トップページ > 書籍一覧 > 人生ドラクエ化マニュアル -覚醒せよ! 人生は命がけのドラゴンクエストだ!-

写真集




人生ドラクエ化マニュアル -覚醒せよ! 人生は命がけのドラゴンクエストだ!-

JUNZO

元エニックス社員が開発した、人生ゲーム化プログラム!
本書は、読む人の人生をドラクエのような、血沸き肉躍る冒険ゲームに変えてしまう、
非常に危険な書物である。

■この本を読めば、
①仕事で失敗する度に落ち込んでいたアナタが……
 ⇒失敗すら楽しみ、攻略法まで見いだすようになるだろう!

②口うるさい上司が嫌でしょうがなかったアナタが……
 ⇒むしろ、上司との闘いが楽しくてたまらなくなるだろう!

③世間体を気にして、思い切ったことができなかったアナタが……
 ⇒自分の思うままに楽しく行動できるようになるだろう!

④やりたいこと、人生の目標を発見できていなかったアナタが……
 ⇒血が湧き立つ夢と出会い、人生がドラクエ化するだろう!

定価 : 1,296 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-9339-5  [発売日] 2015-04-17 

JUNZO , ビジネス

information

PROFILE
JUNZO(福岡県在住)

大学4年時、ゲームメーカー4社の面接試験を受け、エニックスに就職。エニックスで仕事をしている最中に「人生ゲーム化理論」を発見。この理論を実証するため、エニックスに辞表を出し独立。独立後は、ゲーム目的(やりたいこと)として「情報誌創刊」「電子ペット企画開発」「銀座で占いビジネス展開」などを次々と設定し、楽しみながら全て実現。このゲーム目的達成により、この理論を自分のものだけにしておくのはもったいないと「人生ゲーム化理論を本として出版する!」をゲーム目的として新たに設定。こうして、実際に本書の出版に至る。つまり「人生ゲーム化理論」は単なる空論ではなく、実際の体験に裏打ちされた実論なのだ。