トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 10月号

写真集


WiNK UP 10月号

表紙 Hey! Say! 7
先月号に引き続き、Hey! Say! JUMPデビュー10周年企画第2弾として、Hey! Say! 7が初の表紙・巻頭に登場! 4人が一緒に遊びたいとリクエストした、ゲームセンターとバーベキューでの楽しい7会の様子をお届けします!
デビューしてからのこれまでの4ショット、7メンバー4人でトークした27回の中から、各年代ごとにピックアップした振りかえり企画も必見! さらにお互いへメンバー愛がつまったメッセージ、メンバーとの関係性についても語ってくれています。


■特別企画
女子の悩みにお答え! ○○に効く オレ的処方箋
Hey! Say! 7振りかえってみました♥
Hey! Say! 7のメンバー愛とメッセージ
関ジャニ∞&Kis-My-Ft2&A.B.C-Z MC特集
『~君たちが~KING’S TREASURE~』MC特集



BIGピンナップ
Hey! Say! 7
Prince


ピンナップ
ジャニーズWEST
東京B少年



■コンサート&舞台&MV撮影現場レポート
『関ジャニ’sエンターテインメント ジャム』
『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』
『Summer Paradise 2017 Mission:K』
『Summer Paradise 2017風 is I?』
『Summer Paradise 2017佐藤勝利 summer live 2017~VIC’s sTORY~』
『Summer Paradise 2017 So what? Yolo!』
『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』
『Summer Paradise 2017 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~』
『Summer Paradise 2017 内博貴 LIVE 2017』
『~君たちが~KING’S TREASURE Prince』
『~君たちが~KING’S TREASURE SixTONES』
『~君たちが~KING’S TREASURE Snow Man』
『~君たちが~KING’S TREASURE SixTONES×Snow Man』
『~君たちが~KING’S TREASURE Love-tune』
『~君たちが~KING’S TREASURE Travis Japan』
『~君たちが~KING’S TREASURE Love-tune×Travis Japan』
ミュージカル『にんじん』
舞台『GACHI~全力entertainment 4U~』
舞台『少年たち~南の島に雪は降る~』


■テレビ番組&映画密着レポート
ドラマ『99.9-刑事専門弁護士— SeasonⅡ』
ドラマ『先に生まれただけの僕』
ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』
ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』
ドラマ『吾輩の部屋である』
映画『未成年だけどコドモじゃない』


NEWS
今月のテーマは「誘惑」。熱い視線を送る4人の姿を撮影しました。インタビューでは「最近誘惑されちゃったこと」や「ストイックなオレ」について語ってくれています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では現代アートの展示見学に行ってきました。

Hey! Say! JUMP
今月は「プロデュース」をテーマに撮影&インタビュー! 撮影ではふたりずつコンビを組んで、お互いにポーズをプロデュースしてもらいました。

中山優馬
今月はフォトジェニックなスイーツを食べたり、自撮りをしたり…イマドキ女子の流行りモノにチャレンジしました!

Kis-My-Ft2
今月は「繭」をテーマに、閉じた世界の中で柔らかな表情を見せる7人を撮影。インタビューでは、「落ちつくもの」について聞いています。

Sexy Zone
ふとした仕草やテレた表情、優しい笑顔…愛おしく思える彼らの、ナチュラルでかわいい表情をお届けします。インタビューでは「初デートの前日、何をする?」や、「家デートしたら○○してほしい」など妄想しながら話してくれています。

A.B.C-Z
今月は「おそろい」をテーマに、ボーダーTシャツにジーンズのおそろいコーディネートで撮影! 同じものを食べたり、同じポーズをしたりする中で、チラリと個性を見せてくれたメンバーたちにぜひ注目してください。

ジャニーズWEST
今月は「見え隠れ」をテーマに、マジメ&おふざけモードの両方の姿をお届け! インタビューは、「WESTのまだあまり知られていないと思う部分」についての対談です。

Mr.KING
今月はジャージ姿で三輪車&吹き上げパイプで対決! 小さい競技に必死になる3人の元気なショットがいっぱいです。インタビューは夏のライブについて聞きました。好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGでは、グラビアで掲載しきれなかったわちゃわちゃオフショット満載です!

Prince
ソファーでくつろぎながら撮影した3人。インタビューでは、あらたなパフォーマンスに挑戦するなど、充実感にあふれた1年振りの単独ライブでの出来事について聞いてみました。好評連載イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!ではお弁当作りに挑戦!

HiHi Jet
今月は“男らしさ”をテーマに撮影! お話は「最近“オレWILDだな”って思った瞬間」について聞いています。

東京B少年
今月はメンバーを「妖精」に見立てて、かわいい6人を撮影。トークテーマは「妖精になったらしてみたい○○」です!

SixTONES
恋愛感情に翻弄されている男をイメージして、大人の色気ただようセクシーなメンバーを撮影。インタビューは夏のライブについて6人でかけあいトークしてもらいました!

Snow Man
今月はメンバーのナチュラルな表情を撮影。インタビューでは、さまざまな公演に出演して、忙しい夏を過ごした6人のほっとする瞬間について聞いています。

Travis Japan
クールな表情でキメてくれた6人に、この夏の近況について聞きました。

Love-tune
「Love-tuneってかわいいんです♡」をテーマに、ボールで遊んだり、本をシェアしたり…わちゃわちゃなメンバーをお届け! インタビューでは、この夏のライブでの裏話をかけあいトークしてくれています。

松倉海斗×松田元太×中村嶺亜
ふだん人にはあまり見せず、隠し持っている一面…そんなポテンシャルを感じさせる姿を撮影しました。トークでも、自分の「じつは高いポテンシャル」について語ってくれています。

辰巳雄大×越岡裕貴×浜中文一×寺西拓人
『Endless SHOCK』大阪公演&福岡公演を目前にひかえた4人に、公演中の楽しみについてかけあいトークで聞いてみました。

松井奏×和田優希×菅田琳寧×本髙克樹
ふたりずつコンビになって、風船にお互いの似顔絵を描きあいっこしてくれた4人。お話のテーマは「ギャップ」についてです!

佐々木大光×作間龍斗×五十嵐玲央×前田航気
撮影中もじゃれあったりして仲のいい4人に、「甘え」をテーマにインタビュー!

ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×黒田光輝×織山尚大×安嶋秀生
公園での撮影に楽しそうにはしゃいでいた5人。お話は“最近の自分を表すキーワード”について聞いてみました。

西畑大吾×向井康二×室龍太
ソファで休憩している3人をイメージして撮影。“『少年たち~』事件簿”を聞いたかけあいトークでは、男だらけのあやしいエピソードがいっぱい(笑)!?

大西流星×道枝駿佑
ハートのうきわを使って、仲良く撮影した2人。「○○LOVE」な話を聞いたインタビューでは、ふたりの好きな人やものをたくさん教えてくれました!

正門良規×小島健×長尾謙杜×嶋﨑斗亜
彼女とのデート中にふと見せる表情をイメージして撮影。インタビューは「最近のミラクル!」について聞きました。

高橋恭平×毛利柊和×石澤晴太郎×福本大晴×吉岡廉
仲良く勉強中の5人を撮影! 対談では、テーマを決めずにゆる~く話しています(笑)。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
「テンションの高い夜」をテーマに、ベッドの上で自由に遊んでもらいました。インタビューテーマは「こっそり話したいこと」です。

橋本涼×浮所飛貴
HiHi B少年のメンバーをクローズアップするコーナーに登場! 先生と生徒にふんして撮影してくれたふたり。年齢はひとつ違いですが、浮所にとっては大先輩にの橋本に聞きたいことを聞いてもらいました。

川島如恵留
好評連載「寝巻き男子」に登場! 自分の中での大きな変化についてや、メンバー、ファンの人についても語ってくれています。

豊田陸人
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! ロケでのソロ撮影にテンションがあがっていた豊田。ピクニックデートをテーマに、さわやかに撮影しました!

末澤誠也
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む新企画「制服男子図鑑」の第5回目は、末澤誠也が主夫になって登場です! 

内博貴
9月から『~SHOCK』は始まり、いよいよ舞台生活が始まる内。共演するジュニアの話から、過去の出演作品についても語っています。


千葉雄大 竹内涼真 小芝風花 宮崎秋人×田村升吾 永田薫(MAG!C☆PRINCE)

[発売日] 2017-09-07 

winkup