トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 9月号

写真集



WiNK UP 9月号

表紙 玉森裕太×千賀健永×宮田俊哉
9月3日からスタートする『DREAM BOYS』で4年連続で座長を務める玉森裕太、そしてメインキャストとして出演する千賀健永、宮田俊哉の3人が表紙巻頭に登場! これまでの思い出話や裏話について語ってもらいました!

裏表紙 Johnnys’5
裏表紙には、『DREAM BOYS』に出演する5人のメンバーで期間限定として結成されたJohnnys’5が登場! 先輩とからむことの多いドリボで、自分たちはそれぞれ何担当になるかを聞いてみました!


■特別企画
『DREAM BOYS』思い出プレイバック
Hey!Say!JUMPの妄想LOVE♡MISSION
Sexy Zoneが教えるモテテク講座 デート編


BIGピンナップ
Hey!Say!JUMP
ジャニーズWEST


ピンナップ
Kis-My-Ft2
ジェシー×松村北斗×田中樹



■コンサート&舞台&イベントレポート
『嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~』
舞台『マクベス』
舞台『グレイト・ギャツビー』
『サマステ ジャニーズキング』
『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION 初日LIVE』

■テレビ&ラジオ番組密着レポート
ドラマ『せいせいするほど、愛してる』
ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』
ドラマ『そして、誰もいなくなった』
ドラマ『ノンママ白書』
バラエティ『いただきハイジャンプ』
バラエティ『スクール革命!』
バラエティ『ザ少年倶楽部』
バラエティ『真夜中のプリンス』
ラジオ『レコメン!』


SMAP
『SMAP×SMAP』の現場で草彅くんをキャッチ! 「ビストロSMAP」収録の感想や、プライベートで作っている料理、家事について話してくれました。

森田剛
森田剛がグラビアに登場! 伝説のアンダーグラウンド演劇と呼ばれる舞台『ビニールの城』が30年の時を経て復活。主演を務める剛に、役柄や舞台にかける思いを聞いた。

NEWS
今月の撮影テーマは「泡沫」。全員白ベースの和装姿になり触れると消えてしまいそうな儚さと、その奥に秘めた強さを写真で表現しました。インタビューテーマは「雑談」です。

KAT-TUN
中丸さん連載は「Tシャツづくりに挑戦」。オリジナルイラストを好きな大きさ、好きな場所に配置しプリント。「俺デザイナーでいけるかも!」と自画自賛な自信作が出来上がりました。

Hey!Say!JUMP
今月は大人っぽくセクシーな表情を見せてくれたメンバー。インタビューでは「いいね!」をテーマに、メンバーやほかのグループとの裏話を話してくれました。

中山優馬
今月はクマのぬいぐるみを宝物に見立てて、“クマと過ごしたかけがえのない時間”、そして“失ったあとに気づく大切なクマの存在”のふたつをテーマに撮影。お話は「過去」についてです。

Kis-My-Ft2
ツアー真っ最中で忙しいキスマイメンバーに少しでも夏休み気分を! ということで、今月はなんちゃってバカンスふうに撮影。バカンスや夏にまつわるインタビュー、さらにデビュー5周年ありがとうメッセージもお届けします!

Sexy Zone
“へたくそなかくれんぼ”をテーマにペアで撮影。全然隠れきれていない(笑)、5人のかわいい表情がいっぱいです!

A.B.C-Z
今月の撮影テーマは「冷たい物を無感情で食べる」。感情がないはずなのにセクシーに見える写真で構成しました。インタビューの中心は“王子様ランキング”の話?

ジャニーズWEST
今月は“挑発”をテーマに、ふだんのイメージとは違った強めの表情を撮影! インタビューでは刺激が強い○○や、“ちょいワル”な顔が出るメンバーの話などについて語ってくれました!

Mr.KING
さわやかな夏をイメージして、シャボン玉で楽しそうに遊びながら撮影した3人。インタビューテーマは「自立」です。今月からスタートするMr.KINGの連載ページも必見です!

Prince
カッコつけver.とおふざけver.の表情を撮影。今年の夏も3人で過ごすことが多いということで、「この夏のルール」を決めてもらいました。Prince連載ではたこ焼き作りに挑戦!

SixTONES
撮影では寂しげな弱い表情を見せてくれた6人。インタビューは「SixTONES最強or最弱伝説!」をテーマにわちゃわちゃ仲良くかけあいトークしてくれました!

Classmate J
夏休みにわちゃわちゃ楽しむ男子高校生をテーマに撮影! お話は「自分の度胸」をテーマに、6人にはどれだけ度胸があるのかを聞いてみました!

天才Genius
今月は法被を着てスーパーボールすくいをしながら撮影! お話のテーマは「○○勝負に自信あり」です。

Love-tune
「フェロモンに誘われて、恋に落ちた蝶」をテーマに、幻想的な雰囲気で撮影した7人。トークでは『サマステ~』や『ドリボ』など、ひときわアツい夏を迎えるメンバーたちの近況を聞いてみました。

Travis Japan
「晴れた休日に、洗濯を手伝ってくれる男の子」をイメージして撮影。トークでは、『サマステ~』についてたっぷり語ってくれました。

Snow Man
「ハンバーガーを好きに食べてください」のリクエストに、それぞれ好きなようにほおばっていた6人。インタビューは「気になる」をテーマに聞いてみました!

羽場友紀×作間龍斗×五十嵐玲央×浮所飛貴
夏らしく、甚平を着て畳の上でリラックスしながら撮影! インタビューでは“自由研究”ではなく“自分研究”をテーマに、「本当の自分はどんな人なのか」を話してくれました。

松田元太×髙橋颯×谷村龍一
「多すぎる!!」をテーマに、たくさんのハットやサングラスではりきっておめかしする男の子をイメージして撮影。トークテーマは「日常で多すぎる!! と思うこと・もの」です。

松倉海斗×羽生田挙武×中村嶺亜
先月号で「この年代(97年生まれ)を盛りあげたい!」と話していた挙武。そこで、97年生まれの3人で、どう盛りあげていくのかを話しあってもらいました!

寺西拓人×七五三掛龍也×森継亮太
今月は「もしも3人が同じ女の子を好きになったら…」をコンセプトに撮影。トークでは「誰が一番モテるか」をガチで話してもらいました。

齋藤崇太×髙橋汐音×中村浩大×今村隼人
それぞれが自分の名前をアピールして撮影! トークテーマも「みんなにアピールしたいこと」です。

川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×林一敬×村上真都ラウール×元木湧×内村颯太
おそろいのカッコ、おそろいのポーズで仲良く撮影した6人♪ お話のテーマは「最近、ボクが主張したいこと」です!

西畑大吾×大西流星×向井康二×室龍太
スーツにメガネ、マイクを持ってレポーターふうに撮影した4人に、自分以外のメンバーのちょっとマニアックな情報を教えてもらいました。

藤原丈一郎×大橋和也×末澤誠也
パーカーのフードをかぶって、3兄弟のように撮影! 自分の立ち位置や一緒に活動する機会が多いメンバーについて聞いてみました。

赤名竜乃介×正門良規×小島健×道枝駿佑×高橋恭平×長尾謙杜
夏といえば…ということで浴衣で撮影! 6人の「夏の必須アイテム」を聞いてみました。

ふぉ~ゆ~
9月11日から舞台『縁~むかしなじみ』に出演する4人が久しぶりに登場! インタビューの、松崎の開口一番の言葉に苦笑いしつつ(笑)、近況を語ってくれました。

髙地優吾
好評連載「寝巻き男子」に登場! 寝ぼけながらTシャツに着替えて、二度寝してしまうシチュエーションで撮影。インタビューでは、グループの一番年上としての立場について話してくれました。

髙橋優斗
HiHi Jet、Classmate Jのメンバーをひとりずつピックアップする連載の第4回目に登場! 休日の昼下がり、自転車に乗ってさわやかなデートのイメージで撮影。彼女のもとへはしゃぎながら自転車をこぐ表情に注目です♡

内博貴
A.B.C-Zのレギュラー番組『ABChanZoo』にゲスト出演した内。舞台稽古の合間に撮影した収録で、予想できない企画に挑戦し、大変だった様子を語ってくれました(笑)。


千葉雄大 神木隆之介 真剣佑×村上虹郎×北村匠海×太賀×佐野岳 竹内涼真×堀井新太×山田裕貴 中尾暢樹 鈴木拡樹 藤田ニコル 石渡真修 小澤廉 廣瀬智紀 LM.C

[発売日] 2016-08-06 

winkup