トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 4月号

写真集


WiNK UP 4月号

表紙 せんせーションズ
今月は映画『暗殺教室~卒業編~』の主題歌で、DVDシングル第2弾となる『さよならセンセーション』を3月23日にリリースするせんせーションズが表紙に登場! ピンナップもついてます!

巻頭 Hey!Say!JUMP
今月はいたずらっこ裕翔が、ほかのメンバーが使う撮影小道具にイタズラを仕掛けた!? トランプを1枚隠したり、たこやきにカラシを仕込んだり…。翻弄されまくるメンバーたちの素のリアクションをお楽しみください(笑)。 まもなく公開となる映画『暗殺教室~卒業編~』で主演を務める山田涼介ソログラビアあり!

■特別企画
Hey!Say!JUMPのまるごとメンバー愛
連載チェンジバトル!!
ドキドキ 胸キュン♡ラブストーリー
KAT-TUN 10周年記念特集

★カレンダー発売記念 特別付録
ジャニーズWEST記念日シール


BIGピンナップ
NEWS
Kis-My-Ft2


ピンナップ
せんせーションズ
Sexy Zone


■コンサート&舞台レポート
舞台『Endless SHOCK』 

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『怪盗 山猫』
バラエティ『ザ少年倶楽部』
ラジオ『KAT-TUNのがつーん』


SMAP
ドラマ『スペシャリスト』の現場で草彅くんをキャッチ!
最終回に向けての見どころや、現場での様子を語ってくれました。

NEWS
ライブにむけて個々で準備を始めているメンバー。今回はかわいく無邪気な姿を撮影するを目的に床にバーンと寝転がったり、白くておっきいクッションにモフッと顔をうずめたりするかわいい姿を撮影しました(笑)。

KAT-TUN
最近、初めてイラストに油絵を用いたという中丸。今回は中丸連載スペシャルで油絵にピッタリな景色を探しに強行ロケを敢行! 意図せずちょっとした山登りになり愚痴りまくり(笑)! そしてKAT-TUN10周年企画として10年分の厳選グラビア公開! コンセプトをつけた2013年からのグラビアもまとめて紹介! 看守、鳥籠、王様ゲーム…未公開写真もたくさん掲載しました! そのほかにもラジオ『KAT-TUNのがつーん』収録レポ、亀梨出演ドラマ『怪盗 山猫』収録レポなど。
ソロ表紙企画は今月はお休みですが、特集含めKAT-TUNを9Pで掲載しています!

中山優馬
ポラロイドで撮影した写真をカベに貼りながら、「自分で自分の写真を貼るのって…(笑)」とちょっとおもしろくなりつつ撮影していた優馬。
お話は、“こだわり”について聞いてみました。

Kis-My-Ft2
今月の撮影テーマは「もしもメンバーたちが一緒に住んでいたら?」。分担してそうじをしたり、お庭でピクニックをしたり…。みんなが一緒になってはしゃいでいる様子をお届けします! 3月16日リリースの新曲『Gravity』直撃取材ページも要チェック!

Sexy Zone
もうすぐ春! ということで、衣替えをテーマに撮影。大量に用意されたいろんなファッションアイテムでやりたい放題の5人です(笑)。話題の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で主演を務める中島健人ソログラビアあり!

A.B.C-Z
テーマは「ボクのラブなヒト」。撮影日、世間はバレンタインデー当日。…しかしそんなことはまったく気にせず、いつものようにほんわか仲良く過ごしていた5人の様子をお届けします(笑)。インタビューは「恋人に求めるちょっとマニアックな条件を3つ」など。答えに個性がありすぎです…!

ジャニーズWEST
モノトーンの衣装でふだんとは違うクールな表情に挑戦してくれた7人。インタビューは写真で見せる表情とは一転、「大切」をテーマにトークしてくれました。まもなく発売となるジャニーズWESTカレンダーの撮影オフショット&裏ネタも必見! カレンダーに貼れるジャニーズWEST記念日シールも付録でついてきます!

佐藤勝利×Mr.KING×橋本涼×井上瑞稀×猪狩蒼弥×岩崎大昇×髙橋優斗×今野大輝
常夏のハワイを満喫! 青空の中、室内のゲームセンターで大はしゃぎしたり、海で季節はずれのスイカ割りをしたり…(笑)。笑顔いっぱいの10人をお届けします!

Prince
神宮寺と岸が岩橋から笑顔のLESSON!? かわいくポーズをする岩橋から笑顔を学ぶことはできたのでしょうか? お話は最近の3人の共通点についてかけあいトークです。

SixTONES
スーツでビシッとキメ、大人っぽい表情を見せてくれた6人。「近況」をテーマにインタビューすると、最近メンバーである場所へ行ったことが発覚!?

高3男子 卒業SPECIAL
(神宮寺勇太×阿部顕嵐×松倉海斗×宮近海斗×中村海人×森本慎太郎×中村嶺亜)
高校を卒業し、4月からは大学生、社会人とそれぞれ大人の一歩を踏みだす7人が、「モテ力」「友達力」をお互いに評価。意外な結果にメンバーもビックリ!?

安井謙太郎×長妻怜央
2月号のJr.連載コーナー“オリジナル相関図”で「弟にしたいのは安井くん!」と安井のかわいさを笑顔で話していた長妻。今月はそんなふたりで撮影! お互いについても聞いてみました。

森田美勇人×諸星翔希
最近、より仲良くなったという美勇人&諸星。
インタビューではふたりのお互いのキャラについてかけあいトークしてもらいました!

萩谷慧悟×松田元太
思わずドキッとするような悲しげな表情をしてくれたふたりに、失恋とは真逆のテーマ、恋しちゃってるものを聞いてみました!

天才Genius
人差し指を唇にあてて“ナイショ”ポーズをしてくれた3人に、3人だからこそ知っているお互いのことについて話してもらいました。

松井奏×和田優希×佐々木大光
「かしこい」をテーマに撮影したのですが、楽しくなってはしゃいでしまった3人(笑)。自分のかしこいところ、ちょっとおバカなところを聞いてみました。

髙橋颯×根岸葵海×谷村龍一
かわいい寝顔を見せてくれた3人には、「最近の休日の過ごし方」について聞いてみました。

寺西拓人×森継亮太×原嘉孝×目黒蓮
執事のカッコウでビシッとキメてくれたかと思いきや、おふざけモードな4人(笑)。
対談もかなりにぎやかに盛りあがってます。

Snow Man
大好評のSnow Manおそろいシリーズ。今月は大好きな先輩・亀梨が以前WiNK UPで「不死鳥」をテーマに撮影した写真がお気に入りという宮舘のアツい想いを実現!
宮舘も大満足の、ふだんとは違うメンバーの表情に注目です!

Travis Japan
今月は「Sexy」をテーマに撮影&インタビューをした9人。自分に何をプラスすればセクシーな男になれるのか聞いてみました!

川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×豊田陸人×林一敬×作間龍斗×廣原彰×五十嵐玲央×村上真都ラウール
いつもより強い目力を見せてくれた8人。インタビューテーマは「今、○○不足!」です。

浜中文一×室龍太×向井康二×西畑大吾×大西流星
“好きな子にしてみたいサプライズ”をテーマに撮影&インタビュー。おもしろい回答がいっぱいです(笑)。

赤名竜乃介×正門良規×小島健×道枝駿佑×長尾謙杜×高橋恭平×吉野伊織×毛利柊和×石澤晴太郎
クールで真剣な表情をしてくれた9人。彼らに「今注目しているもの」を聞いてみました。

川北翔×小柴陸×辻本良×大西風雅×西村拓哉
かわいく甘いドーナツをほおばって撮影した5人。インタビューテーマは「甘えたくなっちゃう○○」です!

長妻怜央
好評連載「寝巻き男子」に登場! ふかふかの布団の上で、シーツにくるまり無邪気な表情を見せてくれた長妻。自分の成長のために大切なことについて話してくれました!

内博貴
2か月に渡る舞台が終わり、次の舞台の準備中。先月号で話題になった『ジャニーズ・ワールド』での光一とのフライング話のその後を話してくれました!


千葉雄大 鈴木拡樹 真剣佑 大野拓朗 高橋龍輝×大久保祥太郎
堀井新太 石渡真修 山本舞香 小野賢章 LM.C

[発売日] 2016-03-07 

winkup