トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 2月号

写真集



WiNK UP 2月号

表紙 ジャニーズWEST
2017年最初の表紙巻頭を飾るのは、『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと』がいよいよスタートしたジャニーズWEST! いろんな表情&メンバーどうしのわちゃわちゃで、ハッピーな気持ちになってください!

裏表紙 SixTONES
ジャニーズJr.カレンダーの発売を記念して、4号連続でジャニーズJr.が裏表紙に登場! 今月はおそろいの制服姿でクールにキメてくれたSixTONES! グラビアでは小道具を使って遊ぶやんちゃなメンバーをお届けします。お話は「テンションアップ! な出来事」についてです! 裏表紙企画と連動した「メンバー愛企画」も要チェック☆


■特別企画
Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表 薮宏太×八乙女光
Hey!Say!JUMPまるごと名言集
Hey!Say!JUMP伝言板プレイバック 髙木雄也
JUMP&キスマイ&セクゾ&WEST ギュッと抱きしめたい…甘えんぼう男子
ジャニーズJr.の自撮りで萌えソデしちゃいました
SixTONESのメンバー愛リレー
3号連続 ジャニーズJr.カレンダー 全組み合わせ自撮りでオフショット Vol.1



BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
Love-tune


ピンナップ
Hey!Say!JUMP
HiHi Jet×東京B少年



■舞台レポート
『関ジャニ’sエイターテインメント』
『JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND』
『X’mas SHOW2016』
A NEW MUSICAL『クロスハート』
ニール・サイモン作『23階の笑い』
『50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~』

■テレビ番組密着レポート
ドラマ 日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』
ドラマ『嘘の戦争』
ドラマ『嫌われる勇気』
ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』
バラエティ『いただきハイジャンプ』


横山裕
1月28日公開の映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』で主演を務めるヨコがグラビアに登場! 映画のお話はもちろん、主題歌にもなっているエイトの新曲『なぐりガキBEAT』についても語ってくれました。

NEWS
今月の撮影テーマは「平和な世界」。争いのない世界で、明るい表情でたたずむ4人の姿を表現してもらいました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、ゲーム展に行ってきました。

Hey!Say!JUMP
シャツ+ネクタイにエプロン姿で「朝の主夫」をテーマに撮影! ジュース作りやりんごの皮むきなどに夢中になっていたメンバーたち。インタビューは「これだけつきあってるけど、メンバーのちょっと変わってるな…と思うところ」についてかけあいトークしてもらいました!

中山優馬
今回は「歪んだ愛」をテーマに、しっとりとした大人の視線を向ける優馬をお届けします。トークテーマは「お祝い」についてです!

Kis-My-Ft2
2017年最初のグラビアは、ほっこりするメンバーの仲良しショットをお届け!
インタビューは「○○の思い出」をテーマに語ってもらいました。

Sexy Zone
撮影テーマは「Unknown=未知」。今回はあまり5人のイメージにない、クールでやんちゃな表情を撮影しました。インタビューもやんちゃ話や、女子の好きなギャップについて話してくれています。

A.B.C-Z
「たくましく生きる少数民族」というイメージで撮影。まっすぐ力強い瞳、お互いを想う深い信頼を背景にいつも以上に目力のある写真をお届けします。

Mr.KING
「Mr.KINGはやんちゃ or まじめ?」をテーマに撮影。まじめといえば“七三ヘア”ということであるメンバーを七三ヘアに!? お話は『JOHNNYS’ALL STARS ISLAND』の真っ最中の3人に、本番がスタートしてからの舞台裏で起こっていることについて話してもらいました。 好評連載 How to Mr.KINGのコーナーではメガネを使った胸キュン仕草に挑戦!

Prince
岩橋が誕生日を迎えて二十歳になり、大人の仲間入り! 3人で誕生日パーティをしている様子を撮影しました。お話では、先に大人の仲間入りをしている岸から岩橋へアドバイスをするのですが…。 好評連載 PrinceのLet’s enjoy!!では、日々鍛えているという岸の筋肉をふたりが絵で表現!?

HiHi Jet
『JOHNNYS’ALL STARS ISLAND』ではあらたな経験を積み、個人だけでなくユニットとして絆も成長している4人。お話では、今回の舞台でスペシャルゲストとして登場する先輩に感動して涙するメンバーが…!?

東京B少年
『JOHNNYS’ALL STARS ISLAND』では大勢の先輩と共演し、日々成長している5人。インタビューは、舞台でお世話になっている人について聞いてみました。

Love-tune
7人がカフェ店員、書店員、レコードショップ店員に変身して撮影! インタビューは、「最近の大成功! or 大失敗!“について聞きました。

Snow Man
バラを持って「カッコつけながらキザなセリフで口説く」というシチュエーションを、6人にムチャブリ(笑)。インタビューでは、出演中の舞台であらためて絆を感じた瞬間について、かけあいトークしてもらいました。

Travis Japan
くつろぎながら撮影した8人には、「爪あと」をテーマにインタビューしました。

松田元太×松倉海斗×寺西拓人
『Endless SHOCK』で共演する3人で、楽しく買い物をしているイメージで撮影。かけあいトークでは、「お互いの似ているところ」の話で盛りあがっています。

羽場友紀×作間龍斗今野大輝×和田優希
飛び出すイメージで元気いっぱいに撮影してくれた4人。「2017年 なりたい自分」について話してくれています。

松井奏×佐々木大光×末武幸紘
ひとつのブランケットに3人でくるまって、まったり撮影。インタビューでは、ちょっとしたぶっちゃけ話をしてもらいました。

本髙克樹×菅田琳寧×村木亮太×中村嶺亜×髙橋颯×羽生田挙武
力の抜けた自然な表情で撮影した6人。お話は、大事にしていることやハマっていることなど、「自分を構成しているもの」について聞いてみました。

宇宙Six
6人で活動することになった宇宙Six。かけあいトークでは、グループ結成の話から今後の目標までたっぷりと語っています!

西畑大吾×大西流星
ふだんから仲良しなふたりが、おそろいの服で撮影。対談では、ふたりの息ぴったりなことについて話してくれています。

向井康二×赤名竜乃介×正門良規×小島健×高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜
康二の弟の座をめぐって、かわいい後輩6人がアピールバトル!? 大接戦のすえ、康二が弟に選んだのは誰なのか…そんなかけあいトークに注目です(笑)!

室龍太×藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
“彼女に甘える男の子”をテーマに、それぞれが考えるやり方でメンバーに甘えてもらいました。3人ずつでの対談では「今年絶対かなえたい、小さな野望」について話してくれています。

松田元太
好評連載「寝巻き男子」に登場! おなかを出しながら無邪気に寝るシチュエーションで撮影した松田。インタビューではシンメのイメージが強い松倉とのことを話してくれました!

橋本涼
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 同じバイト先で働く彼女を、ちょっと上目使いでデートに誘うシチュエーションで撮影しました!

内博貴
暖かい部屋の中でウトウトしていて、気がつくと寝てしまっている…そんなほっこりした日常をテーマに撮影。インタビューも“ほっこり”や“あったかい”について聞いています。


千葉雄大 miwa×坂口健太郎 東啓介 平野泰新(MAG!C☆PRINCE) 福山康平 南羽翔平 松田凌

[発売日] 2017-01-07 

winkup