トップページ > 雑誌一覧 > WiNK UP 5月号

写真集


WiNK UP 5月号

表紙
佐藤勝利

今月は、4月14日スタートのドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に出演する佐藤勝利が表紙・巻頭に登場! グラビアでは本を読んだり、クッションをギュッとしたりリラックスした表情を撮影。久々の連ドラ出演への思いや役どころについてはもちろん、ドラマのタイトルにちなんでSexy Zoneメンバーの“デビル”な部分についても聞いてみました。


■特別企画
Hey! Say! JUMPベストなコンビショット選んでみました 山田涼介×中島裕翔
ジャニーズWESTデビュー5年目突入! なうなWEST集めました
King & Prince CDデビュー記念企画 あらためて6人の関係に迫ってみました!
ジャニーズJr.祭り2018大特集

BIGピンナップ
Hey! Say! JUMP
King & Prince

ピンナップ
Snow Man
東京B少年

■コンサート&舞台&イベントレポート
『KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION? Ask Yourself』
舞台『そして僕は途方に暮れる』
ミュージカル『恋する♡ヴァンパイア』
舞台『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』
『ジャニーズJr.祭り2018』SixTONES公演
『ジャニーズJr.祭り2018』Snow Man公演
『ジャニーズJr.祭り2018』Love-tune公演
『ジャニーズJr.祭り2018』Travis Japan公演
『ジャニーズJr.祭り2018』合同公演
『関西ジャニーズJr.春休みスペシャルShow 2018』
King & Princeデビューシングル『シンデレラガール』初披露イベント
You Tube「ジャニーズJr.チャンネル」発表会見

■テレビ&ラジオ番組密着レポート
ドラマ 日曜劇場『ブラックペアン』
新土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』
ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『ザ少年倶楽部』
King &Princeゲスト出演 ラジオ『レコメン!』

増田貴久
今月はオシャレなスーツ姿で撮影。まっすーの持つ、柔らかな空気感を毎月お届けしていきます! インタビューでは、ものづくりへのこだわりやインスピレーションを受けることについてなどを聞いてみました。

手越祐也
「色」をキーワードに毎月展開していく新企画がスタート! 第1回目となる今月は“手越の素にせまる”をテーマに、プライベートや手越祐也のリアルについて聞きました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では『市原ぞうの国』に行ってきました。

Hey! Say! JUMP
柔らかい雰囲気で“ゆるふわ系男子”をイメージして撮影。インタビューでは、“自分はJUMPの中で○○系男子”、“○○系女子に弱い”などについて話してくれています。

中山優馬
“いないいないばあ”をコンセプトに毛布に隠れたり、ちょっとだけ顔を出してみたり…とかわいらしい優馬をお届け! インタビューでも、“隠しごとがバレない自信はある?”や“自分の隠されたセンスは?”など、“隠す”をテーマに聞いています。

Kis-My-Ft2
デートの最中、彼女に小さなヤキモチを焼いて、急に不機嫌になってしまった彼氏…というシチュエーションで撮影。インタビューでは、メンバーをご機嫌にする方法について聞いています!

Sexy Zone
シンプルに見えるものでも、何かを少しプラスすることで新しいスタイルになる…そんなイメージで撮影しました。お話は、今の自分にプラスしたいことやマイナスしたい○○について聞いてみました。

A.B.C-Z
今月は、メンバーのなごやかないつもの雰囲気をそのままにお届け。それぞれが抱いている、メンバーのイメージについてキャッチフレーズ風に考えてもらいました。

ジャニーズWEST
4月23日でデビュー4周年を迎えるWEST。今月はファンへの感謝を伝えるための、飾り付けをする姿を撮影。メンバーからのメッセージと共にお楽しみください!

King & Prince
デビューシングル『シンデレラガール』が5月23日発売決定! デビューに向けて一緒に過ごす機会も増え、絆が深まっている6人に「初めて」をテーマに、メンバーと初めて会ったときや6人での初ステージについてインタビューしてみました。好評連載 しょうれんかいHow to Kingでは平野出演 映画『honey』のイベントレポートをお届け。イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では、約2年いろいろなことに挑戦してきたこの連載についてのクイズをメンバーに出題しました。

HiHi Jets×東京B少年
『放課後』をイメージして制服姿で撮影。実際の学校生活について聞いたインタビューと共にお楽しみください。

SixTONES
『ジャニーズJr.祭り2018』で大活躍の4グループを大特集! グラビアも“セクシー”を共通テーマに、それぞれのグループの魅力をお届けします。SixTONESはどこか危なっかしくて目が離せない、無防備な姿を撮影。お話も「無防備」をテーマに聞きました。

Snow Man
自分の弱さを隠したい…そんな男をイメージして、メンバーの繊細な表情を撮影。お話も「隠したい弱さ」のテーマに聞いています。

Love-tune
額縁からそのまま出てきたような、芸術作品にメンバーを見立てて撮影。メンバーどうしがグッと近づいたセクシーカットをお届けします。インタビューでは、メンバーの個性について聞いています。

Travis Japan
相手に自分のことを愛しく思わせる、愛され上手な男の子をイメージして撮影。あざとくて色気のある写真をお楽しみください。お話では“Travis Japanの愛されポイント”についてかけあいトークしてくれています。

7 MEN侍
あらたに結成された7MEN侍が、おそろい衣装で登場! メンバーにグループの魅力や自分のキャラ、そして『ジャニーズ銀座2018』への意気込みも聞きました。

ヴァサイェガ渉×元木湧×川﨑皇輝×内村颯太×黒田光輝×豊田陸人×久保田空輝×村上真都ラウール×北川拓実×安嶋秀生×瀧陽次朗×平塚翔真×織山尚大×檜山光成
ペアになって、大きなペーパーを破ったり顔を出したりと、遊ぶ様子を撮影。お話は「最近のラッキーな話」について話してくれています。

寺西拓人×横原悠毅×松井奏×和田優希
さわやかな春の陽気につつまれて楽しくデート中、というシチュエーションで撮影。インタビューは“女性心理”をテーマに聞きました。

西畑大吾×向井康二
ふだんからさりげなく一緒にいて、会話をかわすふたり。関西ジュニアを引っぱるふたりに、“さりげない話”をテーマに対談してもらいました。

大西流星×正門良規×小島健×嶋﨑斗亜
大西のことが大好きな正門、最近小島のことが気になる大西、そして小島は斗亜と仲良し…とそれぞれの想いが一方通行(笑)!? そんなペアずつの様子を撮影しました。インタビューは『オレ+○○=ベスト!』をテーマに聞きました。

高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜
自分に似合う帽子を探して、かぶって遊びながら撮影した3人。「あるある話」をテーマに聞いたかけあいトークでは、いつものように誰も譲らない言いあいに発展して…!? 

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
「彼のボタンをはずす瞬間」をテーマに、セクシーな8人の姿を撮影。インタビューでは、「人に対してガードをはずす瞬間」について聞いています。

澤田雅也×守屋周和×河下楽×中村龍之介
お休みの日にゆっくりとくつろいでいる姿をイメージして撮影。インタビューでは、現在バックについているジャニーズWESTのツアーの話をたっぷりとしてくれています!

藤井直樹
好評連載「寝巻き男子」に登場! グループでは最年長の藤井が抱く、活動にあたっての迷いと覚悟を話してくれています。

黒田光輝
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 学校から少し歩いた公園でひと休み…というシチュエーションで、さわやかな表情を見せてくれた黒田です。

今江大地
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第12回目は、今江がエプロン姿でポップな掃除屋さんになって登場です。

内博貴
“春のおとずれ”をテーマに柔らかい雰囲気で撮影。お話は「甘い」をテーマに聞きました。

辰巳雄大
舞台『雲の向こう、約束の場所』で主演を務める辰巳。作品への意気込み、そして近況を聞きました!

古川雄輝 陳内将 大城光(MAG!C☆PRINCE)立花裕大×定本楓馬 清水尋也 ゆうたろう

[発売日] 2018-04-07 

winkup , 佐藤勝利