トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 11月号

写真集


WiNK UP 11月号

表紙 重岡大毅×藤井流星
今月の表紙巻頭は、この秋ドラマ、映画にそれぞれ出演する重岡大毅×藤井流星が登場! グラビアでは“同期ふたりのちっちゃな戦い”をテーマに、わちゃわちゃするふたりのむじゃきな姿がいっぱいです。対談では出会ってから今までのことを聞かせてくれました。

■特別企画
Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表 有岡大貴×髙木雄也
Hey!Say!JUMPまるごと名言集
Hey!Say!JUMP伝言板プレイバック 中島裕翔
Hey!Say!JUMPの恋愛プロフ2016
ジャニーズJr. ハロウィンおそろい仮装大会


BIGピンナップ
知念侑李
Travis Japan×山本亮太×江田剛×MADE


ピンナップ
Kis-My-Ft2
Mr.KING


■コンサート&舞台レポート
『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』
『ジャニーズ・フューチャー・ワールド from 帝劇 to 博多』
『DREAM BOYS』
『少年たち 危機一髪!』
『縁~むかしなじみ~』

■映画&テレビ番組密着レポート
映画『ピーチガール』
バラエティ『関ジャム完全燃SHOW』
ドラマ『カインとアベル』
ドラマ『レンタル救世主』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


SMAP
『SmaSTATION!!』の現場で慎吾くんをキャッチ! 番組が15周年を迎えるということで、囲み取材の様子とともに過去の写真でプレイバック! さらにインタビューではWUを読みながら、共演した後輩たちについて語ってくれました。

NEWS
今月の撮影テーマは「フィッティングルーム」。試着室に見立てたカーテンの中にたたずむ4人を撮影しました。インタビューはファッションについてです。また、カラー2Pで増田貴久SPロケ企画も! 

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一の絵本作家への道、今月は高尾山へ。

Hey!Say!JUMP
全国ツアー真っ最中、そして10月26日にはシングル『Fantastic Time』をリリースとますます忙しいJUMPメンバーに、今月は「大切」をテーマにインタビューしました。10月17日スタートのドラマ『カインとアベル』で主演を務める山田涼介ソログラビア、10月22日公開の映画『金メダル男』でW主演を務める内村光良×知念侑李SPグラビアも!

中山優馬
今月は、“彼女と待ち合わせ”しているイメージで、秋の装いで本を読みながら彼女を待つ姿を撮影。お話は「ファッション」についてです。

Kis-My-Ft2
メンバー全員でグランピングをしているイメージで撮影。みんなと過ごす時間が楽しくて寝るのがもったいない! そんな仲のいいメンバーの姿をお届けします。12月から始まる舞台『JOHNNYS’ALL STARS ISLAND』に出演する玉森裕太×佐藤勝利SPグラビアも!

Sexy Zone
今月のテーマは「センス」。自分の研ぎ澄まされた感覚・感性に追いつめられた複雑な心境を表現してもらいました。12月から始まる舞台『JOHNNYS’ALL STARS ISLAND』に出演する玉森裕太×佐藤勝利SPグラビアも!

A.B.C-Z
今月はメンバーをカラスに見立てて撮影。明け方び凛とした空気感の街にいる5匹のカラス。冷静さと朝の時間を制圧しているような存在感を出しました。

ジャニーズWEST
今月は思いがすれ違ってしまう、切なさを表現してもらいました。インタビューでは“街でのすれ違い”エピソードやタイミングが合わない○○など、話してもらいました。

Mr.KING
同じ部活に所属している設定で、ロッカールームで放課後何して遊ぶかを相談中!?おそろいの衣装でわちゃわちゃと撮影した3人です。

Prince
今月はイケメンなお医者さんになりきって撮影。舞台『ジャニーズ・フューチャー・ワールド~』真っ最中のPrinceに、地方での舞台で自分がNo.1だと思うことについてかけあいトークしてもらいました。

橋本涼×井上瑞稀×猪狩蒼弥×髙橋優斗
9月は『DREAM BOYS』、『少年たち~』とふたつの舞台に立ったHiHi Jet。
それぞれ違うステージで4人が学んだこととは?

羽場友紀×作間龍斗×五十嵐玲央×浮所飛貴
学ランにハチマキの応援団の姿で仲良くポーズを取っていた4人。
「最高に楽しい!」と思っていることについて聞いてみました!

SixTONES
カラフルなグラスの中からそれぞれメンバーに好きな色を選んでもらいました。「最近知ったこと」をテーマにした対談では、舞台『少年たち~』の裏話がいっぱいです。

Snow Man
今年もSixTONESと一緒に舞台『少年たち~』でアツいステージを見せたSnow Man。
インタビューでは舞台裏での出来事を聞いてみました!

Love-tune
メンバーと一緒にリラックスしているふだんの姿をパチリ。
トークでは一転、舞台『DREAM BOYS』についてアツく語っています!

Classmate J
カフェ店員の衣装でイケメンふうのカッコいい表情に挑戦してくれた6人。
インタビューは最近ゲットした話です!

天才Genius
今月は「就寝前」をテーマに撮影。お話は「就寝までの60min」です。

山本亮太×江田剛×Travis Japan
『ABC座~』で共演するThey武道のふたりとTravis Japan。カッコつけたクールな写真とギャップのある、笑いの絶えないかけあいトークに注目です!

松田元太×松倉海斗×髙橋颯×中村嶺亜
今月は、「もしもあなたのおうちをキレイにしてくれる“掃除のお兄さん”が現れたら…」というシチュエーションで撮影。インタビューは「最近のお掃除話」です。

藤井直樹×那須雄登×佐藤龍我
撮影では初登場で緊張している那須&佐藤を、先輩の藤井が優しくリード(笑)。
インタビューテーマは「ボクのカッコいい人」です。

寺西拓人×根岸葵海×前田航気×谷村龍一×横原悠毅
今月は5人を身近に感じられるような雰囲気で撮影してみました。
インタビューは、近況について語ってくれました。

川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×豊田陸人×黒田光輝×元木湧×内村颯太
今月は6人がクールなマジシャンに大変身!? インタビューテーマは、「もしも魔法が使えたら…」です☆

MADE
舞台『ABC座2016~』に出演しているMADE。錦織さん演出の舞台ということで、笑いがいっぱいな稽古場の様子を語ってくれました。

西畑大吾×正門良規×長尾謙杜
3人に好きなポーズをしてもらいながら撮影しました。お話は、「オレの知ってるふたりの意外なところ」です!

大西流星×赤名竜乃介×道枝駿佑
おそろいのパーカ―を着て、ほかの関西Jr.たちから絶賛されるほどかわいい動物に変身してくれた3人。お互いの意外なところを語ってくれました。

向井康二×小島健×高橋恭平
楽しい先輩たちに、笑いが止まらなかった後輩・高橋。
『ANOTHER~』でより仲の深まった3人が、お互いについて話しています!

浜中文一×室龍太×藤原丈一郎×草間リチャード敬太×大橋和也
乾杯をしながら楽しそうに撮影した5人。かけあいトークでは、後輩から先輩へふだん言えないクレームを話すはずが、先輩の逆襲が始まって…(笑)。

大西風雅×西村拓哉×辻本良×山本琉輝
ハロウィンにちなんで、かわいいおばけに変身してもらった4人。
お話はそれぞれの「一番怖いもの」について話してもらいました。

松倉海斗
好評連載「寝巻き男子」に登場! 毛布にくるまりボーッとしながら、寂しげな表情をしてくれた松倉。インタビューでは積極的にいけない自分のコンプレックスについて話してくれました。

和田優希
HiHi Jet、Classmate Jのメンバーをひとりずつピックアップする連載の第6回目に登場! 初めてのデートにドキドキしながら、鏡の前で最終チェック! というシチュエーションで撮影。ふだんは積極的な自分をなかなか出せないという和田が、いつもとは違うドキッとするような表情を見せてくれました。

内博貴
後輩たちと一緒に博多、大阪で舞台『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』に出演している内。舞台のタイトルにちなんで、内の未来についてインタビューしました!


千葉雄大 足立梨花 西井幸人×前山剛久×大久保祥太郎 本田礼央 加藤諒 高崎翔太 LM.C

[発売日] 2016-10-07 

winkup