トップページ > 書籍一覧 > おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」 と来ます。でも実は、「しばらくほっておいたら、 どうにかなるだろ」と思っています。~男の本音を密告する「恋の男子更衣室」~

写真集


おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」 と来ます。でも実は、「しばらくほっておいたら、 どうにかなるだろ」と思っています。~男の本音を密告する「恋の男子更衣室」~

山田玲司

男心を知りたい女子、必読!
女子高生からOL、主婦まで、幅広い層の女性たちから
支持されている、大人気の恋愛相談コラムが待望の書籍化!
恋愛サイト「AM」にて連載中)

著者は、“恋愛でカッコつけてる男の本当の心の中”を描き続けてきた、恋愛漫画のスペシャリスト・山田玲司。
本書では、「みっともない男の本音」を赤裸々に綴り、恋愛で悩んでいる女性のために、優しく、ときに厳しくも愛あるアドバイスを贈っています。
“超現実的”恋愛知識とすぐに実践できるテクニックが満載。
多くの女性を「愛ある人生」へと導く一冊です!

定価 : 1,200 円+税  ¥1,320⑩
[ISBN] 978-4-8470-9387-6  [発売日] 2015-09-28 

山田玲司 , 恋愛

information

◎「つきあう」と「セフレ」の違いって何?
◎40男がモテる? 嘘ですやつらの多くは「ろくでなし」です…
◎世界を狭くする束縛男の器を育てる方法
◎「過剰な愛情表現、将来の話する、連絡は少ない」この男の正体は…
◎「仕事が忙しくてもう会えない」彼との復縁方法
◎かっこつけたい生き物である男友達と距離をつめる方法