トップページ > 書籍一覧 > 体の不調が消える、人生が変わる 呼吸整体師が教える 深呼吸のまほう

写真集


 体の不調が消える、人生が変わる 呼吸整体師が教える 深呼吸のまほう

森田愛子

浅呼吸、口呼吸は“病気の芽”!
通勤の電車の中、シャンプーしている時、あなたは呼吸を止めている!?

1日3万回も繰り返している呼吸が浅くなると、全身の循環はたちまち悪くなり、
肩こり、腰痛、頭痛、めまい…など、あらゆる不調を引き起こします。
すなわち、病気の始まりは「呼吸の浅さ」にあるのです。

本書は、約3万人もの患者を“深く吸える体”に変えてきた「呼吸のプロ」が、
1日3分でできる体操のような動きで“いつもの呼吸”を変えていきます。
呼吸法ではなく、無意識の呼吸を変えることで、体にマジックを起こします!

定価 : 1,404 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-9352-4  [発売日] 2015-05-26 

森田愛子 , 美人開花シリーズ , 健康

information

森田愛子(もりた・あいこ)
呼吸整体師として“体を育てなおす”をコンセプトに渋谷鍼灸理学治療室(K-Raku Style)を運営。また「呼吸コーチ」として心と体への意識を変え、より豊かな人生を送れるような啓蒙活動を続け、セミナーやワークショップを精力的に開催している。著書に『呼吸整体師が教える 深呼吸のまほう』、『いつもの呼吸で病気を流す』(小社刊)がある。