トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 6月号

写真集


WiNK UP 6月号

表紙巻頭 亀梨和也
KAT-TUN 10周年記念ソロ表紙巻頭・最後は亀梨和也さんが登場!
表紙は“過去の亀梨と今の亀梨”。“今の亀梨”は自身がセルフシャッターを使って初めて表紙の写真を撮影しました。巻頭は亀梨和也全面協力のもと、プライベートな表情を撮影。
自身で撮った写真も盛り込みながら、3匹の愛犬、移動車、後輩、私服…
亀梨史上初の撮影ばかりになりました。


■特別企画
ベストコンビ大賞2016
2号連続特別企画! Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・ジャニーズWEST ジャニーズコラボ対決
連載チェンジバトル結果発表
PLAY BACK寝巻き男子
ジャニーズ銀座 ボクが選ぶベストショットNo.1(後編)



BIGピンナップ
Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2


ピンナップ
伊野尾慧
Snow Man



■舞台&イベントレポート
“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー! ジャニーズ野球大会
関西ジャニーズJr.春休みスペシャルshow2016
舞台『滝沢歌舞伎2016』
舞台『寝盗られ宗介』
舞台『歌舞伎/市場三郎~温泉宿の恋』


■映画番組密着レポート
ドラマ『世界一難しい恋』
ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』
バラエティ『ザ少年倶楽部プレミアム』
バラエティ『メレンゲの気持ち』
バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』
バラエティ『ドヨルのエージェントWEST!』
バラエティ『真夜中のプリンス』


SMAP
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の現場で中居くんをキャッチ!
この日の収録の感想から、中居くんのお掃除事情も教えてくれました。

森田剛
久しぶりにWUに登場してくれた剛。話題の主演映画『ヒメアノ~ル』の主人公”森田”をイメージして撮影したグラビアになっています。映画についての話も必見です。

NEWS
今月のテーマは「ワントーンコーデ」。衣装を春らしいワントーンの色合いでまとめ、NEWSらしいさわやかさを前面にだして撮影しました。インタビューではライブの打ち上げで手越のNEWS愛があふれた話など。小山連載の写真ははじけた手越が…!? どんな写真かお楽しみに。

Hey!Say!JUMP
お昼休みにおなかのすいたメンバーが、ハンバーガーやスイーツをおいしそうにパクッをテーマに撮影。インタビューはJUMP内のコンビ話から意外な話に発展!?  4月から2つのレギュラー番組に出演中の伊野尾慧ソログラビアも!

中山優馬
「おうちデート」をテーマに、カメラを彼女だと見立てて撮影した優馬。パンを食べたり、トランプで遊んだり、毛布にくるまったり…、彼女に見せるいろんな優馬をお楽しみください!

Kis-My-Ft2
今月は動きをつけたグラビアをお届け! インタビューテーマも「ステップ」「ダンス」など、動きに関連した言葉にまつわるお話を聞きました。舞台『TAKE FIVE2』で主演を務める藤ヶ谷太輔ソログラビアも!

Sexy Zone
今月はペアで5種類の花と撮影。連載ページに花言葉も掲載しているので、そちらもぜひチェック! お話はコンサートの裏話いっぱいの5人でかけあいトークです!

A.B.C-Z
テーマは「おそろい?」。コンビ撮影をして、ひとりがポーズをとり、もうひとりは隣とかぶらないように少しずらしたポーズをとる。おそろいのようでおそろいではないところをポイントにしました。“橋本良亮×河合郁人×真田佑馬 特別グラビア”も!

ジャニーズWEST
今月はカッコいいWEST、ふざけるWEST、どっちが素の7人なのか2パターンのWESTを撮影! お話は距離を縮めたい人や縮められたことなど「距離」をテーマにインタビュー。まもなく公開となる映画『殿、利息でござる!』に出演する重岡大毅ソログラビアも!

Mr.KING
Mr.KINGとして半年以上がたち、一緒にいる時間が多い3人に、あらためてお互いの取り扱い説明書を聞いてみました!

Prince
黒い衣装に黒い風船…黒とPrinceでカッコいいイメージで撮影のはずが、岩橋と神宮寺が岸をいじるいつもの仲良しの3人に(笑)。インタビューでは岸のある話をふたりが暴露!?

SixTONES
今月は6人の横顔を撮影! 「かわいいオレのエピソード」をテーマにしたインタビューで、次々とかわいいエピソードを話してくれたのですが、その中で「ママ」呼びしているメンバーが発覚!?

HiHi Jet
あたたかな春をイメージしてお花と一緒に撮影。お話のテーマは「最近開花したことorさせたいこと」です。

Classmate J
今月は全員スーツで登場。いつもよりグッと大人な表情を見せてくれました! インタビューのテーマは「オレ的トップニュース!」です。

天才Genius
おそろいの格好をして仲良くポーズ! 仲良しの3人の中で一番おいしいキャラは? 今月は「おいしい」をテーマにインタビュー。

Love-tune
一番先輩の真田を3人が好きなようにいじる撮影に、笑顔いっぱいだった4人。インタビューではユニットの結束力も高まる中、あるメンバーのつきあいの悪さが暴露されます(笑)。“橋本良亮×河合郁人×真田佑馬 特別グラビア”も!

髙地優吾×諸星翔希×前田航気
異色の組み合わせで撮影&インタビュー! ほぼ初がらみと話す諸星と前田のふたりをよく知る髙地がどう取り持つのか注目です。

中村嶺亜×羽生田挙武×髙橋颯
誰かの部屋に集まり、まったりと過ごしているイメージで撮影。
インタビューのテーマは「最近のマジでビビった話」と「最近の特別な話」です。

長妻怜央×松田元太×松倉海斗×阿部顕嵐
先輩の舞台やコンサートのバックにそれぞれついている4人。
ほぼ同期と話す仲良し4人の共通点とは?

寺西拓人×森継亮太×目黒蓮×原嘉孝
先月号で目黒が話していた4人で大阪に行ったときの思い出を写真で再現!?
今月は仲良くその話題で盛りあがりました。

川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×久保田空輝×作間龍斗×廣原彰
いたずらっぽい表情の子ネコになりきってくれた5人。
お話は「ボクのキャラ」についてインタビュー!

Snow Man
お兄ちゃん&弟をテーマにした2号連続企画!
今月は、もしもSnow Manがお兄ちゃんだったら…。
頼みごとをしてきた妹へのひとことについての答えも必見です!

Travis Japan
『ジャニーズ銀座~』のユニット公演や嵐コンのバックなど、9人一緒の活動が多い彼らに「最近、メンバーと笑いあった瞬間」について聞いてみました!

西畑大吾×大西流星×向井康二×道枝駿佑×長尾謙杜×高橋恭平
撮影では康二を取りあっていた5人がインタビューでは容しゃないダメ出し!?
先輩・康二が後輩たちから物申されたこととは?

藤原丈一郎×大橋和也×林真鳥×草間リチャード敬太×朝田淳弥×今江大地×古謝那伊留×末澤誠也
他のメンバーに見られる中、「こんな撮影初めて」とテレながらポーズを取ってくれた8人。インタビューは近況について聞いてみました!

赤名竜乃介×正門良規×小島健
今の自分に必要なことを聞くと3人から同じ言葉が。
松竹座での春のコンサートでみんな笑いに対しての思いが変わった様子です!

西畑大吾
好評連載「寝巻き男子」に登場! 松竹座での春コンでセンターを務めあげた西畑。ふだん悩んだときは誰に相談しているのでしょうか?

井上瑞稀
HiHi JetやClassmate Jのメンバーをひとりずつピックアップしていくページがスタート!
初デートをテーマにした第1回目は井上瑞稀です。
どんな積極的な部分を持っているのか聞いてみました。

内博貴
新たなジャンルに挑戦した舞台が無事終了し、今後は錦織さん演出の舞台で主演を務める内。今月も先輩、後輩とのエピソードがいっぱいです!


千葉雄大 岩田剛典&高畑充希 窪田正孝 荒井敦史&根岸拓哉&前山剛久
石渡真修 ゆうたろう 佐藤すみれ LM.C

[発売日] 2016-05-07 

Winkup , KAT-TUN