トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 7月号

写真集


WiNK UP 7月号

表紙 平野紫耀
今月の表紙は、2018年公開予定の映画『honey』に主演することが決まった平野紫耀がソロで登場! 一緒に撮影したイヌのパグに、“どんちゃん”と名づけてかわいがっていた平野。インタビューは「今、大切な人」について語っています。


■特別企画
Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表 伊野尾慧×髙木雄也
Hey!Say!JUMPベストなコンビショット選んでみました
Hey!Say!JUMPまるごと名言集
Hey!Say!JUMPデビュー10周年おめでた愛
ジャニーズJr.恋愛シミュレーション



BIGピンナップ
Hey!Say!JUMP
Sexy Zone


ピンナップ
Love-tune
道枝駿佑



■コンサート&舞台&MV撮影現場レポート
『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE』
『ジャニーズ銀座2017』
妄想歌謡劇『上を下へのジレッタ』
舞台『新世界ロマンスオーケストラ』
舞台『サクラパパオー』
ニール・サイモン作『23階の笑い』
ジャニーズWEST新曲『おーさか☆愛・EYE・哀』MV撮影現場


■テレビ番組&映画密着レポート
ドラマ『貴族探偵』
ドラマ『屋根裏の恋人』
ドラマ『ボク、運命の人です。』
ドラマ『孤食ロボット』
バラエティ『ザ少年倶楽部』
映画『心が叫びたがってるんだ。』


NEWS
今月はクールをテーマに、カッコいいNEWSを撮影。次々とポーズをとってくれた、おしゃれな4人をお楽しみください! インタビューは「最近のクールな○○」や「最近の○○中毒」などについて聞いています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会ではオリジナルフィギュア&マカロンを作りに行ってきました。

Hey!Say!JUMP
今月はほかのメンバーのカラーTシャツを着て、そのメンバーになりきってやりそうなポーズをしたり、メンバーとからんだりして撮影! インタビューは3人ずつにわかれて、「安心なところと不安なところ」テーマにトーク! ドラマ『母になる』で共演中の中島裕翔×道枝駿佑SPグラビアも!

中山優馬
今月は、「スーツ男子」のON・OFFをイメージして、カッコよくキメたONの優馬とリラックスしたOFFの優馬を撮影しました。インタビューは「自分が会社員だったら…」をテーマに聞いています。

Kis-My-Ft2
ツアーがはじまり、全国各地で待つファンを笑顔にしているキスマイ。今月はそんな彼らの無邪気な笑顔をたくさんお届けします! インタビューのテーマは「こだわり」です。

Sexy Zone
遅く起きたある日の朝…ひとりぼっちで過ごす様子をイメージして撮影。インタビューはたくさんの思いがつまったツアーについて、久々の5人かけあいトークで振り返ってもらいました!

A.B.C-Z
自分の意思とは裏腹に戦いに行かなければならない、悲しい宿命を背負った男たち、というイメージで撮影。インタビューは「ハラハラ」や「ワクワク」などの言葉から思いつくことを聞きました。

ジャニーズWEST
撮影テーマは「接近」。メンバーどうしの近い距離感、そしてもっと近づきたくなるような魅力的な7人の表情をお届けします。

Mr.KING
放課後に3人で楽しそうに過ごす様子を撮影。インタビューでは「最近本気になったこと」や「心をギュッとつかまれたこと」などを聞きました。さらに、約2年前の連載“DOKIDOKI放課後STORY”を振り返って、当時と同じポーズで撮影もしています! 好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGでは永瀬のコーナーがリニューアル!

Prince
約5年前の連載“DOKIDOKI放課後STORY”を再現! 昔の自分の写真を見て「ヤバイ!」と言いつつもノリノリで撮影してくれた3人。インタビューでは当時語ったデートプランを振り返っています。 好評連載 イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では3人でオリジナルかるた作りに挑戦しました!

HiHi Jet
もしもバスケットボール部だったら…をテーマに撮影。わちゃわちゃ楽しそうに撮影した3人に、「夢中なこと」について聞きました。

東京B少年
新メンバー金指が加わった6人で、ダンス部になりきって撮影! メンバーどうしで撮りあった写真&ひとこと紹介文もぜひチェックしてください!

SixTONES
優しくて生徒思いなステキな先生たちがいるとウワサのSixTONES学園…をイメージして先生になりきって撮影! 6人でのかけあいトークでは、グループの不思議について話しています。

Love-tune
Love-tuneがイケメンなお医者さんに変身!? 白衣姿の7人に注目です! インタビューテーマは「オレの特効薬」です。

Travis Japan
撮影テーマは“恋する美容師”。彼らが考えた「イケメン美容師なひとこと」と共にお楽しみください!

Snow Man
今月はSPになりきってクールに撮影! それぞれのSPになりきったセリフも注目してください! インタビューテーマは「今、話したいこと」です。

中村嶺亜×寺西拓人×森継亮太
さわやかな書店員になって撮影した3人。インタビューでは、オススメのものや好きな本について聞いてみました。

松田元太×松倉海斗×ヴァサイェガ渉×豊田陸人
ギャルソンになりきって、お客様を迎えるクールな表情で決めてキメてくれた4人。インタビューテーマは「気になっちゃう○○」です。

佐々木大光×松井奏×和田優希
ティアラをつけて王子様になりきって撮影!
撮影中は恥ずかしがっていた3人に、自分の王子様度を聞いてみました。

村木亮太×本髙克樹×菅田琳寧×今野大輝×末武幸紘
撮影テーマは引っ越し屋さん。つなぎ姿でダンボールを担ぎながら撮影した5人に、Sexy Zoneツアーの裏話や楽屋でのことを聞きました。

室龍太×林翔太
『滝沢歌舞伎』で共演した同い年のふたりで、晴れた日の公園でさわやかに撮影。対談では、2か月以上一緒に過ごしてきた林に、龍太が感謝していることをテーマに話してもらいました。

西畑大吾×向井康二
優しくて、子どもに人気の幼稚園の先生をイメージして撮影。インタビューテーマは「ハプニング!」です。

大西流星×川北翔×小柴陸×岡佑吏×嶋﨑斗亜
実際に活動しているという「バレーボール強化隊」メンバーで撮影! 
5人のかけあいトークでは、練習内容についてなにやらモメています…(笑)。

高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜×大西風雅
おそろいの制服姿で、イケメン生徒会執行部になりきって撮影。インタビューの「刺激的な話」では、東京Jr.とのエピソードがいっぱいです! ドラマ『母になる』で共演中の中島裕翔×道枝駿佑SPグラビアも!

正門良規×小島健×吉岡廉×佐野晶哉
松竹座でも実際にバンドスタイルを披露している4人で、バンドマンふうに撮影! かけあいトークでは音楽について熱く語りあっています。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
ゆかた姿でしっとりとたたずむ8人を撮影しました。インタビューテーマは「○○に夢中!」です。

作間龍斗
好評連載「寝巻き男子」に登場! この1年でグッと大人っぽくなった作間に、ジュニアの活動の中で、成長したと感じていることについて聞きました。

浮所飛貴
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 初めてのソロページにテンションが上がっていた浮所。執事の衣装でカッコよくきめてくれました。

井上瑞稀×藤井直樹×金指一世
先月からスタートしたHiHi B少年のメンバーをクローズアップするコーナーに登場! かけあいトークでも、年下の金指にほんろうされていた同級生コンビのお兄ちゃんふたりです(笑)。

大橋和也
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む新企画「制服男子図鑑」の第2回目は、大橋和也がサラリーマンになって登場です!

内博貴
今月は、より男らしさに磨きがかかったクールな内をお届け! トークテーマは「大人」についてです。


片寄涼太×千葉雄大 竹内涼真 大久保祥太郎×東啓介 MAG!C☆PRINCE

[発売日] 2017-06-07 

winkup