トップページ > 雑誌一覧 > アップトゥボーイ vol.254

写真集


アップトゥボーイ vol.254

今号の『アップトゥボーイ』はついにデビューを果たしたNGT48の大特集号!

表紙・巻頭を飾るのはデビューシングルでセンターを務める中井りか。16ページの大ボリュームで、和風でレトロな世界観の中、ちょっと不思議な彼女を楽しめるグラビアに仕上がっています。そのほか、学校を舞台にした小熊倫実と長谷川玲奈という、NGTの未来を感じさせるペアグラビア10ページ、巻末には北原里英の美しさに迫るロンググラビア10ページと、まさにNGT尽くしの内容に。

さらに付録にはデビュー前からNGT48を追いかけ続けてきた本誌の歴史を再確認できる、20ページミニ写真集が。こちらには本誌初登場となった荻野由佳×加藤美南×太野彩香×中井りか×山口真帆×山田野絵のグラビアをはじめ、荻野由佳、加藤美南、太野彩香、本間日陽の各ソログラビアと、荻野由佳×中井りかのペアグラビアからの未公開カットをお届けします。

さらにもう一つの付録として、超特大水着ポスターを。こちらは表面が中井りか、裏面が太田夢莉の、豪華仕様となっています。


【グラビア(敬称略)】
中井りか(NGT48)
小熊倫実×長谷川玲奈(NGT48)
太田夢莉(NMB48)
渡辺みり愛(乃木坂46)
梅澤美波(乃木坂46)
高本彩花(けやき坂46)
上國料萌衣(アンジュルム)
山岸理子(つばきファクトリー)
北原里英(NGT48)

※登場タレント、内容は変更の可能性がございます。

[発売日] 2017-04-22 

Uptoboy , NGT48 , 中井りか