トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 6月号

写真集


WiNK UP 6月号

表紙 ジャニーズWEST
今月の表紙巻頭は、5月24日に初の単独ドームライブを収録したBD&DVDが発売されるジャニーズWESTが登場! 表紙ではカッコいいWEST、巻頭グラビアではアイドル全開なかわいいWESTをお届け! インタビューでは、年明けからスタートした『なうぇすと』ツアーについて、年上組と年下組に分かれてかけあいトークで振りかえってもらいました!


■特別企画
Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表 山田涼介×岡本圭人
Hey!Say!JUMPまるごと名言集
Hey!Say!JUMP伝言板プレイバック 有岡大貴
ベストコンビ大賞2017
33人のメガネ男子に口説かれて…
Snow Man&関西ジャニーズJr.の恋愛プロフ2017



BIGピンナップ
Hey!Say!JUMP
平野紫耀&永瀬廉・神宮寺勇太&岩橋玄樹


ピンナップ
藤ヶ谷太輔
室龍太×藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥



■舞台レポート
『ジャニーズ大運動会2017』
舞台『滝沢歌舞伎2017』
舞台『それいゆ』
舞台『Defiled』


■テレビ番組密着レポート
ドラマ『ボク、運命の人です。』
ドラマ『マッサージ探偵ジョー』
ドラマ『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』
ドラマ『リバース』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


滝沢秀明×有岡大貴
6月17日公開の映画『こどもつかい』で共演する滝沢秀明&有岡大貴が登場! 作品についてはもちろん、お互いの役で印象に残ったことや怖いものについてかけあいトークしてもらいました。

亀梨和也×山下智久
ドラマ『ボク、運命の人です。』で共演中の亀梨和也&山下智久がグラビアに登場! 楽しく会話をしながら撮影してくれたふたりの穏やかな空気感をそのままお届けします。

NEWS
「Not Special=特別じゃない普通の日」をテーマに、自然体なかわいい4人の姿を撮影。インタビューでは「こだわり」について聞いてみました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では巣鴨へ行ってきました。

Hey!Say!JUMP
今月は「ベストな距離」をテーマに撮影&インタビュー! メンバーどうしの距離にせまった写真、そして7とBESTの距離が近いと感じたエピソードについて聞いてみました。

中山優馬
今月の撮影テーマは「コーディネート」。優馬に2パターンのコーディネートを考えてもらいました! 途中奇抜なファッションに挑戦するおちゃめな優馬にも注目です(笑)!

Kis-My-Ft2
今月は「闇の中に光がある」をテーマにモノクロ写真でお届け。“自分の悩みや苦しみはじつはすべて光の中にある”…そんなイメージで撮影しました。インタビューテーマは「オレ流、○○の対処法」です。

Sexy Zone
今月は「雨の日に出会った5人の男の子」をテーマに、物語ふうに雨に濡れた魅力的な5人を撮影しました。インタビューは天気にまつわるエピソードや、Sexy○○な話について聞いています。

A.B.C-Z
今月はPOPにコラージュしたページをお届け! テンションを上げてさまざまなポーズをとってくれたメンバーたちに注目です。

Mr.KING
ぽかぽか陽気の晴れた日に公園で撮影! インタビューは誰が一番モテるデートプランを提案できるか3人で仲良くかけあいトークしてもらいました。好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGでは公園ロケのオフショットをお届け!

Prince
「インテリ男子が昼休みを過ごしていたら…」をテーマに撮影! それぞれが思う「インテリ」を3人に表現してもらいました。インタビューテーマは“Princeの中でNo.1なこと”です。好評連載 イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では先月号で3人が描いたイラストをもとにTシャツが完成! そのTシャツを着て自撮りアピールしてもらいました。

HiHi Jet
「もしもHiHi Jetがサラリーマンだったら…」をテーマに、お昼休憩&会議中のメンバーを撮影。お話は自分を含め、「一番出世しそうなメンバー」をランキングしてもらいました!

東京B少年
今月はかわいさを封印し、大人のカッコよさを出して撮影した5人。トークテーマは「クール」についてです。

SixTONES
今月はオフモードな6人を撮影。メンバーといるリラックスした笑顔、ひとりでいるときのちょっぴりアンニュイな表情を撮影しました。インタビューテーマは「キュンとするモノ・人」です。

Love-tune
7人になって1周年をむかえるLove-tuneが、アニバーサリーケーキづくりに挑戦!“Love-tune的に大きかった出来事”を話してくれた対談では、全員が口をそろえたある事件について語っています!

Travis Japan
今回は「文学男子」をテーマに撮影。インタビューは自身の「女子ウケしそうなところ」について聞いてみました。

Snow Man×室龍太×林翔太
『滝沢歌舞伎』で共演する8人で撮影! 撮影中もインタビュー中もイジられるのは、やはり今回この舞台に初参加するあのメンバーでした(笑)。

松田元太×松倉海斗×中村嶺亜×羽生田挙武
飾り気のない姿でさわやかに撮影した4人に、「ピュアな話」について語ってもらいました。

阿部顕嵐×寺西拓人
6月に舞台をひかえているふたりが、リラックスした姿で撮影。対談では、お互いが気になっていることを聞く雑談形式でお送りします。

佐々木大光×松井奏×和田優希×作間龍斗
撮影では集中してクールな表情を見せてくれた4人に「カッコつけちゃった瞬間」を聞いてみました。

ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×内村颯太×元木湧
白衣を着て先生ふうに撮影。ふだん学校やジュニアの活動などで学ぶことが多い4人に、「みんなに教えられること」を聞いてみました。

西畑大吾×大西流星×向井康二
いつもふたりでイチャイチャする西畑&大西に、ちょっぴり寂しい思いをしていた康二。今月は3人でめいっぱい仲良く撮影&インタビューしてもらいました。

高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜×大西風雅×嶋﨑斗亜
ナイショポーズをして撮影した5人に、「ここだけの話」を教えてもらいました!

正門良規×小島健×毛利柊和×石澤晴太郎×福本大晴×吉岡廉
ふたりずつ仲よく撮影した6人。かけあいトークでは、恋愛の妄想トークで盛りあがっています。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
6人のお兄ちゃんたちが、年下の大橋&朝田を甘やかす…というテーマのはずが、対談ではいつものようにやっぱり雑に扱われる(笑)、そんな毎度おなじみな8人を今月もお届けします!

宮近海斗
好評連載「寝巻き男子」に登場! Travis Japanの代表としてあいさつする機会が増え、グループへの思いが変わってきたという宮近の、今の思いを聞いてみました。

藤井直樹
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 昼休みに屋上で彼女と待ち合わせ。放課後の約束をしながらニコニコ笑顔でおしゃべり…そんなシチュエーションで撮影しました。

髙橋優斗×那須雄登
今月からHiHi B少年のメンバーをクローズアップするコーナーがスタート! 第1回目は髙橋優斗×那須雄登のダブルゆうとコンビに、お互いをどう思っているか迫ってみました!

道枝駿佑
今月から関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む新企画「制服男子図鑑」がスタート! 第1回目は、道枝駿佑がギャルソンになって登場です!

内博貴
公演中のミュージカル『コメディ・トゥナイト!』で再び舞台生活がスタート。そんな近況に加えて、「黒」をテーマにインタビューしました。


千葉雄大 堀井新太×山田裕貴×三津谷亮 足立梨花

[発売日] 2017-05-06 

winkup