トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 5月号

写真集


WiNK UP 5月号

表紙巻頭 中丸雄一
KAT-TUNソロ表紙巻頭シリーズ第二弾。テーマは「中丸雄一×隠し撮り」。

“私生活を隠し撮りされていたが、実はすべて気づき撮影させていた…”という設定。
肌の露出はありませんが、いつもより少し男っぽいイメージで撮影しました。


■特別企画
ジャニーズ銀座 ボクが選ぶベストショットNo.1(前編)
『ジャニーズ銀座2016』出演ユニット対抗 みんなでポーズ合わせましょう!!
PLAYBACK 10代図鑑
特別占い企画 今年こと見つかる。私の恋、運命のヒト♡



BIGピンナップ
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2


ピンナップ
小瀧望
平野紫耀×永瀬廉&岩橋玄樹×神宮寺勇太



■イベントレポート
せんせーションズ 映画『暗殺教室~卒業編~』学生限定・祝!卒業イベント


■映画・テレビ・ラジオ番組密着レポート
映画『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!』
ドラマ『警視庁捜査一課9係』
ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』
ドラマ『世界一難しい恋』
バラエティ『いただきハイジャンプ』
バラエティ『キスマイ魔ジック』
バラエティ『ザ少年倶楽部』
ラジオ『レコメン!』丸山隆平卒業SP


SMAP
『SmaSTATION!!』の現場で慎吾くんをキャッチ!
収録した特集にまつわるエピソードや近況を語ってくれました。

V6
4月からスタートするドラマ『警視庁捜査一課9係』に出演するイノッチの現場レポート! 収録現場でみせたWUカメラマンに対するエピソードぜひ見てください! イノッチは優しさの塊です。


久しぶりに大ちゃんがWUに登場。美しく優しい表情とやさしい笑顔を撮影しました。そして大ちゃんといえば…伝言板にも登場! 今回もニノにしか伝言していません。

関ジャニ∞
3月24日に3年間パーソナリティを務めた「レコメン!」を卒業したマル。今月は3月2週目のレポートとは別に、カラー1ページで最終日のヒナとマルの2ショットを掲載!最後まで笑顔いっぱいだったふたりの様子をお届けします!

NEWS
撮影テーマは「残響」。モノクロの写真を“音”に見立ててレイアウト。メンバーはハット&ジャケットでシックに決めてくれました。連載ではそのクールさはみじんも見せず、自撮りは「猫っぽく自撮りしてください」に挑戦!

Hey!Say!JUMP
ドSな女の子に迫られたとき――JUMPはそんな表情を見せるのでしょう。久々の7・BEST対談は“最新版メンバー紹介”をするはずが…BESTはまさかのフリートークに!? 写真とのギャップをお楽しみください(笑)。

中山優馬
いつも優しいオーラを放つ優馬ですが、今月は“ちょいワル”スイッチを入れてもらって、クールに撮影しました。お話も、テーマに合わせて“ちょっと○○な話”です。

Kis-My-Ft2
今月のテーマは「春旅」。春の陽気に誘われて旅計画を立てるメンバーたちを撮影。インタビューでは“パワー”をテーマに話してもらいました。

Sexy Zone
今回は「退屈」をテーマに、“ひとりだとつまらなくて寂しい!”と言っているかのような、すねたり、ぐずったりするかわいい表情を撮影しました。

A.B.C-Z
今月のテーマは「拾われたノラネコ」。逃げ回ったり、不安な表情を浮かべたり…。今月はA.B.C-Zをノラネコに見立てて、拾われたばかりの5匹の兄弟ネコとして撮影。

ジャニーズWEST
デビュー2周年号となる今回は、メンバーのマニアック(!?)な部分がわかるクイズを出題。インタビューは4月20日にリリースされる『逆転Winner』に合わせ、デビューから2年、メンバー内でキャラが逆転したことについてトークしてもらいました!

Mr.KING
「ねぇ、お願い」とかわいくおねだりポーズで撮影した3人。「おねだり」をテーマにトークしてもらうと、海人のおねだりのし方にふたりからクレーム!?

Prince
今月はいつものイメージと真逆のカッコいい3人をテーマに撮影。インタビューはメンバーに片思いな瞬間を聞いてみました!

SixTONES
今年は『ジャニーズ銀座~』にそろって出演する6人に、それぞれ意気込みを聞いてみました。

HiHi Jet&Classmate J
今月は2組をミックスして撮影。ペアになってスイーツを食べさせあってもらいました! インタビューは5人ずつの対談です。

本髙克樹×村木亮太×菅田琳寧×中村嶺亜×羽生田挙武×髙橋颯
お互いの手のひらに♡を描きながら撮影した6人。
お話は全員でのかけあいトークです!

ジェシー×京本大我×増田良×長妻怜央×松田元太
大人っぽい表情でキメてくれた5人は、2人と3人の珍しい組み合わせでかけあいトーク!
お互いのゲットしたい部分について聞いてみました。

Love-tune
新しいユニット名で『ジャニーズ銀座2016』に出演する4人!
ふだんから仲良しな4人がユニット名にまつわる話で大盛りあがり!

松倉海斗×寺西拓人×半澤暁×諸星翔希
外でチョーク片手に無邪気に遊ぶ様子を撮影。インタビューは近況をテーマに聞いてみました!

谷村龍一×根岸葵海×前田航気×森継亮太×目黒蓮
年上の森継&目黒が3人にちょっかい! わちゃわちゃ楽しそうに撮影していた5人に近況を聞いてみました!

Snow Man
約半年に渡った“おそろいシリーズ”が終わり、今月は等身大に戻り、今のSnow Manがわかる写真とインタビューをお届け!

Travis Japan
今月は兄・弟組に分かれて、小さい箱の上に一緒に乗って撮影! ムリヤリメンバーの上に乗っかったり、ギュっとくっついたりわちゃわちゃ楽しんでいた9人。「○○には自信あり!」をテーマにインタビューしました。

MADE
1年ぶりに登場してくれた4人には、最近のMADEについて仲良くかけあいトークしてもらいました!

They武道
今年も『ジャニーズ銀座2016』に出演するThey武道。数々の先輩のステージに立ってきた3人に、過去最大の緊張について聞いてみました!

大西流星×赤名竜乃介&室龍太×西畑大吾&浜中文一×向井康二
ひとつのイスにふたりずつで自由に座ってもらい、自然な表情を撮影! インタビューでは、6人が出演する映画『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ』の見どころも聞いてみました。

藤原丈一郎×今江大地×大橋和也×草間リチャード敬太
2組にわかれて、次々といろんなポーズをとってくれた4人。お話はお互いの関係性について聞いてみました。

道枝駿佑×長尾謙杜×高橋恭平
撮影ということを忘れるくらい(笑)トランプで真剣勝負! お話は“弱点”をテーマにした対談です。

深澤辰哉
好評連載「寝巻き男子」に登場! Snow Manのメンバー内で一番のおもしろキャラ担当のフッカ。自分を変えてくれた人、そしていつも一緒の仲間への想いを話してくれました。

内博貴
『最高はひとつじゃない 2016 SAKURA』で新しい音楽劇に挑戦し、7月からは先輩・錦織さん演出のミュージカル『グレイト・ギャツビー』でまた新たな役に挑戦! まったく違うふたつの舞台での出会いについて聞いてみました。


千葉雄大 山田裕貴 宮崎秋人&荒木宏文 横浜流星 南羽翔平 石渡真修 石橋杏奈
五十嵐麻朝 私立恵比寿中学 BOYS AND MEN LM.C

[発売日] 2016-04-07 

winkup , KAT-TUN