トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 2月号

写真集


WiNK UP 2月号

表紙 山田涼介
1月13日にスタートするドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』に主演する山田涼介が表紙巻頭に登場! グラビアでは、ぬいぐるみをぎゅっとしたり、ソファに寝転がったりしてくつろいでいた山田。コメディ要素がいっぱいの今回のドラマでは、今までに演じたことがない役に挑戦するということで、見どころや初共演する後輩の小瀧についても聞きました!


■特別企画
Hey! Say! JUMPベストなコンビショット選んでみました 中島裕翔×岡本圭人
アイドルのリアル恋愛観
ジャニーズJr.カレンダーBLUE連動企画 Jr.グループシャッフル対談
ジャニーズJr.カレンダーBLUE連動企画 Travis Japanのキズナ大検証!!


BIGピンナップ
山田涼介
Hey! Say! JUMP


ピンナップ
SixTONES
Prince



■コンサート&舞台レポート
『KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~』
『お台場 踊り場 土日の遊び場』HiHi B少年公演
『お台場 踊り場 土日の遊び場』SixTONES公演
『お台場 踊り場 土日の遊び場』Snow Man公演
『お台場 踊り場 土日の遊び場』Love-tune公演
関西ジャニーズJr.『X’mas SHOW 2017』
ミュージカル『ドッグファイト』
舞台『何者』
舞台『太陽のかわりに音楽を。』
舞台『桃山ビート・トライブ』
『JOHNNYS’Happy New Year IsLAND』ダンスレッスン現場


■テレビ番組密着レポート
ドラマ『FINAL CUT』
ドラマ『卒業バカメンタリー』
『ナミノリ・ジェニー』
『PON!』Princeゲスト出演


NEWS
年末年始も大忙しだったメンバーに、ドタバタしつつも充実した時間について聞きました!

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では新宿の街を見下ろせるある場所へ行ってきました。

Hey! Say! JUMP
今月は「この人になったら楽しそう・大変そう」をテーマにメンバーについてトーク! じつはお互いにうらやましいと思っていたところがたくさんあるようです(笑)。

中山優馬
1月13日は優馬の24歳の誕生日、ということで今月はパーティをイメージして撮影。インタビューでは2018年の目標を掲げてもらいました。

Kis-My-Ft2
年明けからも大忙しの7人に、「寝正月」をテーマにごろごろしてもらいながら撮影。それぞれの、個性あふれるリラックスした表情をお楽しみください。お話では、去年追加したプロフィールを検証してもらっています。

Sexy Zone
今月は「5人の学校帰り」をテーマに撮影。お話はこれからのSexy Zoneについて、5人かけあいトークでたっぷり語ってくれています。

A.B.C-Z
今月のテーマは「チャームポイント」。それぞれ自分のチャームポイントを3つ挙げてもらい撮影しました。インタビューは「2017年後半のドキドキ体験」をテーマにしたかけあいトークです。

ジャニーズWEST
お正月ならではの小物で遊びながら、メンバーどうしで撮影! メンバーだからこそ撮れたかわいい&おもしろい、そしてWESTらしい写真をお楽しみください!

Mr.KING
2018年は戌年ということで、3人にイヌ耳カチューシャをつけてわんこになりきってもらいながら撮影。お話はイヌ系男子の特徴にまつわる質問についてかけあいトークしてもらいました! 好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGは、冬らしいワードやアイテムを使ったそれぞれの連載をお楽しみください!

Prince
今月はスーツ姿でかわいいしぐさに挑戦しながら撮影! インタビューは「2018年No.1になりたいこと」をテーマに、仲良くかけあいトークしてもらいました。好評連載イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では、お正月らしくオリジナルで作った福笑いに挑戦しています。

HiHi Jet
新年一発目! ということで、真っ白な衣装で新しいHiHi Jetをテーマに撮影。4人がアップデートしたいことについて、かけあいトークしてもらいました!

東京B少年
“隠された部分”をテーマに、無邪気でかわいいイメージが強い6人の、あまり見たことがないクールな表情をお届けします。インタビューでは、「隠されている自分の一面」について話してくれています。

SixTONES
今月は、好きな子を思い浮かべて、うれしくなったりせつなくなったり…そんな男の子をイメージして撮影! お話は“最近自分に起きたプチ事件”について聞きました。

Snow Man
今月は「右隣に座った人に物申す!」をテーマに6人でかけあいトーク。自由に座ってもらったメンバーの座り位置を想像しながらお楽しみください!

Travis Japan
“ぶれない黒”をテーマに、彼らの芯の強さをイメージして撮影。お話も「ぶれない○○」について語ってもらいました。

Love-tune
「ひとりだとつまらないけど、みんなとだったらやってみたい」と思うようなポーズをメンバーどうしで考えながら撮影! お話は「楽屋」をテーマに聞きました。

MADE
クールな表情をキメて撮影した4人に、「2018年仲良くしたい○○」について聞きました!

福田悠太×越岡裕貴×松崎祐介×寺西拓人
2月から『Endless SHOCK』に出演する4人で撮影!
かけあいトークでは、23歳になった寺西を松崎がインタビュー!?

松井奏×佐々木大光×末武幸紘
今月は、3人の繊細な美しさと色気のある写真をお届け。
お話は「魅力的なジュニア・女の子」について聞いています。

作間龍斗×今野大輝×和田優希×五十嵐玲央
ニット帽やマフラーなどあったかアイテムで寒い冬を乗り切っちゃう!
そんなかわいい男の子をイメージして撮影。トークテーマは「あたたかい話」です。

菅田琳寧×本髙克樹×中村嶺亜
おがやかな優しい表情で撮影した3人に、「新しくしたい○○」について聞きました。

西畑大吾×大西流星
別々のチームで『X’mas SHOW~』を1か月間走りぬけたふたり。西畑が大西を久しぶりにギュッとして癒されている様子を撮影(笑)。対談でも大西への愛がダダ漏れしています。

向井康二×正門良規×小島健×高橋恭平
ランウェイを歩いているようなイメージで、クールにカッコよく撮影。4人かけあいトークでは「セクシー」について話していますが、ブーイングが続出しているもようです(笑)。

道枝駿佑×長尾謙杜
おそろいの制服衣装で撮影したふたりは、ライバルでもあり信頼関係もあるお互いについて、「ここは負けない!」ところについて話してくれています。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
WU初登場写真、そして今年初自撮りと新年らしく「初」をテーマにお届け!
インタビューは「今年手に入れたい○○キャラ」について聞いてみました。

川北翔×岡佑吏×小柴陸×辻本良×山本琉輝
カラフルなパーカーを着て、身長順に並んで撮影! お話のテーマは「最新のプロフィール」。それぞれが、最近の自分について話しています。

真田佑馬
好評連載「寝巻き男子」に登場! グループ内でJr.歴が長く、いろいろな仕事を経験してきた真田。最近はメンバーにいじられることも多くなり、変化してきたことについて話してくれています。

ヴァサイェガ渉
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! タイ焼きを食べながらお散歩デートをイメージして撮影。寒い中、外で撮影したにも関わらず、かわいい表情を見せてくれました!

長尾謙杜
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第9回目は、長尾がライダースジャケットにギターを持って、ロックバンドのギタリストになって登場です。

内博貴
今月は「動き」をテーマに撮影。先月号でも話してくれた『ABChanZOO』でグアムへ行ったときの話や、『~SHOCK』博多公演中に会ったあの先輩について語っています。


千葉雄大 須賀健太 山田裕貴 平野泰新&永田薫(MAG!C☆PRINCE) 赤澤遼太郎 永田崇人

[発売日] 2018-01-06 

winkup