トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 10月号

写真集


WiNK UP 10月号

表紙 Hey!Say!JUMP
今月の表紙巻頭には、9月24日で結成10年目に突入するHey! Say! JUMPが登場! 結成当時から変わらない笑顔でわちゃわちゃする、仲良しなJUMPメンバーをお届け! あらためてメンバーへ、そしてファンのみんなへのありがとうメッセージにも注目です。時代劇のドラマと映画に立て続けに出演する知念侑李ソログラビアも!


■特別企画
Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表 山田涼介×知念侑李
Hey!Say!JUMPまるごと名言集
Hey!Say!JUMP伝言板プレイバック
Kis-My-Ft2 vs ジャニーズWEST 真のアイドル東西対決
ジャニーズJr. さみしがりやのワンコたち



BIGピンナップ
ジャニーズWEST
SixTONES×Snow Man


ピンナップ
Prince
Love-tune



■コンサート&舞台レポート
『Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM』
Johnnys’ Summer Paradise 2016
『佐藤勝利 Summer Live 2016』
『#Honey♡Butterfly』
『風 are you?』
『Hey So! Hey Yo!~summertime memory~』
『ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~』
『A.B.C-Z Star Line Travel Concert』
『サマステ ジャニーズキング』
平野紫耀×Prince×天才Genius×松田元太×松倉海斗
永瀬廉×SixTONES×Travis Japan
髙橋海人×Snow Man×Love-tune
舞台『ビニールの城』
舞台SHINKANSEN☆RX『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』


■映画&テレビ番組密着レポート
映画『ハルチカ』
ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』
ドラマ『そして、誰もいなくなった』
ドラマ『ガードセンター24 広域警備指令室』
バラエティ『関ジャム完全燃SHOW』
バラエティ『リトルトーキョーライフ』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


SMAP
『「ぷっ」すま』の現場で草彅くんをキャッチ! 番組についてや、収録でも作った大好きなあれについても語ってくれました(笑)。

NEWS
今月のコンセプトは「愛されたい」。普段強く生きている男がふと見せた弱さをテーマに、モノクロで魅せていきます。小山連載は軽井沢のオフショット、自撮りは「前に好きな子が立っていて、その子が急に振り返ってきたときの顔」です。

KAT-TUN
今月は「UFO探す&工場夜景を見にいく」。「夜ロケの写真ってあまりないね」という中丸さんの言葉で決まったこの内容。しかし撮影当日突然の台風のため、この連載史上最高にゆるく、最短で終了したロケになりました!

中山優馬
今月は紙ナプキンを使って、世界にひとつしかないオリジナルスニーカー作りに挑戦! お話のテーマは「家具」についてです☆

Kis-My-Ft2
今回は「カッコいい! でもかわいい♡」をテーマに撮影。メンバーたちのポーズや表情はかわいく、でも雰囲気はカッコよく…カッコいいとかわいいの間をお楽しみください。

Sexy Zone
9月29日で結成5年を迎えるSexy Zone。過去のWU記事をもとに5人にどんな変化があったのか、○×ゲーム方式でいろいろ聞いてみました!

A.B.C-Z
今月は「ハッシーのことが大好きなお兄ちゃんたち」をテーマに撮影。「良亮がいい子で…」とハッシーのことを常にほめている4人。ハッシーのことが好きでしょうがないみんなの様子をぎゅっと写真におさめました! ライブレポもお楽しみに!

ジャニーズWEST
今月はかわいい子ネコと遊ぶ姿を撮影! 7人の優しくて、自然な表情をたっぷりお楽しみください。インタビューでは仲良くなりたい相手や、今のベストパートナーについて聞いてみました。

Mr.KING
今年の夏はそれぞれ違う公演に出ていたこともあり、一緒の時間が少なかった3人。そのぶんほかのユニットと過ごした交流話、Mr.KINGとしての不足だったものの話などを聞いてみました! Mr.KING連載ページでは食レポコーナーに永瀬が挑戦したり、ファンからの質問にも答えてくれています!

Prince
先月号で決めたPrinceの今年の夏のルール。どれだけちゃんと守ることができたかを、お互いに検証してもらいました! Prince連載では大きいイヌとの2ショット自撮りに挑戦!

Johnnys’5
5人総当たりで2ショット撮影! 仲良くおそろいポーズをしてくれた5人に、自分にとっての相思相愛の相手について話してもらいました。

SixTONES×Snow Man
『少年たち 危機一髪!』で共演する2組が、スーツ姿でわちゃわちゃしながら一緒に撮影! 去年と同じ6人ずつの組み合わせに分かれてかけあいトークしてもらいました。

Classmate J
メンバー全員でキャンプしている雰囲気で撮影。インタビューは3人ずつに分かれて、自由にかけあいトークしてもらいました!

羽場友紀×作間龍斗×五十嵐玲央×浮所飛貴
夜、友達とついつい長電話して夜ふかししちゃう…そんなシチュエーションで撮影しました。インタビューは「メンバーに今、伝えたいこと」です。

天才Genius
ねんどで自分に似ているキャラクターを作りながら撮影した3人。お話は「オレが○○にそっくりな部分」です!

Love-tune
今月は「告白プロデュース大作戦!!」をテーマに、メンバーひとりひとりに、別のメンバーの告白の言葉を考えてもらいました。インタビューでは、より結束の強まった7人のかけあいトークをお届け!

Travis Japan
紙吹雪で1位をお祝いするイメージで、わちゃわちゃと楽しそうなメンバーを撮影。インタビューは「最近のNo.1!! エピソード」です。

松田元太×松倉海斗×前田航気×根岸葵海
今月は“もしも4人が同じ部屋で、秋の夜長を過ごすとしたら…”をイメージして撮影。お話も「秋の夜長にしたいこと」を聞いてみました。

髙橋颯×中村嶺亜×羽生田挙武×谷村龍一
天使と悪魔をイメージして、白と黒に分かれて撮影しました。トークテーマは「自分のウラ・オモテ」です。

寺西拓人×森継亮太×目黒蓮×原嘉孝
「撮影の合間、リラックスしてしゃべっている4人」をコンセプトに撮影。4人でいると笑いが絶えない…そんないつもの空気感をそのままお届けします。

林翔太×仲田拡輝×高田翔
舞台『アンダースタディ SPECIAL ENTERTAINMENT PLAY』に出演中の3人。稽古中のエピソードや3人の仲など、たっぷり語ってくれました。

大西流星×室龍太
ふだんから一緒に写真を撮ったり仲良しなふたり。最近はどんな感じなのかふたりでトークしてもらいました。

西畑大吾×向井康二
撮影中は一緒に本を見て楽しそうにしていたふたりですが、対談でじつはかわいい後輩をめぐってピリピリ中なことが発覚!? 

藤原丈一郎×草間リチャード敬太×末澤誠也×林真鳥×朝田淳弥×大橋和也×今江大地×古謝那伊留
この夏は松竹座もあり、一緒の活動が多かった8人。インタビューテーマは“とっておきの近況”。個性が出ています(笑)。

赤名竜乃介×正門良規×小島健×道枝駿佑×高橋恭平×長尾謙杜
落ちついた雰囲気で撮影した6人には、「元気がないときの対処法」、「今、恋しいもの」を聞いてみました。

阿部亮平
好評連載「寝巻き男子」に登場! いつもと違う大人の男の表情を見せてくれた阿部。インタビューではSnow Manでの立ち位置や、じつはふだん見せていない部分などについて話してくれました。

作間龍斗
HiHi Jet、Classmate Jのメンバーをひとりずつピックアップする連載の第5回目に登場! 初デートの前日に何を着ていこうか洋服選び。ウキウキモードのはずが、選ぶのが苦手な作間は悩みはじめちゃう!? そんなシチュエーションで撮影しました。

内博貴
9月19日から博多座で上演される『ジャニーズ・フューチャー・ワールド~』で再び舞台生活がスタート! 稽古が始まるまでのつかの間の休みに、家族と一緒に過ごしたエピソードを話してくれました。


千葉雄大 中川大志 陳内将×池岡亮介×根岸拓哉 美山加恋 南羽翔平 財木琢磨 黒羽麻璃央 LM.C

[発売日] 2016-09-07 

winkup