャラ!』
バラエティ『まいど!ジャーニィ~』

■特別企画
エビキスずっとLOVEじゃん!

SMAP

『UTAGE!』の現場で中居くんをキャッチ! 番組への思いや新曲の話、
1月でファイナルを迎えたツアーについて語ってくれました。

NEWS
いつもの寝まき、いつもの朝、いつもの寝ぐせ…。そんないつものメンバーの朝を誌面で再現! メンバーの答えによって衣装や髪型を変えて撮影しました!

KAT-TUN
上田竜也が登場。撮影テーマは「美しいコレクション」。上田の魅力のひとつに顔や体のシルエットの美しさがあるので、そこに“怖さ”をプラスして上田竜也というコレクションを3枚撮影しました。中丸さん連載は神楽坂へ。

Hey!Say!JUMP
“うたた寝”をテーマに、メンバーたちのうとうとしてる姿や、寝起きの表情を撮影しました。お話は3チームに分かれて、“眠り”をキーワードにした対談です。

中山優馬
“今日は甘えてもいいよ”をテーマに、優馬のやさしい表情を撮影。
お話も“甘え”について聞いてみました。

Kis-My-Ft2
今月はハートを持ったメンバーたちのかわいい表情をお届け。インタビューテーマは「理想」。理想の休日プランや、家族構成、そして尊敬する人物など、それぞれの考えを語ってもらいました。

A.B.C-Z
今月のテーマは「Synchro(シンクロ)」。ポーズの“お題”を出し、思い思いのポーズを考えてもらい「せーのっ」で撮影! 5人のポーズがそろうのかを検証しました! インタビューは“あらためて「好きな女の子のタイプ」をみんなの前で告白してみよう”…な対談です。

ジャニーズWEST
取材時は舞台『なにわ侍 団五郎一座』真っ最中だったメンバーに交遊録をテーマにインタビュー。
先輩や後輩、共演者、そして仲間との話。今のWESTの交遊録エピソードがいっぱいです。

安井謙太郎×森田美勇人×萩谷慧悟
取材時は、『ジャニーズ・ワールド』、『PLAYZONE』と別々の舞台に出演していた3人。
それぞれの舞台でのエピソードを報告してくれました!

ジェシー×松村北斗×京本大我×森本慎太郎×田中樹×髙地優吾
WiNK UPでは久しぶりになる6人でのかけあいトークは昔話で大盛りあがり!
3年前と比べてそれぞれ大人になったエピソードがいっぱいです。

Travis Japan
全ペアでわいわい撮影! 取材時は『PLAYZONE』真っ最中ということで、
舞台で起こったエピソード話でインタビューは終始盛りあがっていた5人です。

永瀬廉×平野紫耀
2人から向井たちへ友チョコをプレゼント! プレゼントボックスにキスをしたり、ふたりの愛情のこもったプレゼントに反応は? インタビューは年末年始のドキドキエピソードを聞いてみました。

向井康二×大西流星×西畑大吾
永瀬、平野からの友チョコに3人も写真を撮りあいメッセージ!
インタビューは年末年始のドキドキエピソードについてです。

野澤祐樹×諸星翔希×岸孝良
舞台『Endless SHOCK』に初参加する3人。2か月に渡る公演で達成したい公約を宣言してもらいました!

岸優太×宮近海斗×阿部顕嵐
バレンタインの前日に仲良くお泊りという設定で撮影!
インタビューは3人の空気感が伝わるかけあいトークです。

岩本照×深澤辰哉×玉元風海人
ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』に出演する珍しい組み合わせの3人で撮影。
インタビューは取材時に公演中だった舞台やドラマの裏側でキュンとした出来事について聞いてみました。

仲田拡輝×原嘉孝×目黒蓮
ドラマでお兄ちゃんズとして活躍している3人。お話は共演しているドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』でお互いに新発見したことについてです。

真田佑馬×半澤暁×増田良
『ジャニーズ・ワールド』の舞台裏反省エピソードをテーマにインタビューしました。

寺西拓人×森継亮太×アンダーソン×山倉沙瑠芙
舞台やコンサートで先輩や後輩とからむ機会が多い4人に「先輩力」、「後輩力」をテーマにインタビュー! 『ジャニーズ・ワールド』での後輩とのエピソードがいっぱいです。

村木亮太×鈴木舜映×本髙克樹×菅田琳寧×ヴァサイェガ光×髙橋凜×長妻怜央×根岸葵海×石田直也
BOXに入ってクールに決めてくれた9人。インタビューテーマは、「今、一番愛を伝えたい人、もの」です。

髙橋颯×羽生田挙武×岡本カウアン
大人っぽく、男らしい表情を見せてくれた3人には「クールな自分が出る瞬間」と「激甘になる○○」を聞きました。

井上瑞稀×橋本涼×羽場友紀
かわいい笑顔を見せてくれた3人が思う「チョコをたくさんもらってそうなモテ男」は誰かを聞いてみました。

髙橋海人×中村嶺亜×田島将吾
1つ、2つ、3つと増えるハートを手に、いろんなポーズをとってくれた3人。
自分以外の2人のラブなところを聞きました。

川﨑皇輝×豊田陸人×松本拓真×ヴァサイェガ渉×森田真弥
甘いチョコレートやドーナツを目の前に幸せそうな5人に、
「最近ドキドキしたこと」について聞いてみました!

内博貴
今月は「大人の色気」をテーマにインタビュー!
「色気についてこんなに考えたの初めて」と内にとって新鮮なテーマだった様子です。


千葉雄大 松田凌 白洲迅 優希美青 高橋龍輝×荒井敦史×池岡亮介×近江陽一郎
柾木玲弥×山本涼介 松本岳 LM.C
 

[発売日] 2015-02-06 

winkup