トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 11月号

写真集


WiNK UP 11月号

表紙 玉森裕太
今月は、10月20日スタートの金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』で主演を務める玉森裕太が表紙巻頭に登場! インタビューでは、タマ個人のこと、Kis-My-Ft2での役割、グループとしての未来など、たくさん語ってくれました。ドラマ現場レポートもあります!


■特別企画
最強コンビ スペシャル対談
Hey! Say! JUMP仲良しコンビ年表 有岡大貴×知念侑李
Hey! Say! JUMPベストなコンビショット選んでみました 伊野尾慧×髙木雄也
エビキスBUSAIKU!? 結果発表
ジャニーズJr.甘えんぼう男子
Prince 1st PHOTO BOOK オフショット集



BIGピンナップ
Hey! Say! JUMP
Love-tune


ピンナップ
岸優太
西畑大吾×大西流星×道枝駿佑



■コンサート&舞台&MV撮影現場レポート
『関ジャニ’sエイターテインメント ジャム』
『KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一~Follow me~』
Hey! Say! JUMP 1/0th Anniversary Tour 2017』
『JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND』
『~君たちが~KING’S TREASURE Mr.KING×Prince×HiHi Jet×東京B少年』
『少年たち~Born TOMORROW~』
舞台『桃山ビート・トライブ』ビジュアル撮影


■テレビ番組&映画密着レポート
映画『未成年だけどコドモじゃない』
ドラマ24『新宿セブン』
金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』
Netflixオリジナルドラマ『炎の転校生 REBORN』
『炎の体育会TV』



4年半ぶりの主演ドラマ『先に生まれただけの僕』で、校長先生役を演じる櫻井翔がグラビアに登場! 商社マンであり校長先生であるという、かつてない役どころにかけて、いろんな視点を持つ姿をイメージして撮影。近況では後輩とのエピソードも話してくれました!

NEWS
今月はロケで、彼女と一緒にいるときに見せるような、柔らかい表情を撮影しました。インタビューでは印象的な話について語っています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会ではサンシャインシティの展望台と水族館に行ってきました。

Hey! Say! JUMP
おそろい衣装で撮影した9人に、今月は「気になる」をテーマにインタビュー! メンバーのこと、ライブのこと、女の子の○○など、ちょっと疑問に思っていることについて聞いてみました。『世界体操カナダ2017』のプレゼンターに挑戦する知念侑李ソログラビアも!

中山優馬
クールな男の、ふとした瞬間をイメージして撮影。インタビューでは「一番の○○」について聞きました。

Kis-My-Ft2
今月は「重なりあう」をテーマに、メンバーどうしで腕を重ねたり、同じポーズをとってみたり、わちゃわちゃと撮影。3人と4人のかけあいトークでは、最近のいい時間について盛りあがっています。

Sexy Zone
2011年9月29日にグループ結成会見を行ったSexy Zone。いよいよ6周年を迎える5人の、「今まで」と「これから」をイメージして撮影しました。インタビューでは新曲『ぎゅっと』のおすすめポイントも教えてくれています。

A.B.C-Z
秋冬の気配を感じる季節になってきたので、メンバーも秋を意識したスタイリングで登場。かけあいトークでは「最近のA.B.C-Z」というテーマで、“最大の逆風話”から“過去のワル話!?”まで話してくれています(笑)。

ジャニーズWEST
今月はすべてモノクロ写真で、“色のない世界”がより、メンバーの美しさや存在感を引き立たせる…そんなイメージで撮影しました。

Mr.KING
今月は赤いリボンで自分以外のメンバーふたりを結んでもらいながら撮影。インタビューは舞台『~IsLAND』の裏話を聞きました。好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGでは、ショービズ☆in銀座の会見のもようもお届けします!

Prince
今月はコンビショットを撮影するときどんなポーズをするか、それぞれのキャラに迫ってみました! インタビューでは11月に発売される1st PHOTO BOOKの撮影で訪れたオーストラリアでのエピソードがいっぱいです。さらに1st PHOTO BOOK発売に先がけて、オフショットを先行公開! 好評連載イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では、オーストラリアの思い出をテーマに紙粘土で作品作り挑戦!

HiHi Jet
“視線”をテーマに、視線に気づくまでの無防備な姿と、4人が視線を送るふたつの姿を撮影しました。お話は“女の子に負けたくないスキル”と“今、○○男子です”について聞いています。

東京B少年
“大人と子供の中間”をテーマに、クールな姿と、かわいい無邪気な表情の両方をお届けします! インタビューでも“大人な○○”と“ヤンチャな自分”について話してもらいました。

SixTONES
先月の撮影時に“慎ちゃんが二十歳になる記念に、スノープリンス合唱団を再現したいね”という話があったことから、SixTONESで再現してみました(笑)! 写真はわちゃわちゃとかわいい表情を見せてくれましたが、6人対談では熱いトークをくりひろげています。

Snow Man
おそろいの革ジャケット衣装でカッコよく撮影した6人。『少年たちLIVE』、初の大阪松竹座公演への意気込みを話してくれました。

Travis Japan
今月は「寄りそう」をテーマに、仲良くおしゃべりしながら撮影。お話は“好きな女子のファッション”について聞いています。

Love-tune
今月の撮影テーマは「寝グセ男子のまったりTime」。撮影中まったりしすぎて寝てしまう人が続出した(笑)、リアルなメンバーたちをお届け! トークテーマは7人の周りにいる“天使と小悪魔”について聞きました。

宇宙Six
ソロカットではクールに、集合カットではにぎやかに撮影。6人がそれぞれ考えてくれた、メンバー個人、そしてグループを表すキーワードをにも注目です。かけあいトークでは宇宙Sixの強みについて語っています。

松田元太×松倉海斗×寺西拓人
子イヌをイメージして、優しい雰囲気で撮影した3人。お話は「最近なついてる、なつかれてる人」について聞いてみました。

中村嶺亜×菅田琳寧×本髙克樹×谷村龍一
ハロウィングッズを使ってペアで自由に撮影した4人に、変身願望はあるかを聞いてみました。

松井奏×和田優希×村木亮太×石田直也
いつもの笑顔を封印し、大人な視線で撮影してくれた4人。インタビューは自分の「ほめられるところ」を教えてくれました。

佐々木大光×作間龍斗×今野大輝×矢花黎
「二面性」をテーマに、無邪気な笑顔と無感情の両方を演じながら撮影。トークテーマは「“二面性あるかも”と思う瞬間」です。

西畑大吾×大西流星×正門良規
プライベートでの仲がいい3人。かけあいトークでは、最近のおでかけエピソードで盛りあがっています。映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』に出演する西畑大吾ソログラビアも!

向井康二×道枝駿佑×長尾謙杜
ヤンチャな衣装と雰囲気で撮影した3人に、最近のカッコいい話を聞きました。

小島健×高橋恭平×毛利柊和×石澤晴太郎×福本大晴
高校生5人が、テレつつもセクシーな表情に挑戦! インタビューでは、自分のセクシーな部分や、女の子のセクシーなしぐさについて話しています。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
教育実習も終え、頼もしくなって帰ってきた今江が先生、ほかのメンバーが生徒という設定で撮影。対談では、学生時代のキャラや、実際に座っていたクラスの座席の話で盛りあがっています(笑)。

大西風雅×川北翔×西村拓哉×嶋﨑斗亜×當間琉巧×岡﨑彪太郎
6人おそろいのカッコで、わちゃわちゃと楽しく撮影。インタビューは、最近のイチオシ話を聞きました。

髙橋優斗
好評連載「寝巻き男子」に登場! ジャニーズJr.の活動をはじめて約2年半。グループでは最年長でありながらイジられキャラな優斗が、今思うことについて聞いています。

内村颯太
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 授業の復習をしながら、彼女が来るのを待っているイメージで撮影。ソロ撮影に緊張気味な、初々しい表情に注目です。

高橋恭平
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第6回目は、高橋恭平がキリッとした袴姿の書家になって登場です! 

内博貴
今月は『‘80s Fashion』をテーマに、レトロな雰囲気で撮影。お話は9月から始まった『Endless SHOCK』の“あるある”、“おもしろ話”について聞きました。


千葉雄大 古川雄輝 財木琢磨×荒井敦史 西岡健吾(MAG!C☆PRINCE) 猪野広樹

[発売日] 2017-10-07 

WiNKUP