トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 9月号

写真集


WiNK UP 9月号

表紙 Hey! Say! BEST
今月はHey!Say!JUMPデビュー10周年企画第1弾として、Hey! Say! BESTの5人が初の表紙・巻頭に登場! WUのインタビューでもたびたび出てきたBEST会を、メンバーが決めたある場所で5年ぶりに開催。久しぶりのBEST会に気合が入ってスーツを着てくる…というコンセプトもメンバーが考えてくれました。

デビューしてからこれまでの5ショット、BESTメンバー5人でトークした29回の中から、各年代ごとにピックアップした振りかえり企画も必見! さらにお互いへメンバー愛がつまったメッセージ、メンバーとの関係性についても語ってくれています。


■特別企画
ベストコンビ大賞2017スペシャルグラビア&結果発表
Kis-My-Ft2&A.B.C-Zコラボ企画 エビキス“世界一いいね!”
あなたにピッタリなJr.は? 恋人適性診断
Hey! Say! BEST振りかえってみました♥
Hey! Say! BESTのメンバー愛とメッセージ



BIGピンナップ
Hey! Say! BEST
京本大我×松村北斗、永瀬廉×岸優太、阿部顕嵐×長妻怜央


ピンナップ
Sexy Zone
関西ジャニーズJr.



■コンサート&舞台&MV撮影現場レポート
『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』
『~君たちが~KING’S TREASURE』
舞台『あんちゃん』
音楽喜劇『のど自慢~上を向いて歩こう~』
舞台『デストラップ』
舞台『ふるあめりか袖はぬらさじ』


■テレビ番組&映画密着レポート
24時間テレビ40ドラマスペシャル『作詞家 阿久悠物語』
ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』
ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』
『SASUKE2017秋』
『KINGステーション』
映画『鋼の錬金術師』


NEWS
「待ち時間」をテーマに、本を読んだりひとりゲームをしたり、時間をやりすごす4人を撮影しました。インタビューでも「待つ」をキーワードに聞いています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では合羽橋へおさんぽに行ってきました。

Hey!Say!JUMP
今月は「JUMP愛」をテーマにインタビュー! メンバー愛を感じた瞬間やメンバーに癒された瞬間など、仲良しエピソードがいっぱいです。

中山優馬
アルファベットの文字を使って撮影した優馬に、「Y」「U」「M」「A」から始まる言葉について語ってもらいました。

Kis-My-Ft2
今月は「交換してみる?」をテーマに、メンバーが選んだメガネやハットなどを仲良く交換しあいながら撮影。対談でも交換してみたいことについて話してくれています。

Sexy Zone
今月は5人に「Summer○○といえば?」や「夏フード、オレ的ベスト5は?」など、夏に関する5つの質問をしてみました。メンバーのかわいい表情と共にお楽しみください!

A.B.C-Z
今月は取材現場での裏側をイメージして撮影。撮影準備風景や考えごとをしている姿など、いつもとは少し違った自然な雰囲気のメンバーをお届けします。インタビューテーマは「あるある」です。

ジャニーズWEST
今月は、冷たさを求める姿をイメージして、クールでアンニュイなメンバーの表情を撮影しました。インタビューも「クール」と「熱」をキーワードに聞いています。

Mr.KING
「Mr.KINGの恋愛マスターは?」をテーマに撮影&インタビュー! カッコつけてキメてくれた3人が、バラの花を持ち恋愛マスターっぽいセリフに挑戦してくれました! 平野紫耀ソロページでは好きなもの、苦手なものについて語ってくれています。好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGでは平野の食レポである人がちょっかい(笑)。

Prince
今月は女子にモテるために、女子ウケする自撮り撮影やセリフに挑戦! インタビューでも女子ウケしていると思うことについて話してくれています。好評連載イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では前回描いたかるたの絵を、実際に写真で表現!

HiHi Jet
ふたりずつ双子コーデで、いろんなポーズをして撮影。久しぶりの4人対談ではグループについて熱く語っています。

東京B少年
今月は「あざとい男子」をテーマに、ぬいぐるみをギュっと抱いたり生クリームを鼻につけあったり、メンバーのあざとかわいい写真をお届けします。お話はリレー形式で、メンバーのあざといところについて聞きました。

SixTONES
今月は青空の下、ジンベイ姿で撮影! フィルムカメラを使って、メンバーにしか見せない“素顔”を撮りあってもらいました。

Snow Man
夏は『~KING’S TREASURE』、9月からは舞台『少年たち~』と大忙しの6人に、休みがあったらかなえたいことを聞いてみました。

Travis Japan
夏らしく、わいわいスイカ割りをしながら撮影! インタビューテーマは「最近のルーティーン」です。

Love-tune
今月は、女性の心をまどわす魔性の男をイメージして、色気のあるメンバーの表情を撮影。インタビューでは、メンバーと女子の“ちょっと気になるところ”を聞いています。

松倉海斗×松田元太×寺西拓人
9月から舞台『~SHOCK』に出演する3人で、わちゃわちゃしながら“SHOCK”にかけたポーズをしてもらいました。インタビューテーマは“勝手に○○宣言!”です。

中村嶺亜×本髙克樹×村木亮太
朝の寝起きをイメージして、3人のやわらかくてかわいい表情を撮影。お話では“朝に欠かせない○○”について聞いています。

菅田琳寧×作間龍斗×五十嵐玲央
ふたりずつの3組み合わせで自由にポーズをとって撮影。お互いの関係性について聞きました。

佐々木大光×和田優希×今野大輝×矢花黎
風船ガムをふくらませるのに苦戦しながら撮影していた4人。インタビューのテーマは「○○に夢中!」です。

森継亮太×末武幸紘×横原悠毅×田中誠治
真っ白なバック、衣装で爽やかに撮影した4人に、「最近の超真剣な瞬間」を聞いてみました。

西畑大吾×大西流星
ひとりの撮影だとカッコいいのに、ふたり一緒だとかわいくなっちゃう…そんな不思議なふたりの関係性を表現してもらいました。対談では東京Jr.の不思議話で盛りあがっています。

向井康二×道枝駿佑
スタジオのすみで、実際におしゃべりをしながら撮影したふたり。対談では道枝の近況を、康二が本当のお兄ちゃんのように聞いてあげています。

正門良規×小島健×高橋恭平×長尾謙杜
先月号のゲームで両思いだった正門×小島、高橋×長尾の2組で撮影! インタビューでは両思いなもの、片思いなものについて聞いています。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
かわいい雰囲気での撮影になるとテレることが多い8人に、あえてアイドルっぽい表情をリクエストして撮影! ふたりずつの対談でもお互いのアイドルっぽいところについて語っています。

大西風雅×川北翔×嶋﨑斗亜×當間琉巧×岡﨑彪太郎
○×の札を持って、質問に答えながら楽しく撮影した5人。インタビューは「夏のワクワク話」について語ってもらいました!

猪狩蒼弥×佐藤龍我×岩﨑大昇
HiHi B少年のメンバーをクローズアップするコーナーに登場! 同い年の中3組3人に、モテアピールをしてもらいながら、誰が一番モテるのか話しあってもらいました(笑)。

松井奏
好評連載「寝巻き男子」に登場! ドラマや『テストの花道~』など、ここ数か月でレギュラー出演する番組が増え、環境が変わってきた松井。悩みを相談する先輩や心おけるジュニアの仲間について語ってくれました。

金指一世
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! ロケでしかもひとりでの撮影とあって、まだまだ緊張気味だった金指。インタビューでは憧れの先輩についても語っています。

西畑大吾×向井康二×室龍太×藤原丈一郎×草間リチャード敬太
映画『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』に出演する5人のスペシャルグラビア! 映画の題材にもなったお笑いについて、関西らしいテンポでかけあいトークしてくれています。

福本大晴
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む新企画「制服男子図鑑」の第4回目は、福本大晴がカラオケ店員になって登場です! 

内博貴
8月は『Summer Paradise』、9月からは『~SHOCK』と忙しくなる内。つかのまの夏休みの出来事を語ってくれています。


千葉雄大 竹内涼真 山田裕貴×陳内将 平野泰新(MAG!C☆PRINCE) 廣瀬大介


[発売日] 2017-08-07 

WiNKUP