トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 3月号

写真集


WiNK UP 3月号

winkup

【表紙】
SixTONES

3月9日に発売される『ジャニーズJr.カレンダーBLUE』の表紙企画第1弾として、今月は単独コンサートも決まったSixTONESが表紙に登場! グラビアはわちゃわちゃかわいい6人の様子を撮影♪ 3人ずつのかけあいトークでは「SixTONESで合コンに行ったら…」をテーマに妄想トークをくりひろげています(笑)。映画『坂道のアポロン』で共演する知念侑李×松村北斗のSPグラビアも! 『ジャニーズJr.カレンダーBLUE』発売を記念してオフショット特集をお届け! さらに特別付録としてスペシャルシール、ワイドピンナップは表も裏もジャニーズJr.が登場です!


■特別企画
ライブ&舞台大特集 MCいいとこ取り&オフショット
ジャニーズJr.カレンダーBLUE オフショット
ジャニーズJr.カレンダーBLUE連動企画 Love-tuneのキズナ大検証!!

★ジャニーズJr.カレンダーBLUE発売記念 特別付録
ジャニーズJr.スペシャルシール


BIGピンナップ
Hey! Say! JUMP
小瀧望


ピンナップ
Love-tune
ジャニーズJr.カレンダーBLUEシャッフルチーム



■コンサート&舞台レポート
『ジャニーズカウントダウン2017-2018』
『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』
Hey! Say! JUMP 1/0th Anniversary Tour 2017-2018』
『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』
『My Princess Your Prince』
『関西ジャニーズJr. Concert 2018~Happy New ワン Year~』
『JOHNNYS’Happy New Year IsLAND』
『「蜜蜂と遠雷」リーディング・オーケストラコンサート~コトダマの音楽会~』
『ぼくの友達』

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『99.9-刑事専門弁護士—SEASONⅡ』
ドラマ『FINAL CUT』
ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』
『ジャニーズJr.dex』

NEWS
今月は4人で協力して、チェッカーフラッグのカベ作りに挑戦しながら撮影。インタビューでは、大人な自分・子供な自分について聞いています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、六本木ヒルズの展望台と現代アート展を見学しにいってきました。

Hey! Say! JUMP
今月はベッドで寝転びながら自然な表情を撮影。インタビューは、年末年始の裏側からお正月休みのそれぞれの過ごし方など、近況報告を7とBESTに分かれてかけあいトークしてもらいました。映画『坂道のアポロン』で共演する知念侑李×松村北斗のSPグラビアも!

中山優馬
ある晴れた日に、恋人とのんびり散歩…そんな日常のワンシーンをイメージして撮影。インタビューでは優馬的リフレッシュ法や、愛犬・ティンクに癒される瞬間についてなど聞きました!

Kis-My-Ft2
“パーセント”をテーマに、かわいいキスマイ、おちゃめなキスマイなど、いろんなポーズをしながら撮影! お話も“パーセント”にちなんだ話を聞いています。

Sexy Zone
今月は“寒がりなネコ”をイメージして撮影。ブランケットに包まり、ちょこっと顔を出すかわいい表情をお届けします。

A.B.C-Z
今月はバレンタインを意識して、真っ白な空間に映える赤をポイントにして撮影。メンバーどうしで爆笑しながら作ったハートポーズにも注目してください!

ジャニーズWEST
“なじむ彩り”をテーマに、ドライフラワーを持って撮影。インタビューはかけあいトークで、年末年始の出来事をたっぷり話してくれました。

Mr.KING
今月はオリジナルのトースト作りに挑戦しながら撮影! King & Princeとして今春CDデビューも決まり、常にファンへの感謝を忘れない3人が、「ファンへのラブ」をテーマに仲良くかけあいトークしてくれました! 好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGは、トースト作りのオフショットを掲載!

Prince
King & Princeとして今春CDデビューが決まった3人。グループ名にちなんでドSな王子様をイメージして撮影。インタビューでも「S」にまつわる質問をしてみました。好評連載イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では、春に向けてあらたなユニフォームデザインを製作しました。

HiHi Jet&東京B少年
今月の撮影テーマは「愛のカタチ」。メンバーのかわいい表情と、ムチャぶりで作ってもらったハートポーズをお楽しみください! お話は「○○に感謝!」をテーマに聞いています。

Snow Man
撮影用に用意したチョコに、本気でじゃんけんして争奪戦をしていた6人(笑)。3人ずつに分かれてのかけあいトークでは、「お互いのキャラを女の子に紹介するなら」をテーマに話しています。

Love-tune
今月は繊細で儚げなメンバーの表情をお届け。お話は「寂しがり」をテーマに語ってくれています。

Travis Japan
ルームシェアをしている7人が休日にみんなでピザパーティをしているイメージで撮影! お話も「もしも7人でルームシェアをするなら…」について聞いています。

宇宙Six
メンバーカラーの花を持って、切なさを表現してもらいながら撮影。お話もメンバーカラーについて聞いています。

本髙克樹×菅田琳寧×中村嶺亜×前田航気
クールで芯のある、力強い男性をイメージして撮影。インタビューでは、“今の自分”について語ってもらいました。

寺西拓人×谷村龍一×横原悠毅×影山拓也
「失恋」をテーマに、寂しげな切ない表情を撮影。インタビューテーマは「今の自分にプラスしたい○○」です。

佐々木大光×松井奏×作間龍斗
バレンタイン当日、学校でうしろの席の女の子に「ちょーだい!」とチョコをおねだり…というイメージで撮影! お話では3人が愛を感じた瞬間について聞いています。

西畑大吾×大西流星×向井康二
隣に横たわる彼氏をイメージして撮影した3人に、ほかのふたりに似合う彼女像を想像しながら話してもらいました。

高橋恭平×道枝駿佑
タキシード姿でキュートなぬいぐるみの新婦と仲良く撮影! インタビューテーマは「LOVEな人・物」です。

正門良規×小島健×長尾謙杜×大西風雅
「大人の男の休日」をイメージして、カッコよく撮影。インタビューも「大人な自分」について聞きました。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
ツナギ&カラーTシャツを着た8人が、お絵かきをしながら仲よく大はしゃぎで撮影! おは3組に分かれてゆる~くかけあいトークしてくれています。

嶋﨑斗亜×當間流巧×岡﨑彪太郎×佐野晶哉×吉川太郎
個性豊かな同期5人で撮影。全員のキャラを解説してもらったかけあいトークでは、ある人がいじられキャラなことは発覚?!

浮所飛貴
好評連載「寝巻き男子」に登場! ジャニーズに入るきっかけとなった大好きな先輩への思いや、今の自分とこれからのことについて語ってくれました。

織山尚大
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! ソワソワしながら好きな子と待ち合わせ…というシチュエーションの撮影に、いろいろな表情を見せてくれた織山です。

西村拓哉
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第10回目は、西村が白衣を着て保健室の先生になって登場です。

内博貴
今月はモノクロ写真で構成し、“影のある男”をイメージして撮影。お話は今年の『~SHOCK』でライバル役を演じる優馬について、そして光一についても話してくれています。

屋良朝幸×浜中文一×草間リチャード敬太×前田航気
屋良っちがプロデュースする『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』で共演する4人で撮影! すでに息ぴったりな4人のかけあいトークをお楽しみください。


千葉雄大 須賀健太 池岡亮介×白又敦 大城光(MAG!C☆PRINCE) 永田崇人

[発売日] 2018-02-07