トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 2月号

写真集


WiNK UP 2月号

表紙巻頭 ジャニーズWEST
今月の表紙巻頭は、3月9日にカレンダーの発売を控えるジャニーズWESTが登場!
連載コーナーの『ジャニスト辞典』から、読者の投票で決まったメンバーの意味を写真で表現してもらいました!


■特別企画
\新年早々ガチ勝負!?/ お正月テッペン選手権SP
Hey! Say! JUMPの裏ネタBEST SELECTION 2015
Sexy Zoneのまるごとメンバー愛
目指せ合格! 受験生応援メッセージ伝言板



BIGピンナップ
山田涼介
藤ヶ谷太輔


ピンナップ
中島裕翔
Prince


■コンサート&舞台レポート
『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』
舞台『ジャニーズ・ワールド』
舞台『REPAIR~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~』
関西ジャニーズJr.『X’mas Show2015』

■テレビ番組密着レポート
映画『暗殺教室~卒業編~』
映画『金メダル男』
映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』
ドラマ『家族のカタチ』
ドラマ『スペシャリスト』
ドラマ『フラジャイル』
ドラマ『怪盗 山猫』
ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』
バラエティ『関ジャニ∞クロニクル』
バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


SMAP
『SMAP×SMAP』の現場で木村くんをキャッチ! 撮影中の映画の話や、年末の歌番組でのエピソードを語ってくれました。

TOKIO
2月6日公開の映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』に出演する長瀬智也&神木隆之介のスペシャルグラビアが実現! 映画についてや、15年ぶりの共演について語ってくれました。

関ジャニ∞
12月20日に行われた『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』東京ドーム公演の模様を掲載。よりエイトらしく、よりバンドらしく…。関ジャニ∞の“イマ”が詰まったライブをレポートします。

NEWS
撮影テーマは、冬の寒い日ミルクティをふーふーしながら飲んでいそうな「ミルクティ男子」。メンバー全員が「え?」と聞き返してきたこのテーマを元に、ド寄りで撮影しました。NEWSの顔面偏差値の高さを実感してください。

KAT-TUN
今月は中丸雄一連載「絵本作家への道」スペシャル! イラストのネタを探しに、長野へ野生のサルを見にいってきました。そのほかにもイラストの参考になる建物を見にいったり、温泉に入ったり。中丸画伯作のほのぼのマンガも掲載。亀梨和也のドラマ『怪盗 山猫』グラビアもあり!

Hey!Say!JUMP
ONとOFFをテーマに、花を持ってキメたザ・アイドルなJUMPと待ち時間をまったりとわちゃわちゃ過ごす自然なJUMPをお届けします。

中山優馬
“誘惑”をテーマに、優馬も魅力的な表情を撮影しました。ドキッとする写真と、ほっこりするインタビューをお楽しみください。

Kis-My-Ft2
新年初グラビアとなる今回は、彼らの持ち味であるカッコよさと、飾り気のない無邪気さをギュッとつめこみました! 1月23日スタートのドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』に出演する藤ヶ谷太輔ソログラビアも!

Sexy Zone
1人でいるとき、5人が一緒にいるとき―。今回はより、自然体なメンバーの姿を撮影しました。

A.B.C-Z
いつもの朝、いつもの寝巻き、いつもの朝食…。メンバーのいつもの朝の姿を誌面で再現。メンバーに聞いて実際の寝巻きに近い衣装を用意したのですが、どこかでみたことあるような…(笑)。撮影テーマは「もしも5人で暮らしていたら」です。

Mr.KING
お互いにぐるぐるマフラーを巻きあいながら楽しく撮影していた3人。「2016年の宣言!」をテーマにかけあいトークしてもらいました!

HiHi Jet
蝶ネクタイをして少しかしこまった衣装も似合う4人に、自分が思う「大人な瞬間」について聞いてみました。

Prince
成人式を迎える岸を岩橋&神宮寺がお祝い! ふたりからお祝いとして渡されたものとは…!? インタビューは「大人」をテーマに3人かけあいトークです。

SixTONES
もしも爆モテDKが甘えん坊だったら…をテーマに撮影。メンバーのヒザや肩にもたれかかり甘える仕草にテレまくるメンバーも! お話「スイッチ」をテーマにインタビュー。

天才Genius
“2016”のビッグサイズの風船を見るならテンションが急上昇していた3人。インタビューはグループ名にちなんで「ボクは○○の天才!」です。

Classmate J
ボーダーのおそろい衣装で元気よく撮影してくれた6人に、「最近のほっこりした話」を聞いてみました。

京本大我×安井謙太郎
久しぶりに2ショット撮影をしたふたりに、「じつはお互いに認めている“プロ”なところ」について仲良くトークしてもらいました!

松田元太×松倉海斗
シンメを組む機会が多いふたりはどれだけシンクロしているのか、「ウィンクどっちが得意?」などのポーズや行動で検証! お話も「シンクロ」がテーマです。

森田美勇人×寺西拓人
写真ではクールにキメつつ、話しはじめると大爆笑だったふたり。インタビューはお互いの“あるある”話です!

阿部顕嵐×萩谷慧悟
ふだんあまり接点がないように見えるふたりに、「お互いの見習いたいところ」をテーマにインタビュー!

髙橋颯×田島将吾×中村嶺亜×羽生田挙武
がっちり肩を組み、いい笑顔を見せてくれた4人。
「2016年の○○宣言!」をテーマにインタビューしました!

長妻怜央×谷村龍一×根岸葵海×前田航気×海宝潤
コマ送りのように動きをつけて撮影。インタビューテーマは「こんな得意技持ってます!」です。

Travis Japan
透明なボードに自由に落書きをしてもらうと、個性出まくりだった9人(笑)。インタビューテーマは「自分のギャップ」です。

Snow Man
大好評のSnow Manおそろいシリーズ。今月はSnow Manの中でも筋肉には自信がある岩本が、5人の鍛え具合をチェック! ひとりひとりの筋肉をチェックし、メンバー内のランキングを決めてもらいました。

川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×豊田陸人×久保田空輝×黒田光輝
王子様になりきってキラキラなスマイルで撮影してくれた5人には、「自慢できること」について話してもらいました!

林蓮音×作間龍斗×森田真弥×金田耀生
ハンバーガーをパクパクおいしそうに食べながら撮影した4人。
お話は「元気の素」をテーマにインタビューしました!

大西流星×西畑大吾
はしゃぎながら“喜怒哀楽”の表情をしてくれた大西&西畑。
最近のふたりの感情を動かしたできごととは…?

向井康二×室龍太
撮影時は松竹座公演の真っただ中だったふたりに、公演中の裏話を聞いてみました。

川北翔×小柴陸×河下楽×岡佑吏×道枝駿佑×長尾謙杜×大西風雅×西村拓哉
あったかい部屋着スタイルで「お泊まり会」をイメージして撮影。お話のテーマは「2016年こそは! 夢の○○」です。

赤名竜乃介×正門良規×小島健
ここ最近、一緒の活動が多い3人。ほかのふたりに負けない“自分の強み”は…?

七五三掛龍也
好評連載「寝巻き男子」に登場! 置いてかれてしまい寂しそうに見つめる、キュンとするせつない表情に挑戦してくれました。

岩橋玄樹
夏祭り応援サポーターを務めた6人をクローズアップする『10代図鑑』。第5回目には岩橋玄樹が登場。今でも写真を撮られることに慣れないと話す岩橋がドキッとする表情に挑戦! 撮影に対しての気持ちが変わったキッカケを話してくれました。

内博貴
2か月に渡る舞台『ジャニーズ・ワールド』がスタート!
ジャニーズJr.が多く出演する舞台に、今までにない新鮮な様子を語ってくれました。


千葉雄大 中川大志 こんどうようぢ 大野いと 陳内将×阿久津愼太郎 山田裕貴 大原櫻子  杉江大志 BOYS AND MEN 石渡真修 LM.C

[発売日] 2016-01-07 

winkup