トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 1月号

写真集


WiNK UP 1月号

表紙 Hey! Say! JUMP
12月20日に新曲『White Love』をリリースするHey! Say! JUMPが、2017年最後の表紙・巻頭に登場! 今年はデビュー10周年を迎え、11年目に突入にしたJUMPが今、ファンに伝えたいメッセージをテーマに撮影しました。お話は、3チームに分かれてのかけあいトークです。映画『未成年だけどコドモじゃない』で共演した中島健人×知念侑李SPグラビアも!

■特別企画
Hey! Say! JUMP仲良しコンビ年表 伊野尾慧×中島裕翔
Hey! Say! JUMPベストなコンのショット選んでみました 有岡大貴×中島裕翔
BEST SHOT SELECTION 2017
Prince 1st PHOTO BOOK「Prince Prince Prince」発売記念 オフショットSPECIAL
ジャニーズJr.カレンダーBLUE連動企画 SixTONESのキズナ大検証!!

■スペシャルプレゼント
毎年恒例のスペシャルプレゼント! アイドルや俳優さんが気持ちを込めて書いてくれた直筆年賀状&クリスマスカードが、あなたのお家に届くかも…!? 年に1度のビッグチャンスをぜひお見逃しなく!



BIGピンナップ
Hey! Say! JUMP
ジャニーズWEST


ピンナップ
岩橋玄樹
HiHi Jet×東京B少年



■コンサート&舞台&イベントレポート
舞台『すべての四月のために』
舞台『中丸君の楽しい時間2』
『ULTRA JUMP~真のHey! Say! JUMPは俺だ!!~』
『お台場 踊り場 土日の遊び場』Prince公演
『お台場 踊り場 土日の遊び場』宇宙Six公演
『お台場 踊り場 土日の遊び場』MADE公演
『お台場 踊り場 土日の遊び場』Travis Jaoan公演

■テレビ番組密着レポート
金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』
『ジャニーズJr.dex』


NEWS
“もふもふ男子”をテーマに、毛糸のマフラーにもふっとうまった4人を撮影。インタビューは「最近の大成功!」や「最近のちょっと失敗!」話を聞きました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では茅ヶ崎へ海を見にいってきました。

中山優馬
今月は、周囲の視線を集めるちょっとワルでヤンチャな男をイメージして撮影しました。お話では、2017年を振り返ってもらいました。

Kis-My-Ft2
「パーティのまえ」をテーマに、身だしなみを整えたり、談笑する7人の姿を撮影しました。お話は、3人と4人に分かれて「キスマイ以外のジャニーズの話」をテーマにかけあいトークしてもらいました。

Sexy Zone
“境界線”を越えたくなるほど惹きこまれる、魅力的な男をテーマに撮影。インタビューは“モテ”についてや、今年中に話しておきたいことについても聞いてみました。

A.B.C-Z
今月のテーマは“Dark Night X’mas”。光の届かない漆黒の世界に住む男たちをイメージして撮影。かけあいトークでは、今年の振り返りや、新曲についての話もしてくれました。

ジャニーズWEST
もうすぐクリスマス、ということで“サンタクロースの条件”をテーマに撮影! インタビューは、「WEST的2017年のニュース」についてかけあいトークです。

Mr.KING
隣にいるときの目線でお互いを撮影しあってくれた3人。インタビューでは「感謝したい人の話」や、「なんでもかなうクリスマスに一緒に過ごしたい先輩」について話してもらいました。好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGでは、永瀬の連載に海人が登場! ふたりでキュンポーズに挑戦してくれています。

Prince
メンバーからそれぞれイタズラされている瞬間を撮影! インタビューはお互いに認めていることについて聞きました。好評連載 イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では、クリスマスケーキのデコレーションに挑戦です。

HiHi Jet×東京B少年
今月はふたりずつで撮影。彼らの優しくて、透明感あふれる表情をお届けします。お話は「2017年のミラクルな出来事」、「○○へお願いごと」について聞きました。

SixTONES
今月はクールなモノクロ写真でシンプルだけど、どことなく“らしさ”を感じさせる、そんな雰囲気で撮影しました。6人かけあいトークでは、大阪・松竹座での『少年たち~』期間中の出来事について話してくれました。

Snow Man
今月は男の魅力たっぷりな、思わず視線を送りたくなるメンバーを撮影。舞台『少年たち~』では一緒に過ごす時間が多く、さらにキズナを深めたメンバーたちに、大阪での出来事を3人ずつに分かれてのかけあいトークで聞きました。

Travis Japan
今月はカラーボールを使って、メンバーもテンション高く撮影! かけあいトークでは“気が利く、気が利かない”をテーマに話してもらいました。

Love-tune
メガネをかけた知的モードと小道具を使って遊ぶおふざけモードの両方を撮影! メンバーのかわいいギャップをお届けします。お話もメンバーたちのギャップについて聞いています。

松田元太×松倉海斗×中村嶺亜
クリスマスらしいアイテムと一緒に撮影した3人に、最近撮った写真の話について聞きました。

松井奏×佐々木大光×作間龍斗×和田優希
男だけでクリスマスパーティをしているイメージで撮影! 撮影中も笑いっぱなしでにぎやかだった4人に、「もしも男だけでクリスマスパーティをするなら?」をテーマにそれぞれのプランを聞いてみました。

寺西拓人×森継亮太×横原悠毅×田中誠治
デート前の待ち時間をイメージして撮影した4人に、クリスマスデートやサプライズについて聞いてみました。

菅田琳寧×本髙克樹×鈴木舜映×石田直也×谷村龍一×前田航気
室内でぎゅっとなって、ほっこりする様子をイメージして撮影。
インタビューは「温かい話」をテーマに聞きました。

西畑大吾×向井康二×室龍太
大好きなイケメン彼氏が、じつはサンタだったら…? をテーマに、クリスマスに言いたい彼女への愛の言葉を考えてもらいました! インタビューテーマは「オレを彼氏にすると、こんないいことあるよ」です。

大西流星×正門良規×小島健×佐野晶哉
かわいすぎる罪で追われている流星トナカイが、イケメンSP3人と逃亡中!? をテーマに撮影! お話はそれぞれが“死守”していることについて聞きました。

高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜
クリスマスを前に、プレゼントを持って3人が彼氏に立候補!しているイメージで撮影。かけあいトークでは『X’mas SHOW~』でのルールを決めてもらうはずが、なぜかもめごとに発展しています(笑)。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
8人が仲よく忘年会の準備をしているイメージで撮影! インタビューは「挑戦」をテーマに聞いています。

大西風雅×西村拓哉×嶋﨑斗亜×岡﨑彪太郎
サンタさんに来てもらうために、同級生の4人がいい子アピール!
お話では自分&関西ジュニアのいい子エピソードを話してくれています。

吉澤閑也
好評連載「寝巻き男子」に登場! 最近はいじられることが多くなったと話す吉澤の、心を癒してくれるメンバーや後輩の話をしてくれました。

川﨑皇輝
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 「このページに出られるのが楽しみだった」とうれしそうに撮影した、かわいい笑顔をお届けします。

朝田淳弥
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第8回目は、朝田がメガネにエプロン姿の癒し系な書店員になって登場です。

内博貴
『~SHOCK』の公演も無事終わり、ほっとひと息ついた内に、「ごはん」をテーマに聞いてみました!

屋良朝幸×浜中文一×末澤誠也
2年ぶりの再演となるミュージカル『ドッグファイト』。稽古真っ最中だった3人に、それぞれの仲について聞きました。


千葉雄大 古川雄輝 東啓介 九星隊 赤澤遼太郎

[発売日] 2017-12-07 

winkup