トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 12月号

写真集


WiNK UP 12月号

表紙 Prince
11月28日に待望の1st PHOTO BOOK発売を記念して、表紙・巻頭はPrinceスペシャル! オーストラリアでのショット、表紙の衣装をコーディネートした様子、1st PHOTO BOOKのオフショットもお届け。さらに、付録にオリジナルPrinceシールもついてきます! 好評連載イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では、オーストラリアの思い出をテーマに作った紙粘土作品がついに完成です。


■特別企画
Hey! Say! JUMP 10周年記念 メモリアルJUMP
JUMPへ勝手に伝言板!・Q&A
Prince 1st PHOTO BOOK オフショット集


★1st PHOTO BOOK発売記念 特別付録
オリジナルPrinceシール



BIGピンナップ
山田涼介
関西ジャニーズJr.


ピンナップ
神宮寺勇太
阿部顕嵐×長妻怜央



■コンサート&舞台レポート
『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』
『お台場 踊り場 土日の遊び場』Mr.KING
『少年たちLIVE』
『Love-tune LIVE 2017』
舞台『グリーンマイル』
『ABC座 ジャニーズ伝説2017』


■テレビ番組&映画&MV撮影現場密着レポート
映画『曇天に笑う』
映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』
映画『honey』
ドラマ『大江戸ロボコン』
金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』
『ジャニーズJr.dex』
ジャニーズWEST『僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!』MV撮影


NEWS
暗い世界の中でたたずむ4人の姿を撮影。インタビューでは買い物の話や、新鮮な話からおなじみの話までたくさん語ってくれました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会ではカップヌードルミュージアムに行ってきました。

Hey! Say! JUMP
11月14日にデビュー10周年を迎えるHey! Say! JUMP。10年以上のつきあいがある9人の関係性をひも解くため、今月は4組に分かれて撮影&インタビューしました。

中山優馬
暗闇の中に灯る優しいヒカリ…ほんのり、あたたかい輝きをイメージして撮影しました。お話では“家の照明のこだわり”や“目が輝くほどテンションが上がった瞬間”について聞いています。

Kis-My-Ft2
今月のテーマは「○○っぽいこと」。お休みの日やちょっとしたあき時間に7人がやっていそうなことをイメージして撮影。インタビューではファッションにまつわる話について聞いてみました。

Sexy Zone
今回は“バランス”をテーマに、2組に分かれてゲームに挑戦しながら撮影しました。お話はWUでは久々の2人、3人でのかけあいトークをお届けします。

A.B.C-Z
2017年も残すところ約2か月ということで、自分のことを支えてくれた人たちへの感謝の気持ちをイメージして撮影しました。お話は“プチ自慢”や“マイブーム”など最近の彼らについて話してもらいました。連載ページでは塚ちゃんが出演中のドラマ『さくらの親子丼』現場レポートも!

ジャニーズWEST
寒くなる季節にそなえて、冬じたくをする姿をイメージして撮影。インタビューは「ふゆじたく」の頭文字から始まるキーワードトークをお届けします!

Mr.KING
今月は白シャツにネクタイ姿でクールに撮影。“メンバーに引っぱってもらっていること”や“恋の駆け引き経験してみたい?”などについて聞いてみました。好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGでは、今月も三者三様なそれぞれのコーナーをお届けします。

HiHi B少年
今月は恋愛に関する質問の「どっち派?」をテーマに撮影&インタビュー! かわいい写真と一緒に、今の10人の恋愛観をお楽しみください♡

SixTONES
今月はペアになって、お互いの似顔絵を描きながら撮影! 完成した似顔絵を採点しあってもらいました。お話はペア相手の“ON・OFF”について聞いています。

Snow Man
今月は「先輩」をテーマに撮影&インタビュー。ジャニーズJr.の中では先輩の立場になる6人に、仲良くなりたいと思う先輩を聞いてみました!

Travis Japan
今月は魅惑的だけど、どこか影がある…そんな大人の色気ただようメンバーを撮影! お話は「怖いこと」をテーマにかけあいトークです。

Love-tune
今月はメンバーたちが少しずつ近づいてくるコマ撮り風な写真をお届け! お話のテーマは「近づきたい○○、近寄りたくない○○」です。

松田元太×松倉海斗×寺西拓人
ブランケットにくるまってほっこり…気持ちが温かくなる瞬間をイメージして撮影。3人の冬に欠かせないアイテムについて聞きました。

佐々木大光×作間龍斗×今野大輝×五十嵐玲央×前田航気×本髙克樹×菅田琳寧×中村嶺亜
ペアになって内緒話をしている様子を撮影するも、ひたすらにぎやかだった8人(笑)。お話もここだけの「内緒の話」を聞きました。

松井奏×和田優希×末武幸紘
今月はカメラマンになってお互いを撮影! インタビューは“最近大爆笑した話”について聞きました。

ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×豊田陸人×宮崎萌陸大×檜山光成
テーマの「やんちゃ」に合わせて、いろんなやんちゃポーズをしてくれた5人。
お話も「最近のやんちゃな○○」をテーマに話してくれています。

山本亮太×目黒蓮×冨岡健翔
舞台『桃山ビート・トライブ』に出演する3人で、レッスンのあき時間をイメージして撮影。お話もリアルな「あき時間」についてかけあいトークしてもらいました。

西畑大吾×大西流星×向井康二×室龍太
4人で並んでいつもよりクールに撮影。かけあいトークでは『X’mas SHOW~』のチームについて、語りあっています。

道枝駿佑×嶋﨑斗亜
部屋でごろごろしているイメージで撮影したふたり。ふだん意外とからみがないと話す、お互いのトリセツを聞いてみました。

正門良規×小島健×高橋恭平×長尾謙杜
うしろの席にいる好きな子に話しかけるイメージで撮影。インタビューは「最近の、ちょっとした幸せ・ちょっとした不幸」について聞きました。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
今月はファッション誌のモデルさんっぽくポージングして撮影! インタビューでは自分のテッパンコーデと、女の子にしてほしいコーデを話しています。

諸星翔希
好評連載「寝巻き男子」に登場! Love-tuneに加入し、メンバーのすすめでサックスをはじめた諸星。バンドに本気になったきっかけについて話してくれました。

五十嵐玲央
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 学校帰りに好きな子を誘う姿をイメージして撮影。ソロ撮影に終始緊張していた五十嵐に、積極的になりたいことについて聞きました。

大西風雅
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第7回目は、大西風雅が自転車をカッコよく乗りこなすメッセンジャーになって登場です! 

内博貴
取材時は、ちょうど『~SHOCK』の大阪公演終了直後ということで、“Show must go onな出来事”について聞いてみました!


千葉雄大 竹内涼真 健太郎 白又敦 阿部周平(MAG!C☆PRINCE)

[発売日] 2017-11-07 

WiNKUP , Prince