トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 8月号

写真集



WiNK UP 8月号

表紙 Sexy Zone
8月の『Summer Paradise 2016』でそれぞれの公演が決まったSexy Zoneが登場!

今月は、恋人がそばにいないと寂しくて、不安で何もできない…
そんな不安定な男をイメージして撮影しました。

裏表紙 Prince
裏表紙には、夏の『サマステ ジャニーズキング』、『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』に出演するPrinceが登場! グラビアでは、平野紫耀と4人でおそろいのカッコウでわちゃわちゃと撮影。あらためて「お互いのユニットのナゾなこと」について聞いてみました。


■特別企画
ベストコンビ大賞2016 スペシャルグラビア&結果発表
『サマステ ジャニーズキング』出演者全員参加 味覚が鋭いスーパーテイスターを探せ!!
Hey!Say!JUMPのちょっとマニアックなQ&A


BIGピンナップ
山田涼介
ジャニーズJr.


ピンナップ
Love-tune
西畑大吾×大西流星



■コンサート&舞台&イベントレポート
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
ジャニーズ銀座2016
舞台『それいゆ』
舞台『コインロッカー・ベイビーズ』
NEWS『24時間テレビ39 愛は地球を救う』制作発表会見
ジャニーズWEST新曲『人生は素晴らしい』MV撮影現場レポート

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』
ドラマ『そして、誰もいなくなった』
ドラマ『時をかける少女』
バラエティ『関ジャム完全燃SHOW』
バラエティ『いただきハイジャンプ』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


SMAP
『ゴロウ・デラックス』の現場で吾郎くんをキャッチ!
10月8日公開の映画『少女』の見どころなどについて語ってくれました。

横山裕×大倉忠義
『罪と夏』が発売されたばかりの関ジャニ∞から横山さんと大倉さんが登場。
曲の話を中心に“歌詞にでてくるサマーガールはどんな女子か”話をふたりで熱く語っています(笑)。

NEWS
今月の撮影テーマは「優しい雨」。ボールを雨に見立てて優しい空気感で撮影。
インタビューは「愛情表現について」。ここ最近毎月お届けしている小山の“とまらない手越への愛”エピソードもあり(笑)。東京ドームライブレポートは少しマニアックな視点でお届けします!

Hey!Say!JUMP
今月は「JUMPが女子ウケを狙う!?」をテーマに、女子ウケしそうなコーデで、メンバーがポーズと表情に挑戦! インタビューも「女子ウケ」をテーマに聞いてみました。

中山優馬
今月は「無邪気」をテーマに、飛んだりイスを持ちあげてみたりする、
童心にかえった無邪気な優馬をお届けします。

Kis-My-Ft2
今月は初夏をイメージしたライティングの中で撮影。
インタビューは「○○のココがわからない」、「近況」について語ってもらいました。

A.B.C-Z
今月の撮影テーマは「ラブラブな朝」。“つきあいたての彼女が 隣で寝ている彼氏が可愛すぎて思わず起こしちゃう“というシチュエーション。メンバーの横にいる気持ちで見てください!

ジャニーズWEST
今月はメンバーカラーの風船にお互いの似顔絵を描きあいっこ! 最後のページでは似顔絵と同じ表情もしてくれました。インタビューは「ホーム」についてです。

Mr.KING
7月20日から『サマステ ジャニーズキング』の公演がスタートし、3人にとってアツくなりそうな夏を前に、誰が一番モテ男なのかをトークでバトル!? それぞれが思うモテポイントを語ってもらいました。

永瀬廉×SixTONES
ふだんなかなかからむことがない永瀬とSixTONESが一緒に撮影! インタビューでは『サマステ~』に向けて、永瀬はSixTONESとのからみ方を本人たちから学ぶことに!

髙橋海人×Snow Man
Snow Manのメンバーに海人が落書き!? 年下の海人にされるがままだったお兄ちゃんたち。インタビューでは、もしお互いのユニットのメンバーが入るとしたら誰がなじみそうかを聞いてみました!

HiHi Jets
今月はメンバーとの相性についてインタビュー! ローラーという武器を持っている8人は、お互いの相性についてどう思っているのでしょうか?

Classmate J
力を合わせて、撮影用のペーパーで大きいハートを作ってくれた7人。
インタビューはボクの相棒話です!

Love-tune
7人で活動することになったLove-tune。新しいメンバーが加わったので、あらためて「このメンバーと合うところ、合わないところ」について聞いてみました!

Travis Japan
『サマステ ジャニーズキング』に向けて、絆をたしかめあうつな引きに挑戦!
インタビューでは「ボクがS or Mになる瞬間」について聞いてみました!

天才Genius
ハートのクッションに囲まれてかわいく撮影した3人。
お話は「メンバーに感じる愛」についてそれぞれ聞いてみました。

松田元太×松倉海斗×中村嶺亜×羽生田挙武×髙橋颯
夏らしく、オレンジ色をテーマカラーにして撮影。
お話は「最近アツかった出来事」について語ってもらいました。

寺西拓人×森継亮太×目黒蓮×原嘉孝
ふたりずつ背中合わせになったり、同じポーズをしたりして撮影した4人。
トークテーマは「コイツにはかなわない!と思うところ」です。

谷村龍一×前田航気×根岸葵海×基俊介
先月号の『滝沢歌舞伎』チームでの撮影現場で話題となった、「谷村がドSキャラになった疑惑」。今月はその疑惑の真相を谷村本人に聞きました!

川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×豊田陸人×黒田光輝
いつもよりカッコつけた表情で撮影した4人。お話のテーマは「最近のカッコつけエピソード」です。

西畑大吾×大西流星×向井康二
今回はいつものイメージとは違う、少し気だるい雰囲気で撮影。
インタビューでは、3人の元気回復方法を聞いてみました。

赤名竜乃介×正門良規×小島健×道枝駿佑×高橋恭平×長尾謙杜
黒板に思い思いの“にこちゃん”を書いてくれた6人。
お話のテーマは「オレを笑顔にする○○」です!

藤原丈一郎×草間リチャード敬太×林真鳥×末澤誠也×今江大地×古謝那伊留×大橋和也×朝田淳弥×室龍太
夏っぽい小物と一緒にひたすらはしゃぐ9人を撮影!
お話は「最近の浮かれエピソード」を聞きました。

石澤晴太郎×毛利柊和×吉野伊織×福本大晴×吉岡廉×大谷怜爾
クッションをギュッと抱いて、ふたりずつ仲良く撮影。
お話はリラックスできる人やものについて聞いてみました。

宮舘涼太
好評連載「寝巻き男子」に登場! さわやかな寝起きのイメージで撮影した宮舘。
インタビューではあのメンバーとの話をしてくれました。

今野大輝
HiHi Jets、Classmate Jのメンバーをひとりずつピックアップする連載の第3回目に登場! 浴衣姿でお祭りデートをイメージして撮影。お面をかぶって、りんごあめを持って、楽しそうな表情がいっぱいです!

内博貴
取材時は『グレイト・ギャツビー』の稽古の真っ最中!
演出の錦織さん、共演している高田、そして自分の稽古あるあるを聞いてみました。

風間俊介
この夏、全国5大アリーナで40万人を動員するショー『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』に出演する風間が久しぶりにWUに登場! ショーの見どころを語ってくれました。


千葉雄大 中川大志 山田裕貴×志尊淳 石渡真修 佐野ひなこ
高野洸 青木玄徳 佐藤流司 LM.C

[発売日] 2016-07-07 

winkup