トップページ > 雑誌一覧 > 別冊+act. vol.27

写真集


別冊+act. vol.27

特集 ギャップ力。―こんな彼らが見たかった―

【巻頭特集】
吉沢亮

別冊プラスアクトの表紙巻頭に初挑戦!文豪に扮した吉沢亮の撮り下ろしポートレイト&12000字超ロングインタビュー!新作映画の話題を中心に、俳優・吉沢亮の今に迫った大特集!

役者・吉沢亮が見せる演技の凄さと魅力
『ママレード・ボーイ』監督・廣木隆一/『猫は抱くもの』監督・犬童一心

浦井健治
ミュージカル界のプリンスとして、華やかな役を演じることが多い浦井。真摯な役への向き合い方、自分自身や日常と役のギャップについて聞いた。

竜星涼
竜星涼が闇の世界に染まる――。作品と自身のギャップ、劇団☆新感線に挑む今の心境に迫る。

志尊淳
昨年から今年にかけ、幅広い役柄を演じる志尊淳に聞く、自分自身と役との距離と関係性について。

高杉真宙
グラビアで生意気なロッカーを見事に表現した高杉。コメディーからシリアスまで――与えられた役をどのような思考で考えているのか?

北村匠海
「これまでの役者としてのイメージを打破したい」と明言した北村。ここ最近の快進撃について聞いた。

杉野遥亮
ファースト写真集『あくび』から今号の写真撮影に至るまで。杉野自身が持つギャップを本人はどう感じているのか?

竹中直人×生瀬勝久
演劇ユニット「竹生企画」で3回目のタッグを組むふたり。圧倒的な演技力で観る者を惹きつけてやまない彼らに新作舞台の裏側を聞いた。

【TOPICS INTERVIEW】 東啓介

【巻末特集】 木梨憲武
タレント、歌手、アーティストと様々な顔を持つ木梨が、類まれな俳優でもあることを知らしめた映画『いぬやしき』。木梨憲武の才能に迫る。

インタビュー 『いぬやしき』監督・佐藤信介
インタビュー 『いぬやしき』プロデューサー・梶本圭

[ISBN] 978-4847081132  [発売日] 2018-03-26 

act