トップページ > 書籍一覧 > 見た目が若いは、武器になる。~一生劣化せず、今すぐ若返る。禁断の8スキル~

写真集


見た目が若いは、武器になる。~一生劣化せず、今すぐ若返る。禁断の8スキル~

八藤浩志

見た目年齢-15歳を叶えれば、人生は二度おいしい。
美容業界で年商15億円を稼ぐカリスマが、〝若作りではなく、若返る方法〟を伝授。


「息子の結婚式で、兄に間違えられた」
「同窓会で、『老けなさすぎる!』と周りがザワついた」
「20歳も年下から告白された」
「孫を抱っこしていても、おじいちゃんだと思われない」
など、とても52歳とは思えない見た目を持つ著者。
まるでタイムマシンに乗ったかのような「見た目の若さ」は、スポーツマンが体を鍛えるように、若々しさを鍛えることで叶えられます。
そう、「若さ」とは「スキル」であり、誰でも手に入れられるものなのです!

しかも、本書で紹介する若返りメソッドは、お金も、時間もかかりません。
たった8つの方法を知るだけで、
・頭が冴える!
・不調が消える!
・仕事が好循環する!
など、人生の質もみるみる上がっていきます。

「今の考え方のまま昔に戻れたら、もっと上手くやれたのに!」と夢見たことを、本書で現実にするチャンスです。
見た目が若いと、再トライはとても簡単。ただのアンチエイジング以上に、前向きになれる1冊です。

定価 : 1,296 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-9560-3  [発売日] 2017-03-31 

八藤浩志 , 美容 , 電子書籍

information

PROFILE
八藤浩志(はっとう・ひろし)

「ネイルサロンに通う」ということが一般化していない時代、ネイルステーションとして、業界初の月額会員制を導入。都内の駅ビルを中心に、ネイル市場の拡大を牽引した立役者。 その他、自らも施術を行うトリートメントサロンやデイスパ、スタンプネイルなど様々な美と健康に関わる事業を展開。 徹底的に見た目に拘った全く新しいコンセプトの HMdメソッドを生み出し、昨年、東京・南青山にHMdサロンをオープンした。