トップページ > 書籍一覧 > すずきB『浮気とは「午前4時の赤信号」である。~幸せな結婚と恋愛のリアル法則~』

写真集


すずきB『浮気とは「午前4時の赤信号」である。~幸せな結婚と恋愛のリアル法則~』

ワニ・プラス , すずきB

今年2016年は、史上空前の「浮気」&「不倫」の年でした。
これから結婚を考えている独身のあなたにとっても、すでに結婚している既婚のあなたにとっても、
「男の浮気」というものは目を背けてはならない永遠のテーマ。

「男がなぜ浮気をするのか?」
「浮気にどう対処したら幸せになれるのか?」

これらの謎について、鬼嫁に怒られながらも浮気し続ける、
売れっ子放送作家の著者がリアル体験を踏まえてコミカルに語る本書が明らかにします。
「これを読んでいたら離婚しなかった…」と西川史子先生も絶賛!

【第1章】幸せな「結婚の法則」は浮気で見えてくる
【第2章】浮気男の心理を読んでこう対処するのが正解
【第3章】男の浮気はこんなメカニズムになっている
【第4章】プロの口説き術を知っておけば心の余裕が


発行:ワニ・プラス
発売:ワニブックス

定価 : 1,512 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-9496-5  [発売日] 2016-09-26 

information

すずきB
放送作家。1970年4月5日、静岡県生まれ。早稲田大学在学中、雑誌『HotDogPRESS』のライターを経て、90年「さんまのナンでもダービー」で放送作家デビュー。「学校へ行こう」「ウンナンのホントコ」「内村プロデュース」「桑田佳祐の音楽寅さん」「グータン・ヌーボー」など多くのバラエティ番組を数多く手がける。現在、「秘密のケンミンSHOW」「ぷっすま」「ヒルナンデス」などを構成。漫画「食べもの愛がハンパない」の原案も担当した。
著書に『業界人がススめる魂の<死ぬほど美味しい>レストラン』、電子書籍では『離婚は遺伝だでね』『鬼ツイートハニー』が。オンラインサロン「シナプス」では「独身者はすぐ結婚したくなり既婚者は離婚をとどまるハイスクール」のサロンオーナーを務める。

すずきBウェブサイト http://www.suzukib.net/