トップページ > フェア情報一覧 > 『もっと!ぼくのごはん』Twitterキャンペーン開催!

写真集


『もっと!ぼくのごはん』Twitterキャンペーン開催!

ぼく最新作『もっと!ぼくのごはん』11月16日発売!
Twitterで“ごはん画像”と“コメント”を大募集♪


シリーズ累計20万部突破!Twitter(@boku_5656)フォロワー数17万人を誇る、
大人気イラストレーター“ぼく”による、最新「ごはんレシピ本」が、11/16遂に発売!!

食欲の秋、あの企画が帰ってきます!!!
今回は、応募形式が3パターンありますよっ♪
まずは書籍『もっと!ぼくのごはん』の、公式アカウントをフォローしてください!

<ごはん画像 部門>
①最新刊『もっと!ぼくのごはん』に掲載されたレシピを元にごはんを作る!
②作ったごはんを、携帯で撮る!
③ごはんの画像を、「書籍に掲載されているレシピ名」とハッシュタグ #ぼくごは を付けてツイート!

<アレンジごはん 部門>
①最新刊『もっと!ぼくのごはん』に掲載されたレシピをアレンジして、ごはんを作る!
②作ったごはんを、携帯で撮る!
③ごはんの画像を、「書籍に掲載されているレシピ名」とハッシュタグ #ぼくごはアレンジ を付けてツイート!

<コメント 部門>
最新刊『もっと!ぼくのごはん』を読んだ感想をハッシュタグ #ぼくごは感想 を付けてツイート!

上記から選ばせていただいた作品を、
『“もっと!ぼくのごはん”フェア用 ポスター』に掲載します!!
※フェアは全国の書店にて1月頃実施予定

更に、編集部やぼくさんが「ンンンまそう~~!!」「このコメント素敵!!」と思った上位の方へ、豪華景品をプレゼント!!受賞者は公式アカウント(@boku_goha)にて発表致します!

<景品>
[ポスター賞] 直筆サイン入り“ぼくのごはん”フェア用 ポスター 10名
[ぼくごは賞] ぼく先生直筆ミニ色紙 3名


また、投稿画像・感想は今後の刊行物にも掲載される可能性がございます!
下記要項をご覧頂き、ふるってご参加下さい♪

<受付期間> 11/23(月・祝)~ 12/13(日)まで ※終了致しました。
<受賞者発表> 12/下旬 予定
<発送予定> 1/中旬予定

■ご注意■※予めご了承の上、ご応募ください
★書籍発売日は地域によって前後する場合がございます
★応募期間より以前に作ったごはん画像でも、書籍『もっと!ぼくのごはん』に掲載されたレシピであれば応募はOKです。
★入選者へは、公式アカウント(@boku_goha)よりツイッターのダイレクトメールにて、弊社連絡先をお送りします。
(12月中旬~12月下旬予定)
★ダイレクトメールを送信後、一定期間連絡が取れない場合や、アカウントが非公開設定の方は
受賞がキャンセルとなる場合があるので、ご注意ください。
★受賞者は公式アカウント(@boku_goha)にてアカウント名、投稿画像を発表させて頂きます。
★受賞時に付随する個人情報は、本フェア以外の用途で使用いたしません。
★期間中、弊社にてくまなくハッシュタグ検索を行い、投稿画像・情報を保存していきますが、
サーバーの状況などによって確認が取れない可能性がございます。
★投稿ツイートはRTされる場合がありますので、料理以外に写っているものや、画像位置情報はオフにする等、お気を付け下さい。
★応募画像は弊社に帰属するものとし、著作者人格権および肖像権に基づく権利行使は認められません。
★画像の全てまたは一部を、弊社が加工・改変し、広告物、弊社出版物、ホームページや
ツイッター等での宣伝活動に使用させていただくことがあります。
★応募写真が他者の著作権等、その他権利を侵害していない事に関して、
応募者の制作責任とさせて頂きます。また、第三者間との問題が生じた場合、弊社では責任を負いかねます。
★お問い合わせは公式アカウントにてお答えしますので、@boku_gohaにツイートしてください。
※ご返信にお時間を頂く場合や、お問い合わせ(例.レシピの具体的な詳細、アレンジ内容についてなど)によっては、
お答えできない場合がございますので、ご了承ください。
★当フェアの内容は予告なく変更となる場合がございます。
★ご応募頂いた時点で、上記要項にご理解、ご承諾頂いたものとさせて頂きます。

[発売日] 2999-12-31 

ぼく , レシピ