トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 10月号

写真集


WiNK UP 10月号

表紙巻頭 V6
今月は9年ぶりにV6が6人揃って表紙巻頭に登場!

全員のカットももちろんありますが、カミセン、トニセンに分かれて撮影し、
この20年でメンバーの距離感がどう変わったかメンバー自身が写真で表現。
過去写真の再現も! カミセン、トニセンのまったく色が違う対談も必見です。

また、先日『24時間テレビ~』で共演したHey! Say! JUMPからV6に
今聞きたいこととしてリアルな質問もぶつけてみました。
カミセン、トニセン共に過去にWUやったソロ企画の振り返りも対談しています。
こぼればなしもチェック!


■特別企画
舞台『少年たち~』公演記念 SixTONES vs Snow Man ガチバトル!!
Kis-My-Ft2「ねぇ、オレのこと好きでしょ?」
ガムシャラ!サマーバトル結果発表


BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
舞台『DREAM BOYS』 玉森裕太×千賀健永×宮田俊哉×中山優馬×菊池風磨×マリウス葉


ワイドピンナップ
ジャニーズWEST
平野紫耀×永瀬廉×髙橋海人×岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太


■コンサート&舞台&イベントレポート
舞台『滝沢歌舞伎 10th Anniversary』シンガポール公演
舞台『青い種子のなかに太陽はある』
舞台『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達』
舞台『壊れた恋の羅針盤』
『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral』
『Sexy Zone~ファン感謝イベント&Show~』
『風 is a Doll?』
『Love Ken TV』
『勝利 Summer Concert』
『A.B.C-Z Ha“ss”hy★Concert』
『ガムシャラ! サマーステーション』

■テレビ番組密着レポートスペシャル
バラエティ『24時間テレビ38 愛は地球を救う』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』
バラエティ『ザ少年倶楽部in大阪』
バラエティ『ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!!』


SMAP
『SMAP×SMAP』の現場で吾郎くんをキャッチ!
まもなく発売となる新曲『Otherside/愛が止まるまでは』について、そして10月から始まる舞台への意気込みも語ってくれました。

NEWS
柔らかい空気感の中笑ったりポーズを取ったり。NEWSのイメージである「爽やかさ」と「優しさ」が伝わるように撮影しました。9月12日から舞台が始まる小山の特別ソロページもあり。

KAT-TUN
KAT-TUN4人を共通テーマで撮影している『quarterシリーズ』。シリーズ2のテーマは“愛”。今月は【中丸雄一×蜘蛛】として、ある毒蜘蛛の生態を中丸に演じてもらい、独特な愛のカタチを表現しました。連載ではペンギンやクラゲを見に水族館へ。

Hey!Say!JUMP
「じゃんけんまず何を出す?」「くつしたって何足持ってる?」などいくつかのお題を用意し、JUMPの中で一番“平均的”なメンバーは誰かを調査! Mr.Hey! Say! JUMPは誰の手に!?

中山優馬
今月は優馬が“イケメン先生”に変身!? 理科の実験をしたり、大好きな魚のマメ知識を披露したり…優馬先生の特別授業をお楽しみください!

Kis-My-Ft2
今月は「寄り添う」をテーマに撮影。お互いを必要とし、支え合うメンバーたちの気怠くもどこか色気のある姿をお届けします。

Sexy Zone
かわいい子イヌと一緒に撮影。子イヌに甘えたり、甘えられたりとずーっとデレデレだった5人の優しい表情に癒されてください。

A.B.C-Z
今月のテーマは「恋愛体質」。女性がどうしても惹かれてしまう甘え上手な男をチラ見しているようなイメージで撮影しました。
インタビューも恋愛体質かどうかを探っています。

ジャニーズWEST
今月は、「ジャニーズWESTあるある」をテーマに、メンバー内でよくある行動をしてもらい撮影しました!
9月号の『盛れ自撮り選手権』で濵ちゃんが伝授していたアイドルポーズの別バージョンを全員で披露も!?

平野紫耀×永瀬廉×髙橋海人×岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太
審判員のカッコをした6人が、リア充カップルがしそうな行動をありなし判定!
インタビューは6人仲良くかけあいトークです。

安井謙太郎×寺西拓人
図書館の司書をイメージし、知的なふたりをテーマに撮影!
プライベートでも仲良しなふたりに、お互いのことについて話してもらいました。

萩谷慧悟×森田美勇人
メッセンジャーのカッコウをしてなりきってくれた萩ちゃん&美勇人。
一緒に活動することも多いふたりに、お互いのことを聞いてみました。

松倉海斗×諸星翔希
9月8日から『Endless SHOCK』の舞台に一緒に立つふたりでかけあいトーク!
半年先輩の諸星から松倉へ貴重なアドバイス!?

長妻怜央×田島将吾
長身でスタイル抜群のふたりはカフェ店員に!
しかし、アルバイト経験なしのふたりはメニュー&ドリンクを持つのもぎこちない感じに…(笑)。
インタビューはお互いには負けない○○です。

松田元太×阿部顕嵐
パティシエになったつもりで、ケーキ作りにチャレンジ! ふたりで楽しそうにケーキを仕上げてくれました。お話はお互いが大活躍しそうなあるアルバイトを聞いてみました。

髙橋颯×中村嶺亜×岡本カウアン×羽生田挙武
取材時は『ガムシャラ!~』公演中だった4人には、「最近パワーアップしたこと」について聞きました。

井上瑞稀×橋本涼×稲葉愛弥
『ガムシャラ!~』や『サマーパラダイス』に出演したりとそれぞれ充実した夏を過ごした3人。
「最近の刺激的な出来事」について聞きました。

SixTONES
7月号で北斗たちがつけたトリオ名「永遠の爆モテDK」。
今月はこの言葉についてメンバーそれぞれが解説&爆モテDKとしてのあだ名もつけてくれました!

Snow Man
今月は6人が仲良くそろって阿部ちゃん先生に!
インタビューは舞台『少年たち~』についてかけあいトークです。

Travis Japan
マッチさんの全国ツアーのバックを務め、9人一緒に過ごす機会が多いTravis Japan。
すでに終わった仙台&鹿児島での裏話をしてくれました!

大西流星×道枝駿佑
ふだんは弟キャラの大西が後輩の道枝とふたりっきりで撮影!
大西は先輩としてどう接しているのか、ふたりのインタビューも必見です。

西畑大吾×向井康二×室龍太
日生劇場へと舞台を移した『少年たち~』に引きつづき出演している3人。
関西メンバーはたった3人ということで、東京へのハードルについて聞いてみました。

藤原丈一郎×大橋和也×林真鳥×草間リチャード敬太×朝田淳弥×今江大地×古謝那伊留×末澤誠也
舞台『少年たち~』にメインメンバーとして出演していた8人。
この中でアドリブ王は誰なのか、かけあいトークしてもらいました。

玉元風海人×鈴木舜映×菅田琳寧×石田直也
“好きな子のためにお弁当作り”をテーマに、4人がお弁当作りに挑戦。
インタビューでは、大切な人にしたいおもてなしについて聞いてみました。

本髙克樹×村木亮太×前田航気×根岸葵海
SPをテーマにカッコよくキメてくれた4人。この夏、同じステージに立つことが多かった彼らに、お互いのことや裏話を聞きました!

川﨑皇輝×豊田陸人×ヴァサイェガ渉×久保田空輝×作間龍斗×森田真弥
寝る準備をテーマに撮影すると、クッションを投げあったりと元気いっぱいだった6人。お話は「寝るときのおとも」についてです。

松井奏×廣原彰×和田優希×末武幸紘×齊藤崇太
いつもとは違う大人っぽい表情に挑戦して撮影した6人。
インタビューテーマは「今の自分には○○が必要!」です。

吉野伊織×毛利柊和×石澤晴太郎×赤名竜乃介×正門良規×小島健
久しぶりに登場してくれた6人には、舞台『少年たち~』でグッときた瞬間を聞いてみました!

岩本照
好評連載「寝巻き男子」に登場! カメラに向かってせつなそうに見上げる表情に挑戦してもらいました!

永瀬廉
夏祭り応援サポーターを務めた6人をクローズアップする『10代図鑑』がスタート!
第1回目には永瀬が登場。ふだんとは違う大人な雰囲気の写真をお届けします。

内博貴
舞台の神戸公演のあと、実家に戻っていたという内。
光一のコンサートを観にいったり、つかのまの休日を楽しんでいた様子です。


千葉雄大 中川大志 白洲迅 荒井敦史×池岡亮介×前山剛久
西銘駿 優希美青 三戸なつめ 廣瀬智紀 LM.C

[発売日] 2015-09-07 

winkup , V6