トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 11月号

写真集


WiNK UP 11月号

表紙巻頭 A.B.C-Z
今月の表紙巻頭は初シングルを発売したばかりのA.B.C-Z。撮影テーマを「irregular」とし、わざとA.B.C-Zらしくないヤンチャ感強めで撮影。仲良しのSnow Manからの”弱めの秘密話”も聞いてます(笑)。


■特別企画
WiNK UPのお宝掘り出し! 先輩LOVEジュニア大集合!
JUMP&キスマイ初登場PHOTOぜんぶ見せ★
ボクらが教えるモテ♡テク講座~学校編~


BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
玉森裕太


ワイドピンナップ
平野紫耀×永瀬廉×髙橋海人×岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太
SixTONES & Snow Man

■コンサート&舞台レポート
舞台『グレート・ネイチャー』
舞台『DREAM BOYS』玉森裕太×千賀健永×宮田俊哉
舞台『DREAM BOYS』中山優馬×菊池風磨×マリウス葉
舞台『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達』
『ARASHI BLAST in Miyagi』
『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』
『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』
『A.B.C-Z はじめようA to Zを!!』

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『サムライせんせい』
ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』
ドラマ『掟上今日子の備忘録』
ドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』
ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』
バラエティ『キスマイ魔ジック』
バラエティ『育ジャニ!』


SMAP
『SMAP×SMAP』の現場で草彅くんをキャッチ! 先日オンエアされた『スマシプ!』についてや、ある後輩とのエピソードも語ってくれました。

関ジャニ∞
『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』9月5日の宮城公演を独占レポート! 最終日の静岡公演と合わせて5ページで掲載。この公演のHGTB(ハートはっちりつかんだる部)で生まれたヨコ&ヒナの息の合ったコンビ芸(?)「シンプル♪シンプル♪」がメンバー全員を巻き込んでいく様子も細かく紹介しています(笑)。

NEWS
今月は「色」をテーマに撮影。秋らしい色味の服とポンチョを着たメンバーの少し寂しげな表情を撮影しました。連載の自撮りのテーマは「マツゲの長さがわかるように自撮りしてください」です。

KAT-TUN
KAT-TUN4人を同じテーマで撮影している「quarterシリーズ」。今月は上田竜也が登場。“ジャコウアゲハ”という生まれながらにして体内に毒をもつ妖しく強い蝶を演じてもらいました。中丸連載は大雨の日に野外でアートを見るロケを。

Hey!Say!JUMP
今月は4組に分かれて、それぞれの秋をイメージして撮影。お話のテーマは「JUMP愛」。夏の大仕事を終えたJUMPのメンバー愛あふれるかけあいをお届けします。

中山優馬
今あらためて聞きたい“10の質問”をして、その答えをイメージして撮影。素の表情やとある先輩のモノマネ(笑)など、自由に動く優馬をギュッと詰めこみました!

Kis-My-Ft2
今月は「ファンのみんなへ想いを伝える5つのミッション」をテーマに、いろいろな方法でメンバーたちに感謝の気持ちを表現してもらいました! ドラマ『青春探偵ハルヤ~』で主演を務める玉森のソロページも! 2か月連続リリースシングルについてのメンバーコメントも必見です。

Sexy Zone
それぞれが個性に磨きをかけ、同じグループでありながら1人1人存在感が増していっている彼らの「強まる個性」をテーマに撮影。自分以外のメンバーの魅力や個性についても語ってもらいました。

ジャニーズWEST
ジャニーズWESTはCOOLなのか? それともCUTEなのか? をテーマに撮影。ビシっとスーツでキメたWESTとかわいい部屋着でわちゃわちゃするWESTの両方が楽しめるグラビアです!

平野紫耀×永瀬廉×髙橋海人
今月のジュニアはコスプレ姿で登場! 平野、永瀬、海人の3人には茶道部になってもらい、着物姿で正座をしながら茶道にチャレンジ! 抹茶の味に苦い表情を浮かべたり、足のしびれをガマンしたりと素直な反応をしていた3人。お話は「素直」をテーマにインタビュー!

岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太
袴姿に気合が入る3人は書道に挑戦! 好きなことを書いてもらうと、撮影前にスタジオに突然現れた先輩のことで頭がいっぱいなメンバーが!?  3人の前に現れた先輩とは? ぜひインタビューをチェック!

SixTONES×Snow Man
舞台『少年たち~』で共演中だったSixTONESとSnow Manをシャッフルして、いろいろな職種のカッコで撮影! 取材時は舞台期間中ということで、舞台のことはもちろん、楽屋での話など裏エピソードがいっぱいです!

Travis Japan
野球部と柔道部に分かれて、学園祭で女子ウケがよさそうなクレープ&わたがし作りに挑戦! インタビューテーマは「最近の充実度」についてです。

松田元太×松倉海斗×羽生田挙武
もし3人が演劇部だったら…部長の松倉が元太と挙武の役を提案! ふたりは探偵のカッコをして演劇部になりきってくれました。そんな3人には「演じる」をテーマにインタビュー。

安井謙太郎×萩谷慧悟×森田美勇人×真田佑馬×半澤暁×増田良
カラフルな法被を着て、学園祭でチラシ配りをするところを撮影した6人。取材時は『DREAM BOYS』に出演中ということで、今年初めてドリボの舞台を経験するメンバーに、増田&半澤から貴重なアドバイス!

寺西拓人×森継亮太×原嘉孝×目黒蓮×長妻怜央×谷村龍一
イケメンカフェ店員になりきってキメてくれた6人。今年の夏は約1か月に渡り一緒に活動していた彼らには、怒とうの夏を振り返りつつ、先輩との交流についても話してもらいました。

田島将吾×髙橋颯×中村嶺亜
学園祭のイケメンコンテストに参加した気分になってもらい、それぞれキャッチフレーズをつけてもらいました(笑)。インタビューはボクのイケメンっぷりエピソードです!

井上瑞稀×橋本涼×玉元風海人×羽場友紀
学園祭のイケメンコンテストに参加した気分になってもらい、それぞれキャッチフレーズをつけてもらいました(笑)。インタビューはボクのイケメンっぷりエピソードです!

村木亮太×本髙克樹×鈴木舜映×松井奏×和田優希×廣原彰×五十嵐玲央×髙橋汐音
文化祭実行委員になったつもりで看板作りにチャレンジ! インタビューは「ボクの○○担当!」です。

川﨑皇輝×豊田陸人×ヴァサイェガ渉
学ランを着て応援部になりきってくれた3人。舞台『DREAM BOYS』でユウキ役を演じた3人に「今、一番言ってほしい言葉」を聞いてみました!

末武幸紘×齋藤崇太×佐々木大光×髙橋優斗×菅井優哉
将棋をする撮影にテンションが上がっていた5人は真剣勝負!
インタビューも「勝負」をテーマに聞いてみました。

They武道
同じお花屋さんで働く撮影に息ピッタリに笑顔だった3人。
お話は「舞台にいる魔物」についてかけあいトーク!

向井康二×西畑大吾×室龍太
外国の探偵をイメージして撮影した3人。「○○の秘密」をこっそり教えてもらいました。3人がゲスト出演した『ヒナ×マルのバトルトークパーク2!』レポートあり。

浜中文一×大西流星
かわいいぼっちゃんとその執事というイメージで撮影。仲良しな流星に「文一くんはたぶんビジネスです」と言われ、ビックリしながら否定していた文ちゃん。さて、本当のふたりの関係性は…?

藤原丈一郎×大橋和也×道枝駿佑×赤名竜乃介
ふたりずつ黒デビルと赤デビルに分かれて撮影!
小悪魔になった4人ですが、ちょっと悪い悪魔な部分はあるのか聞いてみました。

高橋恭平×長尾謙杜×西村龍星×辻本良×小吹駿
魔法使いのカッコで、5人が個性あふれるポーズで撮影(笑)!
インタビューテーマは「もしも魔法が使えたら…」です。

川北翔×小柴陸×中村龍之介×河下楽×岡佑吏
おそろいのかわいい衣装で、妖精をテーマに撮影した5人。
お話は「今、好きすぎる○○」です。

阿部顕嵐
好評連載「寝巻き男子」に登場! 朝起きたら隣に寝ていた彼女の姿がなく寂しい気持ちに…。そんなシチュエーションに挑戦した顕嵐に、自分が弱るときについて聞いてみました。

岸優太
夏祭り応援サポーターを務めた6人をクローズアップする『10代図鑑』。
第2回目には岸が登場。十代最後のドキッとする表情をお届け!
取材時の20日後に誕生日を迎え大人になる心境や、ジュニアになってから今までの想いを話してくれました。

内博貴
内にとって1年ぶりの『Endless SHOCK』がスタートし、長期の地方生活に突入。
今回もず~っとあの人と一緒のようです(笑)。

生田斗真×山田涼介
映画『グラスホッパー』で共演する斗真と山田がそろってグラビアに登場。
ふたりの自然な空気感あふれる写真をお届けします。


千葉雄大 中川大志 白洲迅 志尊淳 宮﨑秋人 優希美青 須賀健太 瀬戸利樹 LM.C 

[発売日] 2015-10-07 

winkup