トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 1月号

写真集


WiNK UP 1月号

表紙巻頭 Sexy Zone
今月の表紙巻頭は、まもなく記念すべき10枚目シングルがリリースになるSexy Zoneが登場! やんちゃでいたずらっこな5人のトナカイをテーマに撮影。久しぶりの5人対談もお楽しみに!


■特別企画
2015年WiNK UP BEST SHOT SELECTION

\YOUたちの力、見せつけちゃいなよ!/ ジャニワ 力だめし
目指せ合格! 受験生応援メッセージ伝言板


BIGピンナップ
Sexy Zone
ジャニーズWEST


ワイドピンナップ
Kis-My-Ft2
Mr.KING


ピンナップ
年賀状&クリスマスSpecial Presents


■コンサート&舞台レポート
『ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995~FOREVER-』
舞台『青い瞳』
舞台『MORSE-モールス-』
Sexy Zone 10th Single『カラフル Eyes』リリース記念イベント

■テレビ番組密着レポート
新春ドラマスペシャル『坊ちゃん』
スペシャルドラマ『刑事バレリーノ』
ドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』
ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』
スペシャルドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』
ドラマ『サムライせんせい』
ドラマ『あさが来た』
バラエティ『キスマイ魔ジック』
バラエティ『ペットの王国 ワンダランド』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


SMAP
『ナカイの窓』の現場で中居くんをキャッチ! 以前番組に出演してくれたジャニーズメンバーとのエピソードを語ってくれました。

V6
11月1日に行われた『ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995~FOREVER-』代々木第一体育館のレポートを掲載! 仲間がかけつけたMCの様子や嵐がバックをつとめた『TAKE ME HIGHER』の様子も!

NEWS
今月は3歳の子供たちと一緒に撮影。同じタイプの服を着て、一緒に遊んだり戸惑ったりするメンバーの様子をお届けします(笑)。好評連載まっすーのたべマススペシャルとして特別ロケを敢行! スイーツ食べたりTシャツつくったりの可愛い様子を2Pでお届けします。

KAT-TUN
「愛」をメンバーの共通テーマとして撮影してきた「quarterシリーズ」。今月は「亀梨和也×月食」。亀梨を太陽に焦がれる月として美しく撮影。「俺の好きな感じのお話だね」とノリノリで撮影してくれました。中丸連載はことりカフェでオウムと遭遇。

Hey!Say!JUMP
4組に分かれて自撮りや写真の撮りあいっこをしてもらったJUMPにとって、今年はどんな1年だったのでしょう。振りかえりながら、これまでの転機について熱く語ったり、急に“かわいい”アピールを始めたり(笑)。わちゃわちゃ仲良しトークをお届けします。映画『ピンクとグレー』で初主演を務める中島裕翔ソログラビアも!

中山優馬
“寂しい冬の夜”をテーマに、ひとりぼっちで過ごすちょっと寂しげだけど、自然な様子の優馬を撮影しました。

Kis-My-Ft2
今月は「苦悩」「怒り」「儚さ」そんな不安定な心情をテーマに、メンバーたちの寂しくも美しい姿をお届けします。来年1月公開の映画『信長協奏曲』に出演する藤ヶ谷太輔ソログラビアも!

A.B.C-Z
「女性が惹きつけられる吸血鬼」がテーマ。いつもよりぐっと大人っぽく、ただそこに立つだけで色気が出てしまう5人の吸血鬼。そんなイメージで撮影しました。

ジャニーズWEST
今年グループでも個人でもいろいろな仕事を経験してきた7人に、2015年の「ベスト」な出来事を聞いてみました。

Mr.KING
サンタ帽をかぶって仲良くわちゃわちゃと撮影した3人。『ジャニーズ・ワールド』が始まるまえに、それぞれ謝っておきたいことを聞いてみました!

Prince
お互いのケーキの味を確認しながら仲良くほおばる3人を撮影。
お話は「スネる」をテーマに、女の子のどんなスネ顔に弱いか聞いてみました!

SixTONES
クリスマスプレゼントのラッピングに挑戦! 個性豊かな作品をつくってくれた6人に「今、がんばりたいこと」を聞いてみました。

HiHi Jet
クリスマスの日に朝起きたらプレゼントが…というシチュエーションで撮影。インタビューテーマは「朝起きたら枕元に夢のチケット。その内容とは?」です。

ジェシー×半澤暁×増田良
クリスマス前日に、デートを成功させるために半澤&増田がジェシーにアドバイスを内緒話している様子を撮影。インタビューは今年中に言っておきたいことです。

安井謙太郎×森田美勇人×萩谷慧悟×諸星翔希
クリスマスデート前の4人をこっそり見てみたら…そんなイメージで撮影しました。
お話は「最近ドキドキしたこと」です。

松倉海斗×髙橋颯×中村嶺亜×長妻怜央
滝CHANnelで料理対決をした4人が今度はケーキ作りに挑戦! インタビューは「この4人の中だったら一番なキャラ」をテーマにかけあいトークしてもらいました。

松田元太×田島将吾×羽生田挙武
「自分がプレゼント」をテーマに、リボンを巻いたりプレゼントボックスに入ったりお互いをラッピング! お話は2015年ベストエピソードです。

寺西拓人×森継亮太×原嘉孝×目黒蓮×七五三掛龍也×川島如恵留
『ABC座』に出演していた6人に、舞台の裏話をかけあいトークしてもらいました。

阿部顕嵐×宮近海斗×中村海人×梶山朝日×吉澤閑也
クリスマスパーティはジャケットを着てクールなスタイルで大盛りあがり!? な様子を撮影。インタビューは今年の「大ニュース」を久々の5人対談で話してもらいました。

Snow Man
今月はSnow Manおそろいシリーズの番外編。渡辺本人がやりたいと言った、歌手とそれを支えるスタッフさんの設定で、それぞれが役になりきって撮影。渡辺とほかメンバーの2ショット写真も必見です!

本髙克樹×村木亮太×菅田琳寧
クリスマスデートのために大人っぽいカッコでキメてもらった3人に、「プラス1」をテーマにインタビューしました。

松井奏×五十嵐玲央×和田優希×廣原彰
ギュっとくっつきながらサンタさんへの願いごとを書く様子を撮影。お話は「来年のクリスマス(1年後)までに叶う願いはふたつだけ。何をお願いする?」です。

谷村龍一×根岸葵海×前田航気×海宝潤
クリスマス当日に、楽しく飾りつけする様子をイメージして撮影! インタビューテーマは「欲しいセンス」です。

西畑大吾×大西流星×向井康二×室龍太
4人でジェンガ対決をしながら撮影。お話は4人のいろんな“もってる”話をテーマにかけあいトークです。

赤名竜乃介×正門良規×小島健×道枝駿佑×長尾謙杜×高橋恭平
クリスマスをまえにドキドキわくわくしている様子を撮影しました。
お話は「今、ものすごく言いたいこと」です。

藤原丈一郎×林真鳥×福本大晴×吉岡廉×大谷怜爾
プレゼントを持って待ち合わせ場所に集合! そんなイメージで撮影しました。インタビューテーマは「勝手にあげたいプレゼント」です。

ふぉ~ゆ~
主演舞台『REPAIR~』を公演中のふぉ~ゆ~が登場! セルフシャッターの撮影にテンションが上がり、息の合ったポーズを次々に披露してくれました。お話は今年の誕生日プレゼント話で大盛りあがりのかけあいトークです!

屋良朝幸×浜中文一×末澤誠也
ミュージカル『ドッグファイト』に出演する3人が登場! かけあいトークでは3人の偏食っぷりがあきらかに!?

田中樹
好評連載「寝巻き男子」に登場! 枕元に置かれたヒツジのぬいぐるみをギュっと抱きしめる樹。かわいい表情を見せてくれました。

髙橋海人
夏祭り応援サポーターを務めた6人をクローズアップする『10代図鑑』。第4回目には髙橋海人が登場。ふだんとは違う大人っぽい表情に挑戦してもらいました。お話では憧れの先輩に支えられたエピソードを話してくれました!

内博貴
取材時、『Endless SHOCK』が終わったばかりだった内に、公演中の2か月を振りかえってもらいました。


千葉雄大 中川大志 白洲迅 木下彩音 志尊淳 池岡亮介×近江陽一郎 鈴木拡樹 中村優一 LM.C 

[発売日] 2015-12-07 

winkup ,