トップページ > 書籍一覧 > 酸欠体質が治れば自然治癒力はぐんぐん上がる! いつもの呼吸で病気を流す

写真集


酸欠体質が治れば自然治癒力はぐんぐん上がる! いつもの呼吸で病気を流す

森田愛子

「息苦しい」は病気の始まり!
抜けない疲れや、自律神経の乱れ、ぶり返す痛みの原因は、息がしっかり吸えていない「酸欠体質」にあります。

1日3万回、無意識に繰り返している呼吸が、つねに「浅呼吸」であったり、息をするのも忘れるほど神経を張り詰めた「無呼吸」状態だったとしたら…。
あなたは、あなたの知らないうちに、自分で「息の根」を止めてしまっているのかも知れません。

本書は、呼吸整体師として4万人の不調を回復させてきた著者が、「無意識の呼吸」を「読むだけで」ラクに吸える体に変え、自然治癒力を高めていきます。
お金のかかる努力も、時間をかけるマッサージも、この本では必要ありません。
酸欠体質を治す近道は、たった1つの“気づき”なのです。
その“気づき”さえ持てるようになれば、今日、朝起きてから夜寝るまでの呼吸すべてが“治療”に変わります。

「いつもの呼吸」に目を向けて、今抱えているあらゆる不調をスッキリ流していく一歩を踏み出してみませんか?

定価 : 1,296 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-9419-4  [発売日] 2016-01-22 

森田愛子 , 美人開花シリーズ , 健康

information

PROFILE
森田愛子(もりた・あいこ)

鍼灸マッサージ師・ヨガインストラクターとして渋谷鍼灸理学治療室(K-Raku Style)を運営。「どこに行っても受けられない魔法の整体」として、経営者、俳優、アーティストなど、各分野のプロフェッショナルからの評価も高い。