トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 5月号

写真集


WiNK UP 5月号

表紙&巻頭 NEWS
5月号の表紙巻頭はNEWS! いつもと少し違った大人っぽいデザインの表紙になってます。 巻頭はアルバム『White』収録曲『White Love Story』をイメージ。真っ白な空間の中でポツンと立つ花かんむりをかぶったメンバーは必見! ピンナップもついています!

■特別企画
DOKIDOKI放課後STORY PLAYBACK SPECIAL!!
ほとんどムチャぶり!? WESTの“○○もん”!!
Kis-My-Ft2のCome on!ギラマイ!?


BIGピンナップ
NEWS
Kis-My-Ft2


ワイドピンナップ
ジャニーズWEST
岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太×宮近海斗×阿部顕嵐


■コンサート&イベントレポート
『関西ジャニーズJr.春休みスペシャルShow2015』
『渋谷すばる LIVE TOUR 2015』
映画『味園ユニバース』大ヒット記念舞台あいさつ

■テレビ番組撮影密着レポート
ドラマ『アイムホーム』
ドラマ『警視庁捜査一課9係』
ドラマ『アルジャーノンに花束を』
ドラマ『ドS刑事』
ドラマ『戦う!書店ガール』
バラエティ『SMAP×SMAP』
バラエティ『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』
バラエティ『あの遊びをバージョンアップ! キスマイGAME』
バラエティ『ザ少年倶楽部』

SMAP
『SMAP×SMAP』の現場で木村くんをキャッチ! 舞祭組とのコラボライブをレポート! さらに4月スタートのドラマ『アイムホーム』についても語ってくれました。

相葉雅紀
初の月9に挑む相葉ちゃんが久しぶりにWUに登場。サスペンスホームドラマということで、明るさと寂しさ両方の相葉ちゃんを撮影しました。

滝沢秀明
今年で10年目という節目を迎える『滝沢歌舞伎』。この舞台を引っぱり続けてきたタッキーが1年ぶりにWUに登場。稽古のことはもちろん、後輩との交流やプライベートな話も聞きました。

山下智久×菊池風磨
ドラマ『アルジャーノンに花束を』に出演するヤマピーが久しぶりにWUに登場!
終始ド緊張の風磨を優しくリードするヤマピー、そんなふたりの新鮮な空気感あふれる写真と対談をお届けします。

KAT-TUN
今月は田口淳之介が登場。撮影テーマは「unknown」。正体不明という意味。優しい雰囲気を身に纏う田口を危ない魅力のある男に見立てて撮影しました。中丸連載は陶芸へ!

Hey!Say!JUMP
“想いがふくらむ”をテーマに、木を育てる、ハートを集める、想いを風船にのせて飛ばすの3チームに分かれて撮影。ファンへの想いがつまった、あたたかいグラビアをお楽しみください。お話しは“メンバーのうらやましいところ”についてのかけあいです。

中山優馬
“憂いを帯びた和服美少年”をイメージした、着物を着ての撮影。テーマに合わせて、はかなげな表情を見せてくれました。コメントは「和」にまつわるお話や近況を聞きました。

Kis-My-Ft2
今月はメンバー全員で一緒に撮影。仲良く楽しんでいる姿や、談笑している姿などふだんのメンバーの雰囲気をお届けします。インタビューは、メンバーに関することについてリレートークをしてもらいました!

Sexy Zone
新しい生活や出会い…となんだかウキウキしちゃう春。今月は幸せな気持ちになる春を“見つける”をテーマに、いろんな場所を探す彼らの様子を撮影。実際にあるものを隠して見つけてもらおうとしたのですが…ぜひオフショットページもチェックしてください!

A.B.C-Z
テーマは「自分に戻る」。メンバーをサラリーマンに見立て、帰宅直後をイメージして撮影…したのですが、ソロ撮影でもなんだか楽しそうないつものメンバーの姿になりました(笑)。

ジャニーズWEST
CDデビューから約1年がたち、日々いろんな経験を積んで成長してきた7人。この1年どんな時間を過ごし、どんな景色を見てきたのか、デビュー1周年にあらためて聞いてみました!

岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太×宮近海斗×阿部顕嵐
仕事でもプライベートでも仲良しと話す5人には、「このメンバーで1週間オフを朝から晩まで過ごすなら?」をテーマにかけあいトーク!

松田元太×松倉海斗×髙橋颯×中村嶺亜×田島将吾×井上瑞稀×玉元風海人
『白雪姫』にでてくる“7人のこびと”をイメージして撮影! ふだんから仲良しな7人とあって、突然騎馬戦を始めたり、ずーっとわちゃわちゃ(笑)。笑顔あふれる写真がいっぱいです♪

安井謙太郎×森田美勇人×萩谷慧吾×真田佑馬×半澤暁×増田良
先輩のバック経験も多い6人には、「ジュニアや先輩コン、バックのツウな楽しみ方」をテーマにかけあいトーク!

平野紫耀×永瀬廉
取材時はSexy Zoneコンサート、松竹座と別々の活動をしていたふたりに、最近自分の身の周りで起きたニュースについて聞いてみました!

向井康二×大西流星×西畑大吾
スーツ姿で仲良く打ち合わせする様子を撮影した3人に、「今、自分をアツくさせるHOTワード」をテーマにインタビュー!

Travis Japan
撮影の合間はずーっとわいわいにぎやかでしたが(笑)、カッコよくキメてくれた9人。兄組、弟組にわかれてお互いの“うらやましいと思うところ”について語ってもらいました。

岸優太×越岡裕貴×福田悠太×野澤祐樹×岸孝良×諸星翔希
2か月に渡る舞台『Endless SHOCK』の舞台に出演してきた6人。
今年から初参加した3人に経験者3人からアドバイス!

村木亮太×本髙克樹×羽生田挙武×鈴木舜映×長妻怜央×岡本カウアン×根岸葵海
モノトーンのジャケットスタイルでクールにキメてくれた7人。“オレの譲れないこだわり”について聞いてみました。

深澤辰哉×羽場友紀×川﨑皇輝×豊田陸人×松本拓真×作間龍斗×猪狩蒼弥×森田真弥×ヴァサイェガ渉
「ちびっこジュニアと撮影したい!」と以前から話していたふっかの夢が実現!
たくさんのジュニアに囲まれ、撮影中ず~っと笑顔のふっかでした。

髙橋海人×橋本涼
初の組み合わせで撮影&対談! お互いの共通点を探していたら…いろいろなことが発覚したみたいです(笑)。

寺西拓人×森継亮太×原嘉孝×目黒蓮
シンメになることが多いふたりが組み合わせになって撮影! つなぎ姿でダンボールを仲良く運んでくれた4人には、お互いに任せてほしいことを聞いてみました。

長尾謙杜×道枝駿佑×西村龍星×高橋恭平×辻本良×守屋周斗×岩本享也×小吹駿×溝口大輝
大阪松竹座のコンサートに初めて出演し、この春経験を積んだ彼らに今、注目していることについて聞いてみました!

Snow Man
取材時は『滝沢歌舞伎』の稽古真っ最中だったSnow Man。6人で稽古についてかけあいトークしてもらったところ、あることが発覚!?

They武道
『滝沢歌舞伎』に出演する3人には「HELP」をテーマに、公演中に助けてほしいこと、助けてあげられることを聞いてみました!

“MAD”×MADE
『滝沢歌舞伎』の稽古の日々を送っている“MAD”&MADE。半年ぶりに登場してくれた6人には、「最近、笑顔になった瞬間」をテーマにインタビュー!

内博貴
週に1回J-Webのブログで日々の出来事をつづっている内。内容はどんなときに決めているのでしょうか? ブログに書いてあったエピソードのその後についても聞いてみました!


千葉雄大 山口賢貴×荒井敦史×前山剛久×大久保祥太郎 竹内涼真 剛力彩芽 小野賢章 LM.C 

[発売日] 2015-04-07 

winkup , NEWS